1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-06-30 00:06:29

理由はあとからわかるもの。

テーマ:ブログ
去年の夏

私は お台場 フジテレビの イベント

お台場合衆国で

アマルフィ レストランに行きたいあせる

と 言っていたわけです。

別に映画を見たわけでもなく→後にDvDで大体観賞しました。
出演者の大ファンでもなく 映画の内容もよくしらないのに

なんとなくアマルフィが気になってました。
で…

一年後…

アマルフィはイタリアなんですね。 →場所すら知らなかったし 地名とも知らなかったあせる


私 青の洞窟 の ファンなんですドキドキ

カプリ島の 青の洞窟が 好きだから

アマルフィ 気になってたかもドキドキ

好きなものは いつか繋り

近いものを引き寄せる…のかもね(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-28 21:07:02

Pariを感じる

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393112004008.JPG

1980以前の パリ。

で 買ったらしいです。

今日、お店のお客様から戴きましたキラキラ


絵が好きだから嬉しいドキドキ

どんな露店で売ってたんだろう?

夢を持ったフランスの美少年が売ってたんじゃないか?

とか

想像するだけで楽しいドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-27 19:50:19

チンジャオプレート☆

テーマ:お料理・レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393108004.JPG

CMみてたら 食べたくなって作ってみた(笑)


タケノコは入ってませんけどね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-27 01:22:16

ひかりアーカイブ

テーマ:イベント
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS391801029001.JPG

去年の8月22日。

フィット系列の
アイドルフリマイベントに参加してたんです~。
画像はまだ始まる前の写メ。

秋葉の奥まった場所のビルの中で

きてくれた方も迷ったと思うんですが…
もう終わったあとでしたあせる

そういえば、何故か フィットのスタッフさんが ひかりがフリマにだしてた水着を気にいってくれて買ってくれましたキラキラ

で、 フィットのフリマ連動ニコニコ動画に出ることに~。

何人かの地方の方と話した気がするかなぁ。

おしまい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-26 00:29:55

撮影のお仕事

テーマ:お仕事・映像
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393107008.JPG

現場でもらった台本。
撮影は 結構長くて
スチール インタビュー イベント売りのDvDを 四人でくるくる回して

そのあとに

あっと驚くの生放送でした。

知らなかったけど 今日で最終回だとか→えw 聖美少女学園時と同じパターンだ(笑)
ビックリマーク四人でファッションショーみたいな内容だったかなぁ~。

ひたすら何度も
八回くらい着替えてたあせる

熱があって 怠くて仕方なかったけど、

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393105008008.JPG
スタッフさんが みんなにって 差し入れてくれた いろんな味の鯛焼きドキドキカフェオレクリームの鯛焼きドキドキめちゃうまだったから

怠さも忘れたドキドキことにしよう。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS393106005004003.JPG
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-25 17:11:51

徹子の部屋

テーマ:ブログ
大好きな番組なんですドキドキ

いまは アーカイブ特集で

亡くなった方たちを忍ぶ的な内容なんです。
番組が始まった当時のゲストとか

皆さん若いです。
とても68にはみえない女優さんとか

今よりもメイクの技術ないはずなのに

皆さん綺麗なのに 驚きます。

そして…

やっぱり ゲストの歴史に触れるじゃないですか。

皆さん 土台に

戦争体験があるんですよ。

あの当時の大人は
土台に それがみんなあって

なんか

こう…気質が

やっぱり違うなと思うのです。

強さなんでしょうか?
身近に話を聞いてれば体験してなくても
感じることは多少できますけど、

よっぽど 歴史博物館勤務で伝えるのが役目とか

テレビインタビューでないと

体験した人は 思い出したくないから 語らないと思うんですよね。

以前、教育的な映画をみたことがあって

原爆体験した方に安易にインタビューする記者に怒る体験者が描かれていて

戦争について、聞いてはいけないんだとその時、思いました。

聞くには

それなりの心構えと覚悟が必要なんだと思いました。




ところで…

学さんと共演していたスタイル抜群の美しい太地さんにも
コンプレックスがあったなんて びっくりです。

妖艶て言葉が 似合う方ドキドキ

憧れちゃいますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-24 22:09:17

偶然

テーマ:ブログ
コンビニで

どの胃薬を買うべきか悩んでいたら
大林さんが 入ってきました。

あ…大林さんだキラキラ

チラッ(・_・)

ってみたら

雑誌買ってましたキラキラ

ちょうど

出口付近の薬棚で

胃薬悩んでた私は

明らかに

邪魔だったので

道をあけたら

大林さんは

すみませんあせるすみませんあせるって

申し訳なそうに、私に何度も言って

コンビニを出ていきました。


なんて…

いい人なんだろう(*^_^*)ドキドキ


ちょっとしたことで
人柄がでますよねドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-21 23:10:35

Zero

テーマ:ブログ
2010-06-19 17:58:36

アメンバーについて

テーマ:ブログ
アメンバーだけの話なんですが

整理しようかなと思います。

アメンバーさんの方は火曜日までに

ブログみてる頻度とアメンバーでいたいかどうかメッセで教えてねドキドキ
レスがない場合は自動削除致します。

~豆知識?~

香水嗅ぎすぎて鼻がおかしくなったら
珈琲豆を嗅ぐといいらしいですドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-18 16:17:57

雨のち晴

テーマ:オリジナル小説・作詞
やっと

連載が始まりましたドキドキ
賞レースに参加できて

嬉しいドキドキ


最近ずっと

お肉食べなかったけど
美容師さんにも

肉は食べなきゃって言われたし

今日は食べますドキドキ

お祝いにドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。