1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-02-28 00:45:35

品川水族館☆アクアリウム☆

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394535037.JPG

エイを撮るのに必死なひかりを想像しちゃってもいいよ(笑)

ってことで 品川駅前 アクアリウムにいってきました音符

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394538032014.JPG
タカハシガニと魚さんの記念撮影音符

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394544032.JPG
イソギンチャク美しい音符 水族館はフラッシュたけないから 明るいとこじゃないと難しぃんだよね~。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394545032.JPG
定番のニモドキドキ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394546032.JPG

イルカショーがあった(^o^)/ イルカがAKBとか嵐の曲で演技すんの(*´ω`*)

イルカさん 感動をありがとうドキドキ


色々楽しい一日でしたドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-28 00:30:23

鬼奴さん☆

テーマ:ブログ
今日品川駅改札で

すれ違った女性が

『あ…鬼奴さんだ』って思っちゃったんですよね。

こんな場所にいるはずないって思ったけど

大体間違わない芸能人引き寄せアンテナな私(笑)


髪型 体型 顔 がポイント。
身長やファッションは認識と違うこともあるので そこの思い込みは省きます。


髪ツヤツヤでした音符

アクアリウムにいってわかったんだけど~

吉本シアターあるのね。

だから奴さんが品川駅にいても おかしくないわけです(o・v・o)

ってことで…

アクアリウム日記に続きます音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-27 15:46:29

夜カフェ☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394514037.JPG

夜カフェ☆

コーヒーカクテルですね音符

アプリでコーヒーとかチョコカクテルメニューが 延々とでてきて…

そんなカクテル飲みたくなった(笑)


大人の味でした音符


昨日ゎ エビちゃんの妹さんが教える 今季メイク?みたいのが

深夜TVでやってたので 見ちゃいました(*´ω`*)


エビちゃんの妹さんもエビちゃんも

基本同じメイクですよね?(顔が同じだからそうみえるのかもですが~)


なので~


エビちゃん好きな ひかりとしては


エビちゃんメイクレクチャーだと

認識しましたドキドキ


メイクって楽しいねドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-27 00:13:57

キティちゃん♪

テーマ:お料理・レシピ
お礼のプレゼント作ってみたの音符
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394530045.JPG

タルトカップに生チョコ流し込んで

デコペンとか

キティちゃんでデコってみたぁキラキラキラキラ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394532043021008.JPG
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-27 00:01:17

柚子の甘酒☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394533045.JPG


デパ地下で買っちゃった音符

甘酒の時期ぢゃない?

柚子フレーバードキドキ

柚子がほのかに香って爽やか(*´∀`*).+☆・'
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-26 23:58:38

桜ラテ☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394525032014.JPG

スタバで春気分音符

キッシュも~好きだょ音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-13 15:02:11

コラーゲン入☆明太ミルクシチューリゾット

テーマ:美肌レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394515041022.JPG

なんだか 頭痛ズキズキあせる

体や胃に優しいものが食べたくなりました。
音符作ってみました。

『ひかりの
コラーゲン入☆明太ミルクシチューリゾット』

鍋にシチュールーひとかけらとミルクをコップ一杯程度を煮ます。ゼラチン一袋いれて混ぜて
そこへ明太一本の半分をいれて混ぜ
あったかいご飯を軽く一杯いれて混ぜ
器にもり
残りの明太半分を乗せて
海苔を飾り

出来上がり音符

とろとろ~

ミルクの優しさ
控え目でちょうどよいシチューのこく~

ピリカラ明太と相性いいです音符

半々明太は 自分的な見た目と

あとから混ぜて味を調整できて あきない食べ方にしたかったから音符

海苔も同じ理由音符

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394516037021.JPG
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-13 01:36:41

バレンタインはレミントン♪

テーマ:お料理・レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394513016020010.JPG

バレンタイン音符
お父さんしかあげる人いませんけど何か(笑)
家族で食べました音符

オーストラリア家庭菓子の『レミントン』

最近は高級ホテルで出されたりしてるチョコ菓子です音符

しかも想像より食べやすくて美味しかった音符

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394512016020010.JPG

作り方はテレビから音符
角切りカステラに、沸騰生クリとチョコまぜたやつをかけてココナッツパウダーかけて 冷蔵庫で冷やしただけ音符

簡単美味しい音符

チョコはビターとミルクを混ぜてみました。生クリは低脂肪に純生を少し音符

お酒好きなら
チョコにウイスキーとか混ぜてもよいかも音符
カステラの甘さがチョコより勝ってない感じでちょうどよく美味しいです音符

材料費もかからないしおススメ(*^^*)

今回はあまり冷やしてないですが チョコはしっかり冷やしたほうがおススメかも音符
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-02-11 14:19:50

『卵入り~キムチ雑炊』

テーマ:節約・ヘルシー レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394511016.JPG

『ひかりの適当キムチ雑炊』


川越シェフのキムチが美味しかったので雑炊にしてみた→雪で寒いし温まりたいし音符


取り敢えず 適当に鳥出汁に麦ご飯いれてキムチいれてグツグツ音符
最後に卵いれて めちゃ軽く火を通して出来上がり音符

とろ~り卵をくずして食べると更にマイルドでうまうま音符

隠し味に醤油をたらすと更にうまし音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-11 14:14:22

プリンロールケーキと川越シェフセット☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394506037.JPG

ミニストップ久し振りにいったらプリン祭り音符

プリンロールケーキ見つけた(*´ω`*)

めちゃうま音符


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394505037.JPG

更に川越シェフ祭り~音符

すっごく大量祭り音符
いくつか買ってみた(笑)


キムチマヂうま(^o^)/
リンゴとか果実系とか魚貝も入ってるみたいでマイルドで女性にも食べやすくて うまみもたっぷり~。これ好き音符
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。