1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-31 22:39:28

マンゴーバーガー☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395453021012.JPG

フレッシュネスの新商品食べた音符


マンゴー大好き音符


ハンバーガー600円…高っあせる

でも食べたい気持ちには勝てなぁい音符


マンゴーが冷え冷えでオープンカフェみたいな感じだったから 食べ終わったあと すっごい寒くなったあせる


でも アイスチャイもやめらんない(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-30 22:05:22

秋の味覚(*^^*)

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395446020.JPG

うちの庭の柿キラキラ

今年は大量にとれたわけですが
放射能が怖い…とか思ってたけど

予想より庭の数値が低かったんでokですね(笑)

(除染してない近所の土壌も低かったし。
アスファルトのが高かったけど風が吹くと数値あがるってことあるみたい。)

しかも皮厚い果物は皮むけば大丈夫らしいんで 安心です音符

生の果物はあまり食べらんないけど 柿はまだ大丈夫だから 食べておかないと( ̄ー ̄*)

あ、そういえば
りんごペクチンとか一時期気にしてたけど
面倒くなってオレンジにシフトチェンジしてたら…

オレンジのがペクチン高いって記事見つけたw

素敵だ(^o^)/

しかし…

オレンジは太るんだよね(*´Д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-26 23:45:31

ホルモンのミステリー

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ピクチャ017.JPG

こんばんにゃ☆

NYにいるみたいな気分になる画像↑

デコサイトで作ってみた音符

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395439017.JPG

ホルモン~。

最近ホルモンの話がでて 食べたくて
でも 本場?には行けないから


近場ですませたw

明日から半額デーって書いてあった…タイミング悪っあせる

豚ホルモンと
コブクロ…豚の子宮らしい を食べたキラキラ


コブクロって子宮って意味なんだね…知らなかったあせる


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395440017.JPG

う~ん。鍋のがいいかも。

以前同僚さんは 飲み込むタイミングがわからないと言ってたけど

私は焼上がりのタイミングがわからない…

どこまでやけばいいの??


ホルモン時間かかって面倒いし。

前食べた鍋のが美味しかったなぁ音符


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-25 16:13:39

昨日通信~☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395436009.JPG


昨日アップしよと思ったらメンテ中だった(笑)

昨日ゎ 銀座と新宿で歩き回って疲れてた~。

自分の目的じゃなくてただの付き合いだと 目的意識ないから疲れるあせる


なので…

瞬間目的意識を音符

北海道ショップで買ったコーンポタージュコロッケ(≧▽≦)


コーン好きにはたまりませぬ→にぱ(*´∀`*).+☆・'
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-24 05:17:57

ふんわりアワアワ☆

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395419017007001.JPG

この前撮った空~音符

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393227009009002001.JPG

ふんわりまろやかになりたくて

泡風呂で姫気分にゃ音符

大気汚染のせいかどうかわかんないけど…滅多にない扁桃腺から熱とか 喉ずっとやばかったんであせる

保湿にはお風呂かなぁと音符


んでビックリマーク

ついに庭の線量がわかったわけです→話飛んだねw


…思ったより低い。

でも本来の数値よりは高い…すごく。


でも 首都圏の日々の数値と比べても低めかなぁ…。


もしかしたら庭の簡易除染がうまくいってるのかもね~。


なんてゆか 数値に慣れてしまった気がするあせる

食べ物とかは今も気をつけてるけど(´・ε・`*)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-10-20 00:30:35

新宿グルメ☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395426009.JPG

熱帯魚のいるレストラン(*^^*)

黒ごまソースとラム肉とマッシュキラキラ

美味しかった音符


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395425009002.JPG

サテ、色んなお肉~音符
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395423009.JPG

生春巻音符

ソースは3種 ナンプラー チリ とか音符

生春巻大好き音符


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395422009007.JPG


蟹の揚げ春巻~音符

美味しい音符

ドリンクはモヒートでした(o・v・o)

モヒートは今夏からリピしてるのキラキラ


涼しげで好きだなぁ(*´ω`*)


打ち合わせ お疲れ様でしたぁ('ー^*)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-16 00:32:46

『肉じゃが風の…』

テーマ:お料理・レシピ
2011-10-16 00:22:37

『和栗のふんわりシュークリーム』

テーマ:お料理・レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395404012002.JPG


ひかりオリジナルレシピ音符


お母さんが褒めてくれたスイーツ(*^^*)

見た目はあと一歩だけど味は美味しいの~音符
ココアパウダーと栗のクリームはほんとによく合うんだよねキラキラ


『和栗のふんわりシュークリーム』

作り方

シュー皮に栗ソースとホイップをいれてシューで蓋したらココアを茶漉しでふりかけて出来上がり音符


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395405012.JPG

ふんわり栗クリームとほろ苦いココアは大人の夜スイーツにぴったりかも('ー^*)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-15 23:28:19

『モンブランスナック』

テーマ:節約・ヘルシー レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395399011.JPG

ひかりオリジナルレシピ音符

『フライドモンブラン』

まぁ…栗の素焼きぽい感じです音符


お酒のつまみ wineや日本酒や緑茶とどうぞ(*´ω`*)


作り方

栗を半月にきる。(大体でok)水にさらす。水分を拭いてレンチンする。
揚げる。塩でまぶす。
出来上がり~音符

めっちゃ簡単音符

ナッツみたいな感じって妹は感想くれました音符

美味しいから好評でした(^^)v


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395400011.JPG
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-15 23:15:30

栗ご飯☆と…『栗とチョコのマーブルバニラ』

テーマ:お料理・レシピ
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。