1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 18:29:35

ボリビア

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394375008.JPG

オーナーからコーヒーいただきましたキラキラ

お歳暮的な感じでしょうかo(^-^)o
ありがとうございますキラキラ

ボリビア。

ゲバラのイメージかな~。


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394376008.JPG

吉祥寺のアンテノール?

バターの濃ゆい味わいと 弾力のある生地に メインのメロンペーストは美味しさゆえに、とってもデリケートで上品な作りキラキラ

めちゃ美味しかったキラキラ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394377008.JPG

オーナーの奥さんからいただきましたキラキラ
ありがとうございますキラキラ


ハードスケジュールすぎて 非常に体調悪いです(泣笑)

皆さんも体にお気をつけて。

よいお年を(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-29 06:58:48

年末ですね

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394353008007.JPG

レインボーブリッジが綺麗でしたキラキラ


昨日はちょっとした自分との戦いで
今も完璧ひびいてますあせる


どうやら紅白もカウコンも見れないようで
そんな予感してたよね的な ショックもありつつ朝になってしまいました…

で…

そんな私は昨日

偶然に某所でジャニの山本淳一さんの隣りに座りました。

某所は政治家から芸能人から一般の色んな方がくる場所ですが~

いつもの指定席→自分の中で決めてるだけ
の隣りに偶然いたわけです。

何故か定期的に遭遇するので、

あ、また会ったくらいにしか思わないんですが

山本さんが立った時至近で見たら

めちゃカッコよかったです(笑)

やっぱりジャニはイケなんですねキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-28 03:25:26

女子会☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394370011.JPG

女子会のような~

fusia 第二弾的な~キラキラ
麻布十番 昼カフェ スイーツ で 人気の

フーシアに行ってきました音符

今日はロールケーキとリンゴの葛ゼリーと
ストロベリーハートが乗ってるデコレーションケーキを

みんなで食べましたぁ(*´ω`*)

林檎の葛ゼリーは
蜜がかかってるんだけど~、

誰かのブログでみてから すっごく食べて見たかったから 食べる前から 目の前にあるだけで幸せだったドキドキ

ちゅるん♪とした軟らかいゼリーの下に、ぷるんとしたゼリーと角切りんごが詰まってるの音符
底の方がシャリシャリしてて冷たくてドキドキ
爽やかで 初夏の味ドキドキって 思っちゃった(*´∀`*).+☆・'

寒いから夏が恋しいのね(*´ω`*)

果物アレルギーなのに このスイーツは全然大丈夫だったしドキドキ
素敵ドキドキ


ロールケーキも
ふわわ~んてしてて
和む食感だったドキドキ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394369011.JPG

このデコレーションはマヂやばいですドキドキドキドキ

Xmasはこれにしとけばよかった~って言ってた子がいたけど ほんとにそう思ったドキドキ


美味しいものって一口食べてわかるけど


一口食べたら…

初めての感想がでてきたよ(^o^)/


苺やベリーを引き立てるケーキって 初めてドキドキ

滑らかで優しい味のクリームと、しっとりした上質なスポンジだけでも めちゃめちゃ美味しいのに 苺が加わることで アレンジされた曲のように 口の中で美しい音色を奏でるの~音符音符


優しい気持ちになれるケーキだなぁ(*^_^*)

フーシアのスイーツは優しさで作られていますドキドキって感じドキドキ

キラキラ

帰りに 田丸麻紀さんみたよ~。

モデルさんの休日的なシンプルだけど 洗練された格好だったな~。ヘアは後ろでまとめてサングラスかけてた~。背高くて肌綺麗だった。素敵な女優、モデルさんですね(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-28 03:07:06

光の海へ

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394374018010.JPG

↑夜の海の夜光虫みたいでしょ?

ひとつでも 光のカケラ掬えたらなぁって思うくらいキラキラ


今日、懐かしいものをもらったの~キラキラ

それは


ダイエットサプリ音符

以前はサプリマニアみたいに飲みまくってたけど(笑)


久し振りに 飲んだよ音符

ギムネマかなって味がしたんだけど

くれた方は成分はよく知らないっていってたあせる

でも いい人だった(*´ω`*) →ひかりは、何かくれる人はいい人って自動変換されます音符

なんか 懐かしい空間だったなぁ音符
と勝手に思う(笑)

殆ど初見だけど

なんかそう思う音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-25 08:21:33

サンタライダーとさるぼぼとラッシュ☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394349036009.JPG

新宿駅前に
サンタさんの格好したライダーが集結してたキラキラ

みんな手をふってて
女の子もいて

ギャラリーが写メ撮影会になってたので…

一緒に写メってみましたキラキラ

Xmasぽくて(^o^)/

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394351018010.JPG

さるぼぼクッキーと
大好きなラッシュのバスボムいただきましたぁドキドキ

悩みごとなくなるケセラセラ~バニラ系 らしいキラキラ


お菓子好きだし、バニラ今ハマってるから嬉しいキラキラありがとうございます(*´∀`*).+☆・'

ミニスカサンタのひかりでしたキラキラ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394352040016.JPG
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-24 23:50:46

あまおう~☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394342018009.JPG

昨日もらいましたキラキラ

コンデンスミルクも一緒だぉキラキラ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394344018.JPG

おっきぃよねニコニコ

赤カブみたいドキドキ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394345018.JPG

Mのカップにいれてみた(*´∀`*).+☆・'
んまぁキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-23 16:18:32

アロマ~☆

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394330050009.JPG

海外お土産もらったキラキラ

やっぱりアロマはいいよね(o・v・o)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-22 16:46:27

ディズニーランド☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394329040.JPG

Y香ちゃんから お土産もらった音符

マシュマロとチョコ音符
好きなものセット~キラキラ

ありがと~キラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-21 00:20:53

ツリーとツリー☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394327008.JPG

いつもお世話になってるTさんに

クリスピーのドーナツをお届けしましたキラキラ

といっても 少しだけどニコニコあせる

クリスピーは横並びに置くから 中身に比べて箱だけでかいです(苦笑)
ひかりもお腹空いちゃったんで 限定ベリーなドーナツをドキドキ

ツリーのパウダーが綺麗ドキドキ美味しかったドキドキ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394328036.JPG

Tさんからは リアルツリーをいただいちゃいましたドキドキ

可愛いサンタつきドキドキ

今までXmasプレゼントなんてもらった記憶ないから 嬉しかった(^o^)/

ありがとうございます(*´∀`*).+☆・'
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-19 17:39:46

寒い~。

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394324040.JPG



カルピスマッコリ、これジュースみたいで美味しいドキドキ


ところで寒さに 激弱な私あせる


朝の寒さのせいなのかよくわからないけど

朝 具合悪い(笑)

頭痛とかきたらもう動けないぉ(・ω・;)


でも午後には緩やかに回復するってことは
やっぱり気温のせいかなぁあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。