1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-01-30 02:42:01

おめでとうニッポン\(≧▽≦)丿

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-アニメ117.GIF

おめでとうニッポン(*´∀`*).+☆・' アジアカップ優勝キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-29 22:54:23

柑橘系が好き☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394450014.JPG

キャンメイクのトリートメントオイルキラキラ
ネイルオイルねキラキラ

洗剤荒れでささくれ予防に買ったんだぁキラキラ

グレープフルーツの香りがいい感じドキドキ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394451014008.JPG

この前仕事先でもらったよキラキラ

中身よりも皮が好きですドキドキ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394453014.JPG

今日は都庁で素敵な声の美女と夜景デート音符
ちょっとだけ寄り道してヲタ遊びしちゃったけど詳細は秘密ドキドキ

彼女とはめちゃ久しぶりに会った音符

戸田恵子さんに声が激似ですドキドキ

続いてカフェで
ケーキをドキドキ

レモンケーキドキドキ爽やかドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-24 06:20:54

扇屋さんの卵焼き

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394439014007.JPG

やっと食べれたドキドキ


王子駅前の「扇屋」の卵焼きドキドキ

高島屋に入ってるってネットに書いてあったから

探して買ってきたドキドキ
しかもタイムセール限定50pだった。

通常800円くらいのが525円だった
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394441014.JPG

めちゃ歴史ある店の卵焼きは…

なんとひらめき電球363年前 1648年 関ケ原の合戦から半世紀弱くらいに 創業

明治天皇も二回来店してる
&王子の狐伝説 では 狐も食べたとか?

とにかく歴史的なお店なのドキドキ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394440014008.JPG

元は料亭で今は卵焼きのみ販売。

料亭出身だけあって
老舗の味、料亭で出される味が堪能できますドキドキ

甘さ控え目ドキドキ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394442014008.JPG

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-22 06:47:19

苺パラダイス☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394438014007.JPG

どうやら風邪再びっぽいひかりですあせる


昨日苺いただきましたキラキラ

「あまおう」と「 とちおとめ 」


美味しいビタミンで早く風邪治したいなぁ(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-21 01:47:25

蜜芋~☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394432014.JPG

カフェのお客様からいただきましたキラキラ

甘く煮たお芋~☆


美味しかったキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-17 00:55:39

その名は名探偵コナン(笑)

テーマ:ブログ
奇跡のチュンチュンのお話しですヒヨコキラキラ


五時に寝たのに…、珍しく早起きしちゃった朝…


その事件は起きました。


眠いけど、なんか目が覚めちゃったなぁ~って、ふと頭上を見上げると
ふいに鳥がバタバタ飛んでったΣ(゜口゜;)


!? ドアしめてるし…
窓しめてるし…
密室なのにどこから入れるの!?


ちょっとだけ空いてた隣り部屋を迂回し、私の部屋に戻ってきてあちこち飛び回る始末DASH!


よくみれば…
鳥はスズメ…ヒヨコ汗

なんとか外にだして ホッとしたら

ベランダでチュンチュンうるさいよw


スズメがベランダにとどまったままだったショック!

窓に体当たりしてる汗

そもそも 空調のホースの穴の隙間から家の中に飛んでくること自体おかしいよね(汗)

でも 吉らしいです。
この事件キラキラ


ひかりはお母さんの言葉を信じます(*´ω`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-16 04:01:24

プロ☆ミスドのクマ☆エクレア☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394431037015.JPG

妹はゲーセンのプロだと思う(笑)

お菓子系とかぬいぐるみ系のキャッチャーがめちゃめちゃ上手い(*^^*)


今回も板チョコもらったキラキラ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394425037.JPG

ミスドのドーナツのクマちゃんキラキラ

キャラメル味キラキラ

顔の出来にかなり差があるので 出来がよいのを選びましたw

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394424016.JPG

この前もらった コージコーナーのエクレア☆

抹茶かなり美味しいょ(^o^)/

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394423016012.JPG

焼き肉屋にいったら何故かレジで頂いた 沖縄ドーナツキラキラ

一気に食べたら 若干胃もたれあせる

でも美味しかったキラキラ

そーして 今日は
待ち合わせして
待てなくて

停留所10コくらい歩きました(笑)


以前、一度歩いてる場所だから 歩けないことはないってわけです。でも やっぱり疲れたけどね(*^-')ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-09 15:56:25

This is it

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394411025.JPG

マイケルは神だなぁキラキラ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394412025010.JPG


DvDを四回リピした~。

CG技術すごいしキラキラ

昔の映画とコラボとか兵隊大量?とか

見応えある~。

ライブ見て見たかったなぁドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-07 22:30:12

博多通りもん

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394409011007.JPG

これ美味しいよね(*^_^*)

バター風味の西洋和菓子キラキラ


以前、明月堂のお嬢さんと仕事でちょっとだけ知り合いになって、
うちのお菓子美味しいから食べてみてって言われて


みんなで購入して食べたら…

めちゃ美味しかった(^o^)/


それ以来の博多通りもんですキラキラ


鍋パーティにも呼ばれていったなぁキラキラ

めちゃ美人さんだったしキラキラ

いい思い出(*´ω`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-07 00:53:48

真冬~

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394402008.JPG

まずは…

ひかりのDvD買ってくれた方キラキラありがとうございましたキラキラ

そして…

ひかりのファンだと言ってくれた方、年明けから嬉しいですキラキラ

(^o^)/


つけ睫毛~

またALTAで購入キラキラ

最近ALTA好きキラキラ

今度はプリンセスな感じのを買ってみたキラキラ

その近くで学祭みたいな定食屋を発見キラキラ

楽しいキラキラ

明日も頑張ろキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。