1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-29 22:46:50

ネイルとフットに行ってきたの♪

テーマ:ブログ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


リラックス~tadaのハート


ずっと座ってたから、ちょっと腰痛になった気がするケド


ニノも腰痛だから、→雑誌によると。


ま、気にしないクマ「キラーン」


って、なぜか にのみーの夢みたしw


修学旅行中だった気がするー。



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-2

わかるかな?


足のマッサージしてもらったあとに


キラキラネイルしてもらったのハート


ネイリストさんに、足綺麗って言われたよんハート


傷も角質もないですね~って。


はい音符確かにないですきてぃちゃん♡


極力足に負担なることはしないですハート



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-3

チップがみえるように


撮ってみましたひよこハート


爪がちっちゃいのに、ここまで綺麗にやってもらえると


嬉しいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-29 01:48:40

ゆるゆる~。

テーマ:ブログ

今日もほうれん草お蕎麦食べました。


お肉は極力食べません。


もう、なんてゆか、「欲しがりません。痩せるまでは」って感じ笑


んで。最近、ジーンズが、ゆるゆるになってきたラフ


それで、パツパツだったときの映像をみるに・・


えー。やっぱ、アレは、ないよねって思うあたり・・あせ


びふぉー、あふたーですねハート


でも、まだまだ、痩せますぅ・・。


理想があるんだもんはっぱととろほし

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-29 01:34:08

気づいたら翔ちゃんがパンダになってた!

テーマ:ブログ

ZERO途中でシャワータイムにして、


でてきたら・・


宿題くんが始まってた・・。


しかも、いつのまにか、翔ちゃんがパンダになってたーー。


潤くんのゴールデンガイ?だっけ。は見れてよかったケド


あれ、前回のツタンカーメン金箔と同じね・・。


にしても・・みんな駅員さんの制服似合うなぁスキ♥


ニノのヲタ芸とか、なんか久しぶりに、ずんだ氏思い出したよw


でね・・コンの当落は法則があるんだってー。


・国立当選→ドーム落選
・国立申込みナシ→ドーム落選・国立落選→ドーム当選
・国立落選→ドーム落選
だいたい、国立当選してる人でドーム当選は1割くらぃしかいなぃらしい・・。
しかも国立申込みナイ人は、ドーム落選が8割くらぃらしい・・。

ん・・。


ファイトだよ。


ファイト星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-27 21:47:27

モチベーションが。

テーマ:ブログ

あがって下がって。


何故だか風邪ひいた…。

お腹が…鼻が。調子悪いよぉあせる

煮込んじゃった作品はめんどいから凍結しよっ。

アドバイスされるのはすきだけど批判は嫌かな…。


優しくしてNAO

んで、前のかきかけを書いてます。 以前凍結してたのに、ねあせ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-26 17:34:16

煮込みすぎ。

テーマ:ブログ
にーつーまーったあせる
明日の行方がわかりませぬあせる

いえ、リアルな話でなくて!書いてる作品のことですあせる

会いに行ってみようかぬあせる

ネットでしかみたことのない…


犬に\(≧▽≦)丿

すっごいイケメン犬なんだよねっ音符

ブログみてファンになっちゃって音符

煮詰まったら、視野を広げないとだめでしょ。

いつものみじかなひとたちじゃ 求めるものは得られない、多分あせる
知らない人やものや、犬ビックリマークに触れたら なんか 変わる気がする~。

マヂ単純だけどあせる

久し振りに会う友達とかなら違うかもなぁ。
ビックリマークメアドわからにゃい(´Д`)

メールくーださいっ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-26 17:32:08

髪サラサラ☆

テーマ:ブログ
ヘアエステに行ってきました音符

髪サラサラです(o・v・o)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-26 15:29:43

シンプルに☆

テーマ:ブログ
答や結果を求めがちなのが女の子で

課程や問題を楽しむのが男の子らしいです。
ニノによると(*´ω`*)

もともと結果よりも課程が好きでしたが、学校って 結果が全てだったからねあせる

担任が数学教師だったりすると余計に、課程を楽しみたいとか課程をみて欲しいとかは
全く通用しませぬあせる

よって結果主義に移行してしまぃましたあせる
でもね。

ある程度、小さな枠ですが…

結果や答は出してきたしでたんですね~。

いろいろ。

これからは夢を持ってシンプルに生きてきますキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-25 20:54:15

お腹の痛い時間に、酒井さんがやってきた話。

テーマ:ブログ

うえええ。。泣


急にお腹が痛い・・って時間帯に


からくり替え歌の酒井さんがやってきた汗


なんかじっくり顔みちゃったかも・・。


んー、ビタミン剤って副作用でお腹の調子が悪くなるんだよね・・。


まずくはないんだけどね泣き

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-24 19:45:14

ネイルモデルしてきたよ☆

テーマ:ブログ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-2


今日は青山までいってきたのんはーと


ピンクのキラキラネイルにしてもらったぁネイル☆


帰りにお寿司食べたのんお寿司


おいしかったにかっ



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


カムイの、忍の黒いメロンパン。


チョコたっぷり。


なんとなく甘いもの食べたくて買ってみたらぶ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-22 22:32:40

CAFE日和☆

テーマ:グルメ・カフェ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


今日ゎ、秋葉でもみたことないよな・・信じられないお客さんがいたぬーん汗


って・・


お店のイチオシ シフォン食べました笑顔


ふわふわですきら×ハート


おいしかったぁハート



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。