1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-31 16:48:40

セカンドサマー。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0048.gif

暑すぎる夏って思ったのは 人生で二度目ですあせる


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y0028000200020001.jpg

わんこも 暑さにうだりますワンw

昨日はジャブジャブ洗ってあげました音符スッキリワンコの完成です。→画像は洗う前あせる

ところで、また首寝違えたw

前回ほどじゃないけど ちょっと痛い(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-08-30 18:55:52

スパドラとアドレス整理。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0045.gif
家が暑くて外のが涼しいので家にいたくないひかりです(苦笑)

最近迷惑メールがハンパないので、メアド変えたんですが、レスくれた人のみ残して 来ない人は消去しましたぁ(*´∇`*)

ところで
スパドラって知ってますかニコニコ

海外ドラマのスーパードラマTVのことです。

好きなんですよね音符
ここからは、知らないとわからないかもだけど、女検事アナベスは以前ちょっとみてたけど 気づいたら2になってたあせる 主人公アナベスがめちゃ綺麗で旦那さんと赤ちゃんと暮らしながらお仕事してたけど2では旦那さんが亡くなってますあせる ちょっとみない間に展開が(ρ°∩°)

スパイ大作戦 HD完全版は放送がこれからだけど このシリーズは再放送何度もしてるからみたことある~。


「HEROES/ヒーローズ」は やったーのリアクションで有名なマシオカさんだよね。超能力もので悪と正義みたいな。過去と現在と未来が絡む話。遊園地がでてくるんだけど名古屋の遊園地に何故か似てるの(*´∇`*)

スーパーナチュラルも最近見始めた。
でもまだ語れるほどじゃない(笑)

FRINGE/フリンジ はずっとみてたし テーマがパラレルワールドだから面白かった。奇怪な事件の捜査チームを描いてるけど、ストーリーも面白かったけど役者さんが最後のほうでパラレルの世界で自分に会うシーンがあって一人二役なわけだけど、さすが役者ってくらい完璧なキャラを演じてたのが印象的かな。

海外ドラマチャンネルAXNのALCATRAZ / アルカトラズも好き音符

63年前に遡る、ちょっとタイムマシン的なストーリー。ALCATRAZ 島がキー。当時のままの脱獄囚が現代で事件起こすのを捕まえたりするんだよね。ロストにでてた俳優さんとかもでてて いい感じ音符

フラッシュフォワードもみてた音符2分17秒間、全人類が意識を喪失。ストーリーは原因を探るのもあるけど、その時、夢みたのが予知夢となるみたいな。予知夢かもだから現実にしたい、したくないで動き出す人々な感じで竹内結子さんがでてるとこが一番好き音符

海外ドラマチャンネルAXNのCSIマイアミとCSI:ニューヨークとHAWAII FIVE-0も見てる。マイアミは再放送多いから何度も同じ話みてたり(笑)マイアミとかハワイとか南国が舞台なのが視聴をそそるかもドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-30 15:39:44

炭酸洗顔~☆

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-pppp.jpg

画像はこの前撮った今一番お気に入りの夜景ドキドキ

夜景ラブなんですドキドキ

で~、

炭酸洗顔音符

甘くない炭酸水で洗顔するだけでお手軽簡単リーズナブル(*´∇`*)

しかも洗顔フォームよりすっきり汚れとかとれるし肌もいい感じになる気がする~。

ひかりは全身浴びてみましたが(笑)

なんか楽しかったヾ(о´∀`о)ノ゛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-29 00:54:44

豚しゃぶとカイワレの胡麻だれうどん

テーマ:お料理・レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y002500010001.jpg

ひかりオリジナルレシピ~☆
『豚しゃぶとカイワレの胡麻ダレうどん』
茹でて水切りしたうどんに琉球豚をゆでたものとカットしたカイワレを混ぜたものを乗せて海苔をちぎって乗せて
まわりに胡麻ダレをかけて プチトマトにマヨネーズを乗せたものをトッピングして出来上がり音符

おいしかったヾ(о´∀`о)ノ゛
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y00230001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-29 00:45:39

お出かけしてきた~☆

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-pp.jpg

お友達に貸りたものを返しに行ってきた音符

んで~、サロン的な場所でお話ししてきた(*´∇`*)


なんか楽しかった音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-28 17:14:43

Qooとシャーザクに癒やされる~♪

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y00260001.jpg

このシャーザクさん手足が動くのですょヾ(о´∀`о)ノ゛

ペットボトルのおまけを無駄に集めまくって コンプリートしたのを友人にあげたのですが、かぶったキャラがいくつかあり、いとこにあげたりして残ったのがこの子でしたあせる

しかし

このシャーザクさん 触ってると癒やされます(*´∇`*)

ひかりの安定剤みたいな感じ音符

ちょっとお気に入りです~☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-28 01:02:06

ライブの写メだよ~☆

テーマ:イベント
2012-08-27 21:58:04

イベントお疲れ様でしたぁ☆

テーマ:イベント
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y00230001.jpg

夕方から秋葉でカフェライブでしたっ音符
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y00220001.jpg

久しぶりのライブで、衣装はセクシーメイドさん。

夏だし見せパンはいてないし網タイツだから あんまり大きな動きしてないけど(笑)


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y00220002.jpg

ゆる~く物販とかしてみたw
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-120827_2151~500001.jpg

きてくださったHさんMさん本当にありがとうございます☆
お仕事後に秋葉まできてもらえて ひかりは幸せものです(*´∇`*)

ミキサー壊れて手動シェイクでしたけど飲んでいただけて感謝(*^o^*)

ひかりの夏はこうして終わりましたドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-26 21:35:12

明日はカフェライブの日~☆

テーマ:イベント
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0155.gif

髪ちょっと切ってきた(*´∇`*)

美容院帰りにカラオケ行ってきた~☆

昨日からずっとジャニWebさんから 嵐の全メが配信中で24時間テレビの開始に翔くんから始まり、昼過ぎに大ちゃんから 嵐メドレーあるよってメールがドキドキ

え?メドレーあるの?みたいなぁとか思ってたけど タイミングで24時間テレビみれてないしとか思ったけど

偶然みれた(*´∇`*)

坂本冬美さんからメドレーまで見れた。
なんか聴いてたら歌いたくなった(笑)

『また君に恋してる』の曲が好きだから 坂本冬美さん好きになった単純なひかりです(*´∇`*)

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-120826_1951~200001.jpg


明日のライブ前にちょっとだけカラオケしておこうと思って行ってきちゃった~☆

でも時間ないから20分だけあせる

初音ミクと霜月はるかさんとAKB48と坂本冬美さんしか歌ってないけどあせる

明日は秋葉で夕方からイベントだよ。
リーズナブルだからきてね音符公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-アニメ124.gif
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3934570240001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-26 01:49:23

京都のスイーツみたいなパン☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y002300010001.jpg

京都のスイーツみたいなパン。

グランマーブルのマーブルデニッシュドキドキ
京都と大阪で売ってるよ音符

普通に食べてもチョコがたっぷりで美味しいんだけど

トーストが美味しいって友達に聞いたからやってみましたぁ音符

ひかりは、バニラアイスも添えてみて カフェスイーツぽくしちゃった(*´∇`*)
かりってしてて 熱いのと 冷たいアイスが絶妙ドキドキドキドキドキドキ



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y00220001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。