1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-01-31 14:33:13

『真夜中のスパイシーなイタリアジアうどん♪』

テーマ:節約・ヘルシー レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS396023048.JPG
『真夜中のスパイシーなイタリアジアうどん♪』

夜中にお腹空いて…オリジナルうどん作った(^o^)

簡単☆コンビニで材料そろうレシピ♪

ドキドキ材料ドキドキ
韓国キムチ(SEVEN売りの小さな容器のもの)半分

冷凍うどん一玉

トマト缶半分

とろけるチーズ1枚


ドキドキ作り方ドキドキ

鍋にトマト缶半分をあけて軽く火を通します。 そこへキムチ半分をいれて混ぜます。

そこにレンチンしたうどんをいれて絡めます。

お皿に盛って 鍋でとろけさせたチーズ一枚を乗せて出来上がり♪

材料費
500円くらいかな。


キムチ鍋ほど辛くないし、トマトにキムチでサルサソースぽいけど程よい甘みと辛さで体があったまります。
チーズで味にアクセントです。めっちゃ美味しいよ(*^-')ノ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS396022048040.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-30 12:42:59

上級編!?宇宙レベルなコミュニケーション

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ピクチャ036.JPG

む…難しい。

何がって。コミュニケーションにも 上級編があるのねあせるってこと。

普通はリアルに触れ合うのがコミュニケーションって感じだと思うけど…メールも相互で繋がるからそうなんだけど…


私が読んで知ったのは

例えば相手が亡くなったとしても 表現者としての発信をし続けてたら(映像や歌が残る芸能人とか) ずっとコミュニケーションがとれてる状態…らしい。

幸せな関係が築けてる…らしい。

なんだか独りよがりだけど そうらしい。


一方通行的に思えるけど 言葉じゃなくて 精神的コミュニケーションとみたら 時差も関係なく考えたら ありなのかなぁ~。


う~ん。

宇宙的だなっ(*´Д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-29 18:55:55

生姜味噌であったまる♪

テーマ:お料理・レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395993047.JPG

寒い…

ブーツ欲しいのに完売とか…多分この先再販ないとかあせる

ブーツ探してネット彷徨った(笑)


んで~☆

うちご飯見てたら 生姜味噌レシピやってたけど ながら見だったから ちゃんとみてなくて イメージで簡単にアレンジしてみた(^▽^)v

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395994047.JPG

『ダイエットな生姜味噌炒め』

うん。まぁダイエット兼ねて。

玉葱を切ってすすいで胡麻油で炒めて、
味噌(ひかりは長崎味噌使いました)に チューブ生姜いれて、沖縄黒糖をお湯で溶いたのをいれて 混ぜて甘辛クリーミーソースになったものを 炒めた玉葱に絡めて軽く火を通して出来上がり音符

ヘルシーで割りとお腹いっぱいで美味しかった音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-27 06:04:26

昨日の私。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ピクチャ024.JPG


『あれれれれ~?』
って 名探偵コナンみたいに…

なぁぜー(>_<)って
感じの日でしたあせる

頑張ってるんだけど
それなりに結果でてるんだけど

何かが ちぐはぐ…。
心が キュウキュウしてたo(><;)(;><)o


う~ん。

きっと アロマが足りない…。

新しい香水欲しいなぁ。

来月になったら買おうかな音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-26 01:40:35

白滝ゎ流行食~☆

テーマ:節約・ヘルシー レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395984042.JPG

今 流行ってるらしい 白滝料理作ってみたドキドキ
ダイエットにいいらしいドキドキ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395983042030.JPG

しらたき めんたいこ 胡麻油 バター 麺つゆ
茹でて水きりしたしらたきをからいりしてから胡麻油で炒めてバターと麺つゆで味付けしてほぐしめんたいこ半分を絡めるだけドキドキ

かなり美味しいドキドキ

すぐお腹すくけどね(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-24 05:34:35

レールの雪

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395978018018.JPG
昨日はまぢありえない感じで 雪ビックリマークが。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-吹雪.JPG
もう 何回も滑って、久しぶりにはいたブーツは底が滑りやすいし、雪が浸水してくるし… 普通に歩くと滑るからスキーみたいにずっとカニ歩き(笑)

ブーツは危険なので捨てましたw
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ピクチャ041.JPG
…そういえば雪だるま☆☆みんな作ってるみたいなんですが…雪を触って思い出しました…。

明日はセシウム雪だからそのまま溶けない場合数値高いですよって情報をあせる

忘れてたから普通に触っちゃったよ(>_<)
雪だるま作る勇気ないわぁあせる
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395980037.JPG
うーん。新しいブーツ欲しいなぁ。

てゆか、買わないとない(*´Д`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-23 05:26:32

新しい♪

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395966037.JPG

新しいマキアージュの口紅買ったぁ(*´∀`*).+☆・'

いまCMしてるのだよ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-21 19:46:55

parallel forest

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ピクチャ041.JPG

まるで ドラマのJINのエンディングみたいな

パラレルな感じってあるんですね。

一瞬のような出来事ですけど

世界って やっぱり色んな意識で繋がってるのかもしれません。


ところで 意識といえば…昨日 体調ダウンで倒れるんじゃないかっ瞬間があって 焦りましたw

そんな時は…
マークXのCMの
佐藤浩市さんの台詞を思い出して 頑張ります(≧▽≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-20 00:57:06

ミゾレマジリ二…

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ムーン.JPG

胃痛あせる

寂しく虚しいのと

切なくて苦しいのと
どっちがいいのかなぁ…

賑やかで楽しいって選択があるなら そっちを選ぶんだけど♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-16 04:57:28

キラキラ☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395954044.JPG

う~ん。
STINGの『Englishman inNew York』って いいなぁドキドキ


いつかN.Y.いってみたいドキドキ

昨日は美容院のはしごした(笑)

キラキラみてるのすきドキドキ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395955045.JPG

手羽先も大好きドキドキ
豚肉ポン酢うまぁ(≧▽≦)

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395956045.JPG

中にくるみ入ったホットケーキみたいな
デザートドキドキめっちゃうまぁ(^o^)/

まぁ…軽く女子会かな(笑)おごってもらったけど~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。