1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30 23:13:11

イベントのお知らせ。

テーマ:ブログ

寒いですねあせっ


みなさん風邪ひいてませんか?


ところで・・


イベントのお知らせです。


『Queens Tokyo Vol.4 ~ハッピークリスマス~』


http://www.queenstokyo.com/index.html


というイベントが12月6日に湾岸のスタジオで行われます。


ほぼレースクイーンのみなさんが出演されますハート


ひかりは、当日は参加できないのですが、レースクイーンとお話したり撮影したりゲームができちゃうパーティなので 興味ある方はぜひ参加してみてください≧(´▽`)≦


よろしくお願いしますチェリー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-30 03:21:25

ジュー。って火傷したっ。

テーマ:ブログ
最近DoAs強化月間で伴ちゃんアロマを使い始めました。

お風呂上がりに海の香りがフワッとくると幸せデス。

ビックリマーク

あやまって…熱々キャンドルの側面に触れてしまいました(泣)

水で冷やしても痛い…。

右手の指先だと仕事無理かなぁ…。

朝まで様子見しよっ(汗)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-29 23:57:49

生きることをあきらめないで☆

テーマ:伴都美子さん

Do As Infinity “ETERNAL FLAME” ~10th Anniversary~

in 日本武道館


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-6

ひさしぶりにDoAsみにいったよねハート


野鳥の会席だったのに・・オペラグラス持ってなかったよねw


前半ぜんぶ・・クラブ使用な照明と大画面なくって、伴ちゃんの顔わかんなーいあせから

雰囲気だけ味わってたよね。


よくみたら・・まわりにヲタ芸ぽいノリが何人かいたよね・・。


最初からトランス入ってたのかなー。


ってか、DOASは年齢高い秋葉系男子のファン層だよねって妹と話してたw


あ・・すっごくタレントみたいにかわゆ女子みつけたー。


2人くらい。


女子はかわいい子も多いよびっくり


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-5


嵐とDOAsは同期デス。


DOAsは4年ほど解散してたブランクありますが、デビューは同時期デス。


だから今週も来週も10周年ツアーだよo(〃^▽^〃)o


って、後半から10年の記録をPVで流しながらメドレーみたいに歌ってくれた伴ちゃん。


ピンクのTに着替えてきた伴ちゃん。


MCでタイトルのよな・・伴ちゃんのカウンセリングコーナーみたいなことを言ってました。


アルバム作るときにみてた本が、生きることがつらいみたいな感じの内容だったらしいです。


なので曲が、それみながら書いてたのかなーって感じのシリアス系です。


伴ちゃんは「生きることをあきらめないで」って言ってた。


あ・・新曲だからかな・・初めてバックの大画面に歌詞がでたのに、伴ちゃん歌詞間違えちゃってた。


それまで歌詞でてこなかったのに、歌詞でた時に限って起こることだよねあせっ


メンバー紹介で・・松本淳さんがいましたw


嵐と漢字違いー笑


亮くんのドジョウ掬いみたいなダンスが・・


ん??って思ってたら、


伴ちゃんが「亮くん、それなに?」みたいなツッコミがw


「マイケルジャクソンだよ」みたいにゆってたー。


あぁ・・下手すぎる・・・


亮くん残念うさぎあせる





公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1

グッズ売り場写メってみた。


なぜか、肉まん屋さんがでてたよw



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-4


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1

終わったあと、写メってみた。


アンコールはダブルだったー。


伴ちゃんサイドのお客さんに10人くらい握手してあげてた。


やさしーなハートってゆか、伴ちゃんかわいいなニコッ★



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-2

スザンヌちゃんの名前が目立つ・・。


帰りに雨がー。


外は寒かったデス。



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-3



セットリストはこちらから・・

http://d-a-i.com/news/091129_1.html




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-29 23:53:46

マイガールのオムライス☆

テーマ:グルメ・カフェ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


セブンで売ってるオムライスー。


デミソースにチーズIN.


ひかりがイベントでだしてたオムと同じチーズINだよ星4



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-2


これは、あっためたあとに写メったー。


おいしかったよんすまいる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-29 00:07:53

静かな瞳に隠された微熱~ いつまでも♪

テーマ:グルメ・カフェ

ども。


きょうもサイトみてくれてありがとー。


今日のひかりですが、新宿いって、原宿いって。


夜は六本木と銀座ー。


ひさしぶりにお友達にあって、


ラボエムあたりでピザとパスタとサラダとジントニを


いーっぱい食べたはーと


ひさしぶりに飲んだジンはおいしかったぁMyメロディハート


目的地にはまだ遠かったみたいな感じだけど


「がんばーるさ。負けないのさ。明日のためにきょうがある♪」


って嵐の曲もあるし、ファイト嵐


あ・・タイトルは、アニソンの歌詞ですmiliyah

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-28 01:10:26

次回の秋葉ゎ・・。

テーマ:ブログ

ども。


今日もサイトみてくれてありがとー。


次回の秋葉ゎ・・


未定デス。


26日の続き・・気づいたんですがう~ん?


またしても、Mの時と同じことやっちゃったよー。


チャック全開でちらまきして、お給士してましたあせる


コートきてたし、制服の下もいっぱいブラックカラーの着込んでたから


誰も気づかなかったみたいだけどw


今の制服は前ボタンにサイドチャックなの・・。


前ボタンしかみてなかったー。



おやすみなさい夜。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-27 00:31:00

ただいま☆秋葉

テーマ:グルメ・カフェ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


ども。ひかりです。


今日は夢見がよくって起きたら幸せでしたきてぃーちゃん


それで、今日もサイトみてくれてありがとんハート♡


ひかり、最近秋葉に帰ってきましたハート


画像ゎ、キッチンの可愛い制服だよー。


まだメイド服支給されてなかったから、最初、キッチンの制服にコートきてちらまきしちゃったw


隣の定食屋さんの子だと思われた≧(´▽`)≦?


お客様ゲトーして


ホールやって、チェキ撮った鉢花


んでビックリマーク今度は新しいメイド服で大通りでちらまき。激さむー泣


こ、凍えるってなってたら・・なーんとウサギ


懐かしいディア時代のレオさんに会ったー。


んでビックリマーク


レオさんをゲトー。


チェキありがとんキラーン




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-11-25 22:26:58

スカートが回るくらい。

テーマ:ブログ

ども。


今日もサイトみてくれてありがちゅデスほッッLOVE★


最近・・以前のよになってきたー。


何年か前のひかりは、スカートが腰でくるくるまわるくらい痩せてたの。


そのあと・・


学F時代が一番太ってたw


んでビックリマーク


微妙にダイエットを続けて


だいぶ痩せました≧(´▽`)≦


痩せると心が楽になるねハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-23 00:30:05

ツリーが綺麗☆

テーマ:ブログ

今日もサイトみてくれてありがとうございますkira


きょう・・・


ツリーがやってきましたハート


くることは知ってたけど


お店の中でキラキラして綺麗だったぁツリーキラキラ


って・・


そんなにじっくり見れる時間はほとんどなかったよ汗


GWのCuteMみたいに激混みー。


なにこのエンドレスー。


でも、きっと、この界隈はみんなこんな混み方なんだろうな・・って思った。


って・・


店内で母乳タイムのギャルがー。


ありえない・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-20 23:25:53

翔くん。このドラマ難しいです・・。

テーマ:ブログ

若干知ってる高校で撮影してたってのが嬉しいですがきらきら!!


今よりも演技上手い・・って思った。


作品が自分にあってるとか、役がのめりこめるとか色々あるけど


共演者が演技上級者であればあるほど、相手の演技に誘導されて上手く演技ができることもあるんです。


もちろん威圧されてダメになる場合もあるけど汗


なんか感動のシーンは前者な気がしました。


他の方と同様、翔くんが深呼吸するシーンで同じタイミングで深呼吸してしまうあたりw


んー。


「母さんとは生き方の価値観が違うんだ」と言った慎吾ちゃん。


子供の時には押し付けられるのがすごく嫌なのも、反発しにくいのもわかるけど。


母親の立場になれば、子供が心配だからって一言につきるわけで。


18で道がすぐみつかれば、誰も苦労なんてしないと思うし。


って・・道って一体いくつあるのw


ヤッターマンの映画のよに、3つの道が結局は1つの道に繋がってることもあるしねー。


たぶん、きっと


人生のステップ踏むたびに


価値観は変わってゆくのかもね。


そんなことを思った・・ドラマ「父さん」でした。


あ・・9年前のドラマですw








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。