1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-27 22:42:55

ヤンデレミニパフェ~ひなまつり企画~

テーマ:お料理・レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS392486038.JPG

ひなあられをのせてミニパフェですキラキラ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS392485038.JPG

中にアイス入ってま~すキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-26 20:15:10

フィギュア☆

テーマ:ブログ
フリー演技の安藤美姫ちゃんがすごくよかったキラキラ
ショートは見てる側もハラハラしちゃったけどあせる
完璧だったと思うキラキラ
回転の時のスピードは一番だった気がするし、手の動きとかすごいキラキラ
真央ちゃんは、正当派な感じで 手足の長さが際立って 美しい演技だったキラキラ

キムヨナさんは天性なのかも~。フィギアをするために生まれてきたのかと思うくらい、しなやかな動きと色気がある、まるでスケート靴履いてないみたいな動きがすごいと思う。
バンクーバーって モーグルもそうだけど
難易度半端なく高いねあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-26 10:47:26

ホワイトベア☆パーティへのお誘い☆

テーマ:グルメ・カフェ
一口オムライスと
一口チョコバナナケーキキラキラ公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS392460005.JPG
パーティにだすかも~。
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS392452005017.JPG

楽しいひとときをどうぞキラキラ公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS392464005004004.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-25 22:03:58

3月5日のパーティのお知らせ☆

テーマ:グルメ・カフェ
いつもの秋葉駅前、徒歩3分のカフェで…

婚活パーティ開催します☆
2部制です。
国籍問わず
職業問わず
年齢問わず
年収問わず
身分証提示なし

予約された方、お友達とのダブル参加の方にはミニプレゼントあります☆

1部 6時半~8時
2部 8時~9時半

1部…軽食&1ドリンクつき
男性2000女性1500

2部…カクテルなどドリンク飲み放題、軽いおつまみあり。
男性2000女性1000

かなりお安いです(*´ω`*)

参加費は当日 入口にてお支払いくださいませキラキラ

予約アドレスsiawasematch@yahoo.co.jp

婚活といっても
お友達作りしたいなくらいの気持ちでキラキラ 堅苦しくないので安心してくださいねっ(o・v・o)
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS392469005016.JPG
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-25 11:28:49

眼鏡っ子Day…

テーマ:ブログ
土曜日、急に?そーゆー日になったらしいです。
ひかりは、眼鏡っ子がhugeレベルに似合わないので→眼鏡持ってないしあせる

当日 キッチンさんなので、眼鏡してたら仕事集中できないから しませんがあせる

そういえば 奏ちゃんはすごく似合ってたなぁ 眼鏡キラキラ →思い出に浸る私(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-24 18:58:22

お引っ越し日和♪

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS392441031016.JPG

みんなが撮ってたから一緒に撮ってみた桜キラキラ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS392443009008004.JPG

フィギュア見ながらお引っ越し(笑)

掃除や梱包は任せて\(≧▽≦)丿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-24 01:00:53

パワスポ☆

テーマ:ブログ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS392442009.JPG

パワスポ好きな私は、昨日もパワスポテレビみてたよね(*´ω`*)
鳥居の入り方→一礼して端から入る

ってテレビでやってたせいか…

今日神社いったら
そんな人がたくさんいたよ(笑) →みんなテレビみてたんだねキラキラ

今日いった場所は、どうやら、生まれた場所の神社と関係がありそうな感じで、(さらに…生まれた場所の神社は、友人の家の近くの神社と関係あるし)知らなかったとはいえ…
なんか縁を感じました(o・v・o)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-24 00:40:51

カップルデート☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-P1000256002.JPG

美味しかったキラキラ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-P1000255002.JPG

こっちもうままキラキラ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-P1000257002.JPG

ティラミスは優しい味でふんわりふわってとろける感じ(*´ω`*)
ここは…

つい数日前、松山さんと小雪さんが訪れたお店なのキラキラ

場所は秘密キラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-22 20:03:38

金魚花火☆

テーマ:ブログ
最近 大塚愛ちゃんかAKBかアニソンしか歌ってないかも~。
あらちはほぼ聴き担当で~。歌うのは決まった曲だけだし~。
他のも決まった曲になりがちですがあせる

「夏の匂い 雨の中で~♪」

まだ冬ですけどw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-22 19:58:32

ふわふわメープルフレンチトースト☆

テーマ:お料理・レシピ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS392437006005004.JPG

雑誌でみた作り方だよキラキラ

いつもは耳つき食パンに冷たいミルクに浸して溶き卵からめてハチミツとシナモンだけど

今回は雑誌のレシピで温めた砂糖入りミルクにパンの耳を切ってサイズも小さくして
溶き卵に絡めて焼きメープルかけてみました~。

ふわふわメープルフレンチトーストうまま(*´ω`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。