1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-07-31 22:36:54

夕涼み。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0070.gif
イメージしてたのと違う1日を過ごしてしまったあせる

夢の世界から戻って来れなかった(´Д`)

しかも薬飲み忘れたら また関節痛があせる
やっぱり飲まないとだめなのかぁ…

去年の今頃は 名古屋で 夏犬始まるのチラシみてたんだけどなぁ…。
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-夏限定.jpg

プールとか行きたいけど。多分行けずに終わる夏w

そういうアクティブさのある友達がいませぬ(^。^;)


プールのあるマンションとかに住んだら毎日行けるのに~とか行ってみる(笑)


まぁ…
結局、予定変更してワンワントリミングしてたら
犬が真顔で発情w

せめて表情に出して欲しいけど(^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-31 01:04:43

素麺をデコってみました(*´∇`*)

テーマ:メイドカフェ風ご飯やスイーツ・レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y05960001.jpg

『ひかりの~ デコレーションケーキ風な素麺』


またまたオリジナルです音符

ケーキみたいな可愛い素麺作ってみたくなった音符

材料はこちら→カラフル素麺
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-120731_0008~01.jpg
カニかまと熊本産プチトマト
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-120731_0023~01.jpg

作り方
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-120731_0023~02.jpg
茹でた素麺を水切りして氷で冷やします
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-120731_0029~01.jpg
冷えたらお皿にハート型に盛ります

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-120731_0023~01.jpg
トマトとカニかまをトッピングします

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-120731_0024~01.jpg
汁は 素麺汁に鶏ガラ顆粒を少々いれて軽く煮たら 氷いれて薄めつつ冷やします

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y059500010001.jpg
汁をハートの外側から注いで出来上がり音符

お好みでカニかまはマヨでも音符


夏ぽくて美味しかったぁヾ(о´∀`о)ノ゛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-30 16:14:48

いつも それは突然だ

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-30 06:03:09

天使の羽根

テーマ:ブログ
2012-07-29 13:23:44

『ひかりのかつおぶしたっぷりヘルシー和風焼きうどん』

テーマ:節約・ヘルシー レシピ
今日も起き抜けから頭痛…しかものど痛いあせる
でも、熱は微熱だから動けるよって感じで、オリジナルレシピ作ってみた音符

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y05910001.jpg
『ひかりのかつおぶしたっぷりヘルシー和風焼きうどん』

醤油味ベースで、具が長ネギと豚肉赤身のみとエリンギな感じで、油は米油です。仕上げにかつおぶしたっぷりで完成。
和風薄味気味にしたかったので 塩コショウ調味料はなしです。

ネギは白い部分がよいそうで キノコ類とともに 血液サラサラ組みです。

豚肉もビタミンあるし

ヘルシーで体によいの焼きうどんにしてみました音符

まだ体調よくないから濃い味は厳禁な私でもOK(笑)
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y05930001.jpg

美味しいからオススメ~。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-28 21:56:17

長い1日。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y041500010001000100010001.jpg

ご要望通りかわからないけど
胸元と唇の入った画像を載せてみた~。
それにしても昨日から今日が長く感じたあせる

インフルエンザより高熱でツラいってどんだけなんだあせる

高熱だと関節痛あんまりないタイプなのに今回は違ったしあせるしかも原因不明とかあせる
レントゲン撮らされたけど、なんか綺麗な肺だったわ(´∀`)
でも、あんまりレントゲンも体によくないからなぁ。

空気綺麗ならいいけど今そうじゃないから気になる(^。^;)

とりあえず抗生物質が効いたのか熱だいぶ下がったので あとは頭痛だけかなぁ。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y028700010001.jpg
医食同源さんの老陳酢サプリ。

毎日は飲んでないから効果はわからないけど とりあえず 酢系サプリでは一番飲みやすくて美味しいと思う音符
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-07-28 03:32:01

ひさしぶりに。

テーマ:ブログ
体調やばい。

熱が9度近くまで上がったあせる

扁桃腺も腫れてるし関節痛だし 吐き気あるし体熱いし(´Д`)

辛すぎる…
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-07-25 19:50:20

今日は巻きで。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0002.gif

美容院と病院を巻ではしごしたあせる
ナースさんが採血上手い人で良かった~。血のボトル?だけ手早く話しながら変えてって、大変そうなのに、まるでワクワクの相葉ちゃんが寿司握りながらメンバーと話すかのごとく、手際よかった(´∀`)素晴らしい~。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0001.gif
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-25 13:14:05

葛飾納涼花火大会~☆

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y058900010001.jpg

何故か花火の時間帯だけ雨で 巻きで終わる気がする(笑)

花火終わったら雨止んだw

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y058700010001.jpg

激混みでついたら10分で終わったけど~ そのたった10分の間に知らないおばあさんに話しかけられた~。

あんなに人いたのに 私なのね。

お年寄りに好かれるよ\(^ー^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-23 21:34:10

IKEAのアップルパイ

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y05770001.jpg

頂き物です。

冷凍を常温にして食べるタイプ。

IKEAのシナモンアップルパイ(´∀`=)


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y05760001.jpg


ホイップに見えるけど違うの、ソフトクリームを添えて めいぷるシロップかけてみました~☆ひかりのカフェ風トッピングです(´∀`=)

うまうま。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。