1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31 01:10:09

キラキラネイル☆

テーマ:ブログ

って付け爪だよネイル


やっぱり、ダイソーじゃないつけ爪はちゃんと痛くなくてつくね桃色のネイル


でも携帯打つのが大変でしたネイル2。


☆ トップ画像変えましたkonatu



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-30 22:20:28

下北で☆

テーマ:ブログ
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-29 23:56:40

撮影ショットー☆

テーマ:お仕事・グラビア

撮影してきたぁ撮影


変身願望がうずくねUTALOVE


プロのヘアメイクさんにフェイスエステもしてもらえたぁドキドキ


気持ちよかったハート


しかもメイクさんが、すっごくかわいいよHeart


お菓子もドリンクも出してもらったし、衣装もあるし、ギャラもあったし、


幸せでしたchiiハート



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-hikari
カメラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-29 17:37:03

下北沢へきた☆

テーマ:グルメ・カフェ

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS391623017007.JPG

下北沢にきました☆

久し振りにきたら いろんなカフェができてて 楽しいビックリマーク

でも 暑さで若干疲れてたので階段登らないですむ&落ち着いた店内のイタトマにしましたぁ(*^_^*)

「Cafe Jr.」


茄子ベーコンパスタ美味しい(*´ω`*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-29 02:08:03

タコス屋みーつけた☆

テーマ:グルメ・カフェ
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS391595015006.JPG
原宿のGAP横のビル地下一階にある
タコス屋さん。
「Taco Derio!」

タコスの具がいろいろ選べるし、日替わりスープとかグレープフルーツジュースもあるしタコライスもあるし、曲も海外ぽいし、オリジナル辛いソース掛け放題だし。

素敵(*´ω`*)

また行きたい!

しかもタコスセットで540円とか嬉しい金額だし(o・v・o)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-27 21:07:29

お蕎麦が、ほし~の☆

テーマ:グルメ・カフェ

ほし~のchii は、もちろん、ほしのあきちゃんとかけてますw


大晦日に食べたことあるお蕎麦屋さん。


そのときは、天ぷらそばでした。


おいしかったなぁきやきやwって記憶がありますribonn


そのお蕎麦屋さんは、


実は、ひかりの憧れの学さんも常連さんなお店。


でも、


お蕎麦チェーン店ほど、リーズナブルではないので


行ったことはなかったのしくしく


でも、


ほしのあきちゃんのママも働いてるというので


行ってみたおんぷ


がっつり濃い味食べたい・・でも、


蕎麦屋で、初来店で、カレー南蛮とか頼んだら


きっと邪道だよねあせとか思って・・


きつね蕎麦にしてみたw


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


お腹いっぱーい。


量ががっつりです。


しかもおいしー。


ネギもおいしー。


値段全然高くないよ。この量とおいしさだったらseiきらきら


んで・・


席は若干、予備校の自習室っぽいけど、慣れれば平気。


んで・・


周りをみたら・・


おやじなお客さん以外はカレー南蛮食べてたー。


やっぱ、みんな同じ味やら、量やら満足感求めてるんだねスマイル


もしや、ここのイチオシかと思ったけど


そーゆーわけではないらしいし。


んでアハ


あきちゃんママですが・・


多分、すぐに帰っちゃったあの方だろうなぁ・・と思いました。


顔は全然似てないけど、パーツも輪郭も。


声とか、腕の骨のつき方とか、異常に細い腕とか カラフルな私服とかがそうかなってラヴ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-27 20:56:52

酒井さんがやってきた夏。

テーマ:ブログ

冬以来かな?


からくりTVの替え歌酒井さんを


久しぶりにみましたw


今回は、ちゃんと、ドアあけて


「みてください。みてください。」を5回くらいリピって、渡されたフリーペーパー。


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


なぜに、女性向けなR25みたいなL25の雑誌を配り歩いてるのか


疑問は残る・・。


でも・・


読んだら面白かったぁ≧(´▽`)≦

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-26 23:27:01

みょうがの栄養について☆

テーマ:お料理・レシピ

みょうが味噌を食べて・・


みょうが素麺をたべて・・


みょうがって夏にはさっぱりしてていいけど


栄養価はどうなの??


って疑問に思ったのにこあせる


仕事先の上司に聞いたら 普段摂れない栄養があるのよっていうので・・


調べてみたら・・


夏バテ防止r


みょうがの香りの成分は、アルファピネンという精油成分で、


働きとしては、眠気を覚ましたり、発汗を促したり、呼吸や血液の循環を良くしたり、消化を促進したりします。


辛味の成分には、口内炎やのどの痛みを抑える効果があり、熱を静めて、

毒を制する働きがあります。


そうなんだ≧(´▽`)≦


すごいねー。


でも、アクが強いからアク抜きしたほうがいいんだって☆


あとは、ずっしりしたものを選ぶといいみたい。


やわい葉とかはダメらしい。


みんなも参考にしてみてー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-26 23:12:38

セファロスポリン。

テーマ:ブログ

初めて聞いた薬ですw


もうずっと前のことでも


覚えてるものなんですねハート


山本学さんのゆーちゅーぶ見てたんですが


聞きたかったラジオとドラマがいい感じに合体されて編集されてるのをみつけました。


セファロスポリンの投与について激論するシーンで


まだドラマ序盤なのに


白熱しすぎて


あとの流れを考えて、学さんが中断したら田宮さんがムッとしてたって話なんですが^^;;


医者の役が多かったとはいえ、


セファロスポリンという名前がすぐでてくるとかすごいですハート


どうやら、セファロスポリンは、抗生物質、セファ系らしくて


副作用も少ないから


結構使われている薬らしいです。抗菌とかそれ系。だから肺炎患者の感染症とかに使ってたのかな?


それにしても・・


専門用語ばっかの台詞って覚えにくそうです^^;;







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-26 22:57:47

「月曜日のユカ」

テーマ:ブログ

なんて斬新な映画なのーー。http://www.youtube.com/watch?v=5tqW0Ota95Y&NR=1


タイトルだけみて訳されたフランス映画かと思ったの。


モノクロだからフランス映画の「5時から9時までの女」みたいな感じ?


60年代の映画にしては・・


過激な感じがしました。


時代背景は「美代子阿佐ヶ谷気分」な感じだけど


「月曜日のユカ」は、すっごくセレブおんぴゅ


てゆか、中尾さんが若すぎる・・。


加賀まりこさん主演なんだけど、こんなにかわいいと、


もう、世界は自分中心に回ってるって思っちゃっててもいいよはーとってレベルですハート



生まれたての素材でこんなに素敵だと


ほんとに親に感謝って感じだろーなあはぁと


映画の抜粋映像みたいのしかみてないけど


亡くなった男性にキスするシーンがあって、


「おまえのことがほんとに好きだったんだから」みたいなことを別の男性に言われて


加賀さんがキスするシーンがあるんだけど


とっても綺麗にキスしてます☆


んー、でも、もし自分だったら


演技じゃなかったら


生きてない方にキスってできるんでしょうか??


ま、今 そこまで思える人いないからわからないけど笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。