1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-07-27 22:06:06

うまうま☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395043037.JPG
駅ナカの手羽先食べれるお店『キッチン名古屋』☆

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395044038012.JPG
お土産用に♪
味付けは控え目で沢山食べれちゃう(*´ω`*)

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395047008.JPG
どてめし~

八丁味噌のもつ煮込みかな。美味しかったドキドキ

今日は風邪で熱あるんで このへんで おやすみなさい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-07-25 00:54:45

海水浴~☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395022051016.JPG

南国みたいな駅前の内海にさよならして…
名古屋駅に戻りました(*^_^*)

駅中で ひつまぶし定食を(o・v・o)
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395030052020.JPG

とっても混んでて1700円と ひかりには、ちょっとお高いですがあせる
めっちゃ美味しかったドキドキ

サイズ小にしたのにボリュームあったニコニコあせる

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395031052.JPG

ごちそうさま(*´∀`*).+☆・'
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-25 00:26:52

知多半島へ☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395021051.JPG
ロープウェイか海水浴か…迷ったけど

もう、私的には西でないと海に入れないって 日ごろ思ってたので、

やっぱり海水浴にしちゃいました
まぁ 行き方とかは妹のスマホで調べてもらったので~楽(^^)v

1時間位 電車に揺られて 内海に到着キラキラ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395028051021.JPG

タクシーで海の家 手前まで行きましたぁ☆
予想気温33らしかったけど 多分 そんなになかったと思うあせる

28度位かな?

10月の沖縄の海と同じ寒さだったのあせる

何故か 犬がちゃぷちぷ海水浴が多くて~
で、どっかのチワワに吠えられてあせる

土用波あたりにしかいないはずの、ちくちくさす虫が既にいて 砂浜に座ると痛い…(泣)
でも ちっちゃい蟹さんもいて テンション
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395027051.JPG
ただ 気になったのは、怖かったのは 空いっぱいに広がる地震雲(>_<) 海入ってる時点ではこないのわかるけど…でも 近々地震くるなって思ってあせる
→結局 さっき三重県南部震源地で震度4きたしあせる

地震来る前に海入れてよかったあせる

あと…

シャワー室に棚がな
くて隣り更衣室に行こうとバスタオル巻いてドアあけたら サングラスの男が立ちはだかって退いてくれず(-_-#)
わざとぽいので 退いてくださいって言っちゃいました…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-25 00:11:42

名古屋の空から~☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395016020.JPG

天気いいにゃ

朝の名古屋の街をカシャリ(^o^)/

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395019050.JPG

名古屋ビルディングが好きです。 なんか名古屋のシンボルな気がして必ず注目しちゃうの~。ほら、ひかり、建物好きだから(笑)

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395017020.JPG
上からみると2両編成が走ってたり 色々楽しい

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395015049015.JPG

そういえば名古屋場所があったせいか 駅でお相撲さんみたなぁ。
って ことで
めっちゃ セレブなバイキングキラキラ

あんまりとってないよにみえるけど

うつってないだけだょ(*´ω`*)

オムレツ具セレクトできて焼いてもらったし~

あ~ 小倉パンケーキ食べたかったなぁ…。
うん。体質があんこ無理だけどねあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-24 20:04:40

名古屋の夜☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395009034.JPG

新宿高層ビル並の高さから夜景をみました(*´∀`*).+☆・'

コンで名古屋にきた時に 妹が泊まりたがってたホテルです。

いつか このホテルに泊まろうね!と
ホテルを見ながらイメージして、ついに叶う感じ(o・v・o)

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395008034014.JPG
名古屋駅直結の高級ホテルですドキドキ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395010034.JPG
ホテルの中にはライオンのトレビの泉みたいのがあったり エレベーターの中には 重厚なイスがあったり

テンション
名古屋は遠くまで明るいですね。眠らない街名古屋って感じ~☆

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395013049.JPG
スカイラウンジ
妹が行くって言うから私も~って ついていったの(*´∀`*)

案内された席はキャンドルの灯る丸テーブル。
外人さんのピアノと歌のライブが目の前で見れた

12時までだけど ほぼ満席だった~。

妹の頼んだのは 傘つきの ミニバケツみたいな カクテルw

飲んでも 飲んでも 減らないよ(笑)
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395012049.JPG
私のはパイナップルとココナツとか入ってるカクテル。甘くて美味しかったドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-24 18:51:29

名古屋港☆イルミネーション

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395004048.JPG

しょぼーん とか してんの嫌いな性格なんです(´∀`)
次 探せばいいし~って感じで…

遊園地から走って名古屋港水族館のチケット売り場探しました

み…見つからない

インフォメーションと売り場は違うらしく…ぐーる ぐーる走るはめに(泣)

結局 時間切れなので 海辺でイルミネーション見ながら 休憩(笑)
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395003048008.JPG
名古屋なら海辺でも街でも 普通に空気吸えるし 深呼吸できる幸せですV(^-^)V

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395006034014.JPG

名古屋港にある『レッドロブスター』で
渡り蟹のパスタ食べましたぁ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395005034.JPG
シーフードドキドキ

飲料水もゴクゴク飲めるから 気が楽~ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-24 18:29:30

愛知~犬山城~最上階

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394974041008.JPG
甘くみてましたあせる

心臓破りのお城ですあせる
いくつかのお城行きましたけど…最初から角度90度みたいな階段です(゜口゜;)

でも、内側に石垣がじかにでてるので
触れますドキドキ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394989020.JPG

荷物もあるのに履いてきた靴を渡されたビニールにいれて持って階段上がるのがキツいですあせる

着物やタイトスカートやストッキング履いてたら絶対無理とか思ったけど 最上階には色々 歴史やら訪れた皇室の方々のお写真があり 皆さん登ってらっしゃるので、尊敬しちゃいます
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394990020.JPG
それにしても 眺めは最高です(*´∀`*).+☆・'

でも…
手摺が低いので 相当怖いですあせる

高所恐怖症なら多分無理でしょうあせる
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394999048.JPG

場所は変わって名古屋港へ~
移動に時間かかって予定より遅くなっちゃいましたあせる
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS395001048.JPG
『シートレイン』小さな遊園地。
横浜のコスモワールドくらいかなぁ。
海外Tv『heros』の能力者遊園地みたいなキラキラした印象で、観覧車乗りたかったのキラキラ
でも 着いたらチケット販売終了アナウンスが( ̄○ ̄;)

走って スタッフさんに聞いてみたら もう無理って言われた…

1分でも融通聞かないのねあせる

九時には完全閉園なんだろうなぁ。

ショック…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-24 14:15:11

愛知~犬山城~

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394964038.JPG
木曽川沿いを歩くと 滝の音が聞こえて、更に歩くと、↑こんな標識がありました(*^-')ノ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394965034.JPG
神社でお参りして おみくじひいて 清めてから 更に石畳の坂を上り 城門へキラキラ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394967034.JPG
唯一の個人所有の城。国宝 犬山城
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394966034.JPG
石碑~☆

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394971034.JPG
お城の模型
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394969034012.JPG
築城当時は二階建てだったらしいよ~。
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394968020019.JPG
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-24 10:41:44

名古屋~犬山~

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394996045.JPG

駅にあった犬山限定?自販機の わん丸くん
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394961034012.JPG
ここが有名な鵜飼いがみれる木曽川(^O^)
でもまだ時期じゃないからやってないけど鵜ぽいのいました(笑)
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394963034.JPG
犬山城目指して川沿いをひたすら歩きま~す。
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394962034.JPG
犬山城見えてきましたぁ(^o^)/
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394992043.JPG
山の上のお城の中腹には神社があり、城下にある参道で(お土産ものやさん沢山)祭りの準備が…どうやら祭り当日だったぽいです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-24 03:31:29

続☆名古屋

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394955033.JPG

犬山遊園駅~☆

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394960037.JPG

八月から犬山祭り始まるみたいで 今はまだ混んでないから穴場だった☆

犬山夏祭りパンフレットに載ってたコーヒーカフェ『貴船』に行ってみました。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394995045.JPG

ブレンドコーヒー。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394994045008.JPG
ケーキプレート。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394993045008.JPG

コーヒーゼリー。
美味しかった(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。