1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 16:07:30

ニノが言ったから。

テーマ:ブログ
アレルギーは嵐の中で暗黒の歴史だって~。
でも それまたやってくれたよねキラキラ

昨日みた芝居も 時代が暗黒の歴史だよ。

これ、キーワードなんだろうね。

どう向かいあうかなんだろうね。

食欲なくなる。 ってかない。

誰ともしゃべりたくない気分。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-30 22:23:50

Do my best

テーマ:ブログ

そして幕開け第二章。


そんな今日のこと、考えてても仕方ないから


嵐みてたぁはーと→もちろん選挙速報も見てるよ~


ずっとずっとみてたらね。


男の子に生まれたかったな~って思ったはーと


男の子に生まれたら楽しかったかもなーって。


生まれ変わったら、イケメンの男の子になって


ジャニーズに入りたい笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-30 17:51:07

昭和20年に呼ばれたw

テーマ:ブログ
さすがに疲れがでて昨夜から めちゃめちゃ体調悪いですあせる

朝からフライングメールで テンションが上下して

出先の電車待ちホームで お婆さんに案内とかしてあげたら→声かけられて

このへんは全部燃えて、いまいるとこは燃えなかったのとか

空襲の話をされました。

結局行き先が一緒だったから 終点まで案内したんだけど

「あなた親切ねぇ」って言われたよキラキラ

ホームでの案内に限らないけど

基本見捨てないですキラキラ
んで…

芝居の稽古を理由があってみにいって

初めての場所で迷い、ちょうどプレゼント買うお店もあったので、その街で大吟醸を購入ビックリマーク

その店でジャニーズKinKi Kidsコンサートで扱うお酒をすすめられたあせる

ジャニ好き雰囲気でてたのかなぁヒヨコ!?

んで

だいぶ密室なスタジオで稽古を五時間近くみてきました。

頭痛と節々が悪化したぁあせる

初めてみたけどどうやら戦後すぐの内容でした。

朝からの昭和20年は芝居の伏線だったのかな!?

集中していろんな角度からみてたから すっごく疲れたあせる

それで すっごく考えた。

人間のみたくない部分を描くのが舞台だよね…。

俳優さんがみな芸能人の誰かに似てるから見てて楽しかったけどキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-28 23:39:35

願いは叶うよ☆

テーマ:ブログ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


ずっとね。


嵐のコンはいい席で


翔くんが真近でみれるんだって思ってたんだ。


コンまで


もうその場にいる幸せな気持ちで祈ってた。


そしたら、それが叶ったの。


友達がね、なんか今回は翔くんがいっぱいくるねって言ってたくらい。


お手ふりも瞬時に祈ったけど、


そこに遠慮があるとよくないみたい。


遠慮なくまっすぐな気持ちだといいみたい。


遠慮がちな性格なおそーっときゅん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-28 22:49:36

国立コンサート初日やばいです。

テーマ:ブログ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-4


今回は初めての初日参加だったのですはーと


今回はアリーナだから、駅から近いよねって話してたら・・


とんでもない。


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-3



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-2


北ゲートは駅から近いけど、南ゲートは結局、前回同様、青山門だったから遠い・・。


しかも時間がギリだったというのに


なぜか、場内入場規制してるしーーー。


魔の19ゲートー。


スタッフー理由聞かせてよー。


もう、東西線かと思うくらいの混雑で圧死寸前、息できない、押さないでーって声が響きます。


流れに任せてなんとか場内入り。


なので、開演は40分くらいからだった。


だって全然入れないんだもん。仕方ないよね。


今回は超いい席で!!


トロッコの前だったから、1メートル以内で翔ちゃんも大チャンも相葉ちゃんもみれたし、

ニノも松潤も近くでみれたのはーと


しかもお手ふりが・・


ニノと大チャンは浅く広く足元のファンなどに満遍なくって感じで


松潤と相葉ちゃんは見える範囲も一人一人顔や目をみて気づいてくれたり

もちろん遠くのファンにもサービスがあります。


でも・・昔からファンサが低いといわれてる翔ちゃんですが、

今回それがわかりましたw


笑顔で楽しい時間をくれる方ですが、

お手ふりはね、ほとんどみてないんじゃないかな・・

友達いわく適当です。

私は手をふるフリをしてるみたいって思いました。

誰の目や顔もみてないよな・・高いとこだから怖くて余裕がないのかもしれないけどなき


でも肌とかツルツルで、イケメンです。

ガリマッチョです。

至近だったためスネ毛もみえましたw


相葉ちゃんて神です!!

体調が悪いらしいのに、最初からハードに釣られてハードなダンスだったし

最後にはすがすがしく元気になってたけど。


何が神って・・

ペンラもちながらピースしてたら、すかさずみつけてくれて目線とピースくれたよ。

飛び散る汗もみれた!!


ニノも3人一緒くらいのいきおいで目線くれるし。


素敵ですはあと


で・・


嵐10年分てことで今までの活動アルバム的な映像とか

小さいころの写真とかたくさんでてきて楽しかった!


アレルギーが・・ニノがたまねぎ・松潤はピーマン?相葉ちゃんはコーン・大ちゃんは何だっけ?にんじん?

なんか翔ちゃんだけ、エア白菜で踊ってたw

なかったらしい・・。


そーいえば、宙つりの移動のやつ・・翔君だけ、すぐに止まって同じ位置で動かないで

ずっとそのままで、メンバーがメインステージに戻る前に下りてきて自分で留め具はずして

走って戻ってた・・。なんか怖いからかなーって思ったけど

それに誰もふれずに曲にいったから違うみたいだねあせる故障かもね。


まさかの透け衣装でデビュー曲歌ってくれたよー。

なんか体型が変わったせいか、妙にリアルでエロぃんですが笑

若干嵐ス○リップ劇場みたいな・・。

生でみると・・映像よりも、すごい衣装だなって改めて思いましたくまちゃんず・・・


ソロも、アレンジでよかったし、

翔くんがキー高くしてかわいい声で歌ってくれて嬉しかったし

松潤のハリウッドミュージカルみたいな、衣装がマ-ベラスみたいなのもかっこよかったし

ちょっと焼けすぎだけどうたおにの衣装で歌ってくれた大ちゃんよかったし

ニノのギターソロもよかったし・・間違ってないぞって言ってたってことは歌詞間違ってたのかな??


ってゆっか、DANGANライナー歌ってくれてよかった♡

あれ大好き♡


大ちゃんとかニノとか「歌え♡」って命令系でみんなに言うんだけさ。

あれ好きだ!

歌えって命令されると・・うんすきうさぎあすかここち おんぷ パープルって思っちゃうha-to


ファイヤー・花火・噴水、風船、ジュニアの鼓笛隊?とかとかよかったんだけど

ニノの挨拶が7時半くらいだったと思うの。

あの時間帯って神宮は10くらい花火あがるんだよね。

ニノのMC中に急に目の前の神宮花火があがったのー。

なんかすごい演出みたいだったはーと

あ、大ちゃんが挨拶で泣いてたよ。かわゆはーと


ダブルアンコでしたあいらぶゆ~


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-5 →場外から撮ったセット。


簡単な感想レポでしたさくらんぼ


涙


帰りも退場規制がかかって、大変でした。


今年は音漏れを聞く方が場外にたくさん座ってたので

人が前年の倍くらいいたからかもです・・。

電話とか通じません。

離れたら終わりなので、お友達とはぐれないよに・・。



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


クレーンがみえますねラブラブ



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1

嵐のアルバムジャヶのバスがありました。

帰り道遠くで人いっぱいだったから

近くで撮れなかったけどいちご


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-27 23:31:19

嵐・国立グッズの様子は・・。

テーマ:ブログ

初めてコン前日売りにきてみました・・。


あまりにもきつかったので、


みなさんにもイメージ体験を・・なんて太陽あせる



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-3

朝9時。


東京体育館を渡り、外苑西通り沿いの明治公園へ。


8時の時点でもう200人くらい並んでたらしい。


ってゆか、すでに公園いっぱいの長蛇の列に寝てない感もあって吐き気でしたっイーニーズ!(あつい)・・・!


予定では10時からグッズ販売開始のはずだけど




でも・・




公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-4


10時半くらいまでは列はスムーズに動いてました

akn


すでに炎天下なので日傘は必須アイテム暑いあせる


みんな日焼け止め塗ってます熱汗


近くのローソンにドリンク買いにいってます。


私は一人なので、列抜けれないから無理だけどw


あ、ローソンも入場規制みたいに並んで入ってたみたい。


列の周りは保育園や小学校の校庭開放みたいにこどもだらけw


ベビーカーで赤ちゃん連れや臨月妊婦やかなりお年寄りも並んでます。。


学校行かなくていいの?って子供たちや中高生も多かったです。


10時半から列が動かないのでとける~*


仕事の電話をし始める人も!!


座り込む人も続出。もち私もーー。



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-3

競技場の旗が今年は5×10なんだよねひよこぐも ねむねむheart05


赤と青、いいねっはーと


って・・、まだまだ列は続いてます。


迷子も出始めましたw




公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-2

11時半から12時半まで、牛歩よりもひどくって


1歩動きましたか?くらいなもんです。。


1時半くらいにやっと、公園から横断歩道渡って階段へ。


最初7列縦隊だったのが4列へ。


横断歩道手前で2列にさせられるため・・


そこで入場規制がかかって、進みがわるいわけですusagi2↓


階段途中でグッズ内容の看板がありましたっビックリマーク。




公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1

もう、2時になります・・。


やっとグッズ売り場に到着にんまり


グッズ別の売り場なので買うのに20分以上かかりました!!!!!!!!


グッズ売り場は日傘禁止なので


焼けましたw


特にペンラの列が激しくて涙


比較的パンフの列はすぐ買えました太陽サンサン



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-12

やっと近くで旗がみえたー。


クレーンも見えたし、


リハの音もしてたけどねー。


脱水症状やばいので


早くなんか飲みたいって思ってた暑い



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-5


お疲れ自分w


胸焼けた。


虫にさされた。あんなに人がいるのになぜ私がena


このあと、遅れたけど仕事にいって、


エステにいって、


さらに用事こなしてました。


もう体力限界だよっsei



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-4 ペンラは嵐の文字が顔になってるものだよ。


はい。戦利品w



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1 会場限定チャームつきストラップ。



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1  パンフ。



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-2  エコバッグ。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-27 18:28:35

日焼けと頭痛。

テーマ:ブログ
結局、明治公園に五時間並び 二時間仕事。

七時間立ちっぱだったあせる

グッズ売り場は日傘させないから 焼けた…。

グッズが、みんな売り場別だったから30分かかったあせる
リハの音聞こえたし、クレーンとセットもみえたけどねっ。

意識朦朧じゃんあせる

余裕ないあせる

この時間になって

日焼けしたことに気付いたし…頭痛だしあせる
…事前通販やろうよ。なんか 並んでた妊婦具合悪くなったらしいよ。→妊婦が炎天下で並ぶのが間違いだと思うけどあせる

普通の人でも二時間以上はきついよ。まして夏日じゃあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-27 12:30:53

国立、魔の五時間コース。ドームの悪夢がよみがえる(泣)

テーマ:ブログ
朝の九時から スムーズだったのは一時間だけ。

あとはずっと牛歩。
すでにストップ状態。
みんな限界ですあせる

炎天下座り込む人多発。

迷子もいるし。

学校さぼりの高校生もいるし。

私も…

このままだと仕事いけないあせる

事前通販ないのかなあせる
どうして一歩も動かないの!?

水分とってないから死にそう…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-26 22:05:08

雑誌に載ったよ☆

テーマ:お仕事・グラビア


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1



グラビアです。


↑これじゃないけどねにゃ・・・。


自分的に写りがびみょーだったから


告知しないけど汗


記念に雑誌は買いました。


やっぱ、痩せないとっ涙


現実を受け止めて


またダイエット


さらに励みますじゅう~たくん3…


励みます。


お肉食べません。


ケーキ食べません。


豆腐食べません。


揚げ物食べません。


ごはん減らします。


パスタ食べません。


うどん食べません。


よって・・私の体は卵と蕎麦と野菜ジュースでできている・・w


明日は朝から忙しい・・予定。


3つ以上とか

予定いっぱいってそんなに好きじゃないけどねー。


1個の予定が濃いくらいがちょうどいい?







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-26 15:42:02

さすがにやばぃ

テーマ:ブログ
パンとか蕎麦ばっか食べてたら→たまに玄米。

体力落ちて

手が…

震え出した。

いや 握力ないから余計だけどねw

なのでビックリマーク野菜カレー食べてます(*´ω`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。