1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-11-30 03:38:55

恵比寿の雪☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395607020.JPG

もちろん 写ってません(笑)

ロケでツリーに粉雪ふきかけてたのをみただけだから★(o^∀^o)/


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395609020.JPG


お世話になった御礼を渡すのも兼ねて知人と友達で会食してきました~。

夜景が綺麗な39階音符


友達につられて ひたすら白ワイン飲んだらいま ちょっと頭痛あせる
あ、スズキって魚の刺身が美味しかったなぁ(*´ω`*)

蟹もあったけど 栗の味がする蟹味噌ばかり食べてたかも音符

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395610020.JPG
友達がくれたXmasプレゼント音符

彼女はいつも気を使ってくれて綺麗だしいい子です→元々芸能やってたから美人は当然かも音符


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395611020.JPG

このクッキー めっちゃ可愛いドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-28 00:05:02

冬空とイルミネーション☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395585018027.JPG

冬空綺麗(*^_^*)

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395590037.JPG

新宿のイルミネーションも綺麗キラキラ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395591037012.JPG

ワンコインでカレーも(^o^)/ 美味しい音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-25 01:59:23

ニーハイとお弁当☆

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395447020012.JPG

今日は楽々ニーハイDay音符

今回買ったのはすごくはきやすい(●^o^●)

昨日 ほんとにダメージ受けてたけど→心がっあせる

今日は気持ち切り替えるべく…

ガールズトークしたりして なんとかテンションあげてみた(^-^*)

画像はお父さんの手作りお弁当~☆

運動会思い出すにゃ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-23 03:50:45

水戸の梅☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395568033.JPG

子供の時、親戚が持ってきてくれた『水戸の梅』が食べたくなったのっドキドキ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395569033.JPG

甘酸っぱい紫蘇に白餡的な(*´ω`*)

美味し~い音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-22 15:00:53

怪物くん☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395564029.JPG

怪物くんのカレー食べたくて

昨日セブンにダッシュしました(^_^)v

とりま 全部買ってみた…


こんなにカレーばっか食べれるのかあせる不安はあるけど~


まぁ ちょっとずつあせる

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395558039.JPG
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-21 00:12:36

色んなXmas☆

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395548028.JPG
一昨日は救世主現るな感じで 助けてもらって 感謝感激な日でした('ー^*)ノ

SiGさんありがとうございました☆

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395557036030.JPG

昨日は美少女iちゃんと西麻布でご飯音符


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395556036.JPG

そのあと 有楽町で違うお友達とケーキ食べた(*´ω`*)

画像は有楽町駅前のイルミネーション音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-16 19:21:32

韓国料理☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395535036.JPG


昨日は久しぶりに
『李さんの台所』へ行ってきました音符


ここのカクテキ大好き音符

食べ物も飲み物もはずれがないし音符

うちのお母さんが韓流Loveなのですよ(^_^)v

サムゲタンをオーダーしました音符

ナツメの甘さと鶏肉のとろけるような柔らかさと塩で味付け自分調整できるとことか素敵すぎる(*^^*)

マッコリはゆずいりを頼んで正解音符カルピスみたいで美味しい音符

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395534036.JPG

チヂミは海鮮チヂミにしてみました音符

もう お腹いっぱい(笑)

隣りの席では 熊曜さんやほしのさんの、りあ話をしてる方が~

知り合いらしいですねあせる

ま、この界隈では多いです。


事務所も沢山あるからかも~。



で、昨日あんなに沢山、体にいいもの食べたのに風邪が悪化して若干寝込みました(´・ω・`)


ギリギリで摂取しても遅いってことねあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-09 20:50:02

巨乳の素☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395531033.JPG

フェネグリーク粉末~☆

もともと種子だけど使いずらいから粉末を音符
巨乳になぁれサプリにはよく入ってる粉末ですが、

なんと普通に売ってますw

スパイスなんですね~。ちょっと苦いです。カレーとかにいれるタイプのスパイスです。

料理なんかにふりふりするといいよって
おねえ系タレントさんが雑誌で言ってたのをみて 早速ついでに買いに行きました音符

ついでにってのは
今日は久しぶりにヘアエステ行ってきたんです(*^_^*)

頭皮に酸素足りないですよって言われて焦りましたが エステで酸素投入したので安心音符
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393234009009.JPG
画像はおまけ(笑)
手作り水着着用してます音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-09 02:03:47

ニューハーフショー☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395469024013.JPG

先週だけど六本木のニューハーフショーにいってきたよっ☆

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395468027015.JPG

ショー始まって店内の電気消えた途端 地震きて揺れ出したw


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395464026014.JPG

なんとお弁当つきキラキラ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395473027.JPG

一時間のショーのあと一緒に撮影会あったり
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395471027.JPG

井上和香さん似の方や楽しんごさん似の方いたり…楽しめたし、この子イチオシで可愛いかったから写メってみたり音符

感想としては、キャストさんたち相当努力してる感じだった。足元がまるでハリー・ポッターの学園の動く階段みたいに動く中 激しいストーリー性のあるダンスはプロでも至難の技だと思った。中国とか韓国の時代劇みたいな立ち回りあったの。すごいなぁと尊敬しちゃった(^o^)/


場所はロア六本木横ありの

館っぽいお店。

香和~かぐわ~

おススメですキラキラ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-06 22:32:44

『あゝ荒野』さいたま最終日

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395481028016.JPG

で…

ニノと相葉ちゃんと六平さんが一階9列目通路側に座ってたのがよく見えた音符


勝村さんが劇中に舞台上の松潤からニノたちがわかるよになのか
ニノたち横通路階段に座ってスポットライトを浴びていた音符

松潤が四回噛んだけどそれは人間身として私はむしろ好き音符

anan表紙みたいなセクシーベットシーンは、もはや芸術だったなぁ(*´ω`*)

あと小出くんの演技は役作りめっちゃ大変そうだと思ったあせる

演出家さんに相当気に入られてないとこない役かなって音符

そういえば 奥行きあるホールで昭和ネヲンとかbarとかリングとかホテルとか 空中とかほんとに炒め物料理しながらとか スローモーションボクシングとか 斬新だった音符

バリカンのキャラが(小出くん)詩人ボクサーなので 中原中也を思い出した。

新宿新次の彼女の人のしゃべり方と声 すっごく魅力的だった音符
あんたバカァって台詞はエバァのアスカ思い出したけど(*´∀`*).+☆・'

とにかく~

めっちゃ楽しかったドキドキ
見れてよかったドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。