1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-09-25 01:54:48

カクテルウィーク☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393875002009.JPG

六本木~。

最初っから

ウォッカライムとかで飛ばし過ぎました(笑)
酔って 友達の足を踏み、テーブル仕切りの綱を落として ごめんなさいあせる

でも すぐ冷めちゃうんで 大丈夫なんだけどドキドキ

ところで 先週から喉がずっと痛いあせる

やっぱり風邪ひきっぱなしかなぁ…。


ところで 駅前ATM…

出金したら 血だらけの札があせる

わーん。

ホラーだしあせる

客に対してふざけるなだし→機械だから選別できないんだろうけどあせる

渇いてても 裏表 血だらけは

気持ち悪いよ~。

ま、使いたくないからもう 一回 入金しましたw

怪我した手で 洗えないお札は 触らないようにしましょうねあせる






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-22 22:48:19

誕生日会

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393853002.JPG

銀座の美味しいケーキ屋さんのロールケーキドキドキ

モチモチした生地に
ラズベリーが美味しかったドキドキ

シャンパンと音楽でお祝いドキドキ

今日は体力限界なんでもう寝ます。おやすみなさいZZzz。。..
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-20 23:55:15

ピンクイルカ

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ピクチャ085.JPG

週末からの三日間…

結局 ずっと寝込んでたあせる

ロキソニンで胃が荒れるし
ムコスタないしあせる

仕方ないので
総合感冒を飲んだらよくなった(笑)

だけど

虚脱感でフラフラする…。

ち、ちからがでないよ~。

ジャムおじさん助けて~。(アンパンマンね)

で、ずっと

寝ながらモグやってたキラキラ

モグ友プリーズドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-09-16 00:07:47

iPadなPV

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ピクチャ106.JPG

昨日ずっとみてた AyuのPvドキドキ

ipadを指先で動かすような 作りで かっこよかったドキドキ

もがくような動きさえ完璧かっこいいドキドキ

完璧主義だな~って 尊敬しちゃうニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-14 03:57:11

カモメ食堂とお嫁さん

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393813005.JPG

常連のお客様の四季子さんからいただいた お嫁さんなしおりドキドキ

すごく細い作業だと思うのに綺麗ドキドキ

ありがとうございますドキドキ

ドキドキ

小林聡美さん主演の『かもめ食堂』みちゃいましたドキドキ

夜中にみるのにちょうどいい、まったりした映画です。
(なんとなく映画バクダットカフェを思い出したり)

まったりしてるのに 飽きさせない作りは 小林さん同様演技派のもたいまさこさんや 片桐はいりさんなど が固めてるのもあるけど
映像の撮り方に無駄がないのが気持ちいいですドキドキ

場所がフィンランドってのも ゆったりした雰囲気でててドキドキ→人生や生活がせかせかしてなくて。

去年みたセレブ冊子のエッセイで
フィンランドには素敵な男性がいるって書いてあったのと ちょっと繋がるけど

台詞に フィンランドで出会いを求めて って 冗談まじりに 言うとこがあった気がする~。

私、結末がいい作品が好きなんだけど

かもめ食堂は 好きドキドキ
みんなそれぞれ の 人生を生きてるけど
ポジティブな空気が流れてて ほっとするの。

最後の 『いらっしゃい』って 小林さんがいう台詞。

すごくよかったドキドキ

特に『ら』のあがるとこドキドキ

なんてゆか もぎたて果実みたいなドキドキ 瑞々しさがあったドキドキ

小林さん素敵な女優さんだなぁ(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-14 01:32:04

私が感じたこと

テーマ:ブログ
昨日。13日に 偶然 通った場所、向かい側だったけど、

古い建造物があって すごく気になって

夜だからか

とっても…怖かったあせる
うっすら見えた史跡の字を

今 検索したら…

なんと

昨日は 乃木さんと夫人の命日でしたあせる

偶然通り、偶然命日…
ちょっと怖くなりましたあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-13 23:02:15

人間帰宅支援マップ

テーマ:ブログ
めげない子です。

勉強好きです。

地味に頑張るタイプです(笑)

帰宅支援マップをだいぶ前に買って

たま~に見てますが
実際歩かないとわからないと思いませんか?

割りと 都心を歩いてるほうですが

今日も歩いてみました(笑)

夜だから

ひとけない暗がりや墓地を避けて多少迂回しながら

もちろんGPSとか利用せずに 道路標識程度で 歩いてみました。

何キロかな…

仕事後に よくやるね~

元気な私ってことで(*^^*)

都心は ほぼ歩けるかも 道路詳しくないけど 点と点が線になった感じですドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-09 20:48:56

喫茶店『街角』

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393767084.JPG

うにゃドキドキ
王子駅あたりを歩いてましたキラキラ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393766084046.JPG

そこに よさげな喫茶店がキラキラ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393768084.JPG

コーヒーフロート500円 安いドキドキ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393770084.JPG

癒されたドキドキ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393771084046.JPG
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-08 19:00:57

ランチ☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393761076046.JPG

スープが目当てで

ソルタナへ(笑)

食べ過ぎたw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-05 00:08:44

昨日の嵐コン

テーマ:ブログ
音漏れ で…

アンコール時間帯…
スマイルアゲインあたりから
九時の噴水あたりで

怖い画像や映像とれてしまいました(泣)

大ショックですあせる

間違いかと思って

家族に確認してもらったけど

どうやら 間違いじゃないみたいであせる

怖いから 全部消しました(T_T)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。