1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-09-28 22:26:09

言霊

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395323025018.JPG

久しぶりに~

用事でCafeへ。

ほんとはサンドイッチ食べたかったけど

一応空いてる時間にいったけど、なんか、なんとなく食べれる雰囲気じゃないし~

って思ってたら

ババロア 食べれた(笑)

サンキューてんちょ音符

にしても。


どうでもいいような小さなストーリーが現実になったw

言霊ってあるんだねあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-27 20:31:13

カレー大好き☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395318025018.JPG

たまに行くカレー屋さん♪

野菜カレーしか頼んだことないけど、割りと癖になる味音符

甘口だけど私には辛いけど サラダ美味しいし音符
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395317025003.JPG

出来上がるまで ヤンジャンを見て待ちます(笑)→ヤンジャンが積んであるから 暇つぶしでみてるだけね音符

今日は すくすく がオマケでついてた~。

岡山のヤクルトぽいやつ?


すくすく するような子供じゃないけど 美味しくいただきました音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-27 05:55:11

辛い甘い☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395304025020.JPG

昨日はあちこち行ってきたり~

ガパオゎ熱帯魚のいるパセラで~

辛かったけど美味しかったキラキラ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395268033.JPG
雪見大福キラキラ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395269033024.JPG
苺みるく味なり(^_^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-22 03:38:34

高円寺のグラタン屋

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395254018.JPG

行って見たかったあせる

二年前の今月に閉店してたんだよねあせる

おじいさん2人で

丁寧に作る 美味しいグラタン…

24時間時計…

作ったあと一晩冷やして作る秘伝のホワイトソース…

あぁ…すっごく 心揺さぶるし(*´∀`*)

グラタン好き音符

おじいさんの店→レトロ

好き音符

には たまりません音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-21 22:43:46

台風かにゅ。

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395253018.JPG

ぶわん ぶわん。

ざー ざー。


すっごい台風( ̄ー ̄)

つか


昨夜 飲んだ ジルテック→アレルギー鼻炎の薬


効きすぎて


睡魔がひどぃあせる

怠いあせる

なので ステッチのチョコバナナアイスを頬張る(笑)


んまぃにゃ(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-19 16:06:58

ピリカラな午後

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395251018002.JPG

今日も暑いですねあせる

でも風は秋めいた気はします。

最近 おでん に はまってます。

え? 画像ゎうどんだよね~って感じですが。

同僚の 北乃きいちゃん似の 可愛い子が

おでんを語ってたので感化されました(笑)

単純なわたしあせる

で、

考えてみたらダイエットとか
茹でてあるから内部被曝も防げそうだし

大根は美人を作るといっていたし♪


当分 おでん ですね(*´∀`*).+☆・'

うどんゎ

串肉の入ってる汁を少しいれると コクが でるって 店員さんが教えてくれて 注いでくれましたキラキラ

確かに~

美味しいかもキラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-17 22:05:42

遠い真夏の夢になりそうな

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395223021020.JPG

先週撮った写メだけどなんか海外ぽい感じキラキラ

夕方 ニノのフリーター 家を買う が やってたから ずっとみてて 気持ちゎ 果てない空になったあせる

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395237025.JPG


船の科学館 今月末までだったっけ?

子供の頃 何度もいった場所。

プール割り引き券か ただ券かもらってたから 夏になると行ってたなぁ。


一度だけ 巡視船?みたいのに乗せてもらった。


あの時ゎ 子供すぎて感動とかあまりなかったけど 今なら すっごく感動しちゃうんだろうなぁ。


普通なら参加できない授与式にもでれたし。

そんな環境が 普通にあったから

当り前のように感じてた子供の頃。


当り前って

ほんとは 当り前じゃないんだよね。


だから あの頃の環境に感謝(*´ω`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-17 01:47:08

ベクトルは月へ

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395235020.JPG


土砂降りだよって 聞いてたけど

すっかり雨が上がって空には澄んだ月夜が広がってました(*^_^*)
綺麗だなぁって
しばし 見とれて…


ふらつく(笑)


お腹空いた…あせる


どうしてか
お腹すくと貧血状態でフラフラになって
ぼーっとしてくるんですね私あせる


風邪がまだ完治してないってのもあるけどあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-15 16:24:55

夏の終り

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395094037002002.JPG

神社のお祭りとか 入道雲とか

夏の名残が嬉しいなって思います☆

暑いのは苦手だけど 寒いのは好きじゃない(笑)

えーと

携帯が微妙です。
なんか 画面右上に椰子柄が出始めてあせる

でも、いまの携帯気に入ってるんだけどなぁあせる
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395036021.JPG

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-14 18:28:33

トマト丸ごとゼリー☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395140018.JPG

仙台の親戚から 香典返しな感じでいただいたものです。

多分一個500円弱する高いゼリー(*^_^*)

箱でいただいたけど紀伊国屋で似たよなのがそのくらいで売ってたの。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395141018.JPG

トマトが丸ごと入っててボリューミー(*^-')

甘さ控めで美味しかったぁキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。