1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-30 19:03:55

麻酔の効き目。

テーマ:ブログ

昨夜・・


最終回だけ「婚カツ」見ちゃいましたw


仲居くんも上戸さんも好きだけど


風吹ジュンさんが好きだからかも。


最終回面白かったです。


番宣はめちゃいけでみてたんだけどね汗


ところで、


今日胃カメラ飲んできましたぁ・・。


麻酔が、なんてゆか、


お酒のみすぎちゃったよって感じに全身に効いて、


終わったらベッドで休ませてくれるシステムでしたマイメロ


しかも、胃カメラ写真くれるんだよー。


で・・


結果はすごく綺麗な胃ですねって言われたキラキラ


んぢゃ、なんで胃痛とか夜中吐くとかあったんだろう・・


って思って聞いてみたら!!


胃の動きが弱いからです・・らしい。


そっか・・。


私・・すべてスローでできてるんだね。


納得しました笑


あ・・


まだ微妙に麻酔残ってる気がします・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-30 18:46:52

都会の滝つぼ。

テーマ:ブログ

たいした雨でもないのに・・


滝つぼの部屋にいるような・・


そんな音がする部屋に住んでます。


妹がw


すごーく都会だし立地かなりいいのに・・


なんだか、「美代子阿佐ヶ谷気分」のような時代っぽい風景です。



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


昨日は、山本学さん&里見先生に


思いがけず会えて


しかも、趣味のお話をしていたようで、すっごくご機嫌麗しくて


ドラマとかTVではみたことのないリアルな笑顔に出会えて うれしかったです顔


せっかく笑いかけてもらえたのに・・


趣味のお話が専門的だったので


ついてゆけず・・


恥ずかしくてうつむいてしまいましたうさぎ汗


それにしても素敵なお方ですLOVE


ときめきますラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-29 00:15:12

髪つやつや~☆

テーマ:ブログ

んーとね。


今までのとこの倍以上のプライスだったけど


美容院かえてみたのq


美容師さんが


熊川哲也さん似でかっこよかったです☆


しかもー、


髪つやつやになったー。


「つやつやしてるわね」って仕事先で言われたし( ´艸`)


しかもー、


ひかりの待ちうけの芸能人と同じ美容院だったー。


すごいねp


さらにー、


帰りに・・


タクシー拾ってたお姉さんが


ふとみたら・・


友近さんにそっくりだったー。


あんなにそっくりな人っている??ってくらい。


ま、場所的にはいてもおかしくないけどねお月様

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-28 02:29:37

今日も多忙な、ウサギのダンス♪

テーマ:ブログ

久しぶりに「クロスファイヤ」をみましたー。


吉沢悠くんが かっこいーです≧(´▽`)≦


あの時期の、顔と体型と雰囲気が好きです(*^▽^*)


長澤まさみちゃんもまだ子供だったし。かわいいです。


ってことで、


ショッピングセンターのキッズコーナーで


音のでる絵本をみてたら、


「ウサギのダンスうさぎ」みつけた(・∀・)


これ・・子供の時以来聴いたうさメールおんぷ


幼稚園とき、お母さんが歌って一緒に踊ってくれた曲なんだー。


って・・私は踊らされたって感じだったけど笑


「アイスクリーム」の曲もあったソフトクリーム


これは、妹が幼稚園とき、得意げに歌ってた曲w


王子さまでないけどアイスが食べたいって内容笑


今日も朝から晩まで


忙しかった私の1コマをお届けしましたー。


では おやすみなさいカピバラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-26 00:41:52

ファンタジーついでに・・。

テーマ:グルメ・カフェ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-2

散歩して、カレー屋さんに寄ってみましたー。


ここもファンタジーどおり。


カレーの匂いがするから呼ばれた感じ?


店内はカウンターで狭いので


テイクアウトにしましたー。



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-34


たしか650円くらい?



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-5


てゆか、サラダがんまいハート3


カレーもね。


最初は、甘めでお願いしたけど


本格的だから


辛くて、


でも、味は濃く?ないのかなーって


食べてるうちに・・


はまるw


なんか・・


以前友人がめっちゃ辛いカレーを作ってくれたんだけど


それに近い味だった。


辛いけど、食べてるとおいしーみたいなねw






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-26 00:36:14

建物フェチ?

テーマ:ブログ

無機質な


建物が好きです。


その感情のない 見てるだけで癒される・・


わくわくするそのライン。


輝き・・。


大好きはーと



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1

ファンタジーどおりの


ガラスのエレベーター。




公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1

同じくファンタジーどおりの


もとTOAの入ってたビルと思われる場所。


ガラスのエレベーター。


注・・ファンタジーどおりは、ひかりネーミングで実際はそんな名前じゃないよ笑


やっぱ、夜が素敵ね≧(´▽`)≦

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-25 18:34:42

au☆

テーマ:グルメ・カフェ

今日くらい、嵐で癒されよ(*^_^*)とか 思って

原宿のauビルにきました☆→嵐のCMムービーみれるしキラキラ

1階しか入ったことなかったけど

最上階は お洒落なカフェです。

眺めもいい(●^o^●)
若干、原宿飽きてきたと思ったけど

まだまだ ファンタジー通りを楽しめそうです(笑)
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-3


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-2

スタンプラリーやってみました 


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1

タコライス食べましたあ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-25 14:47:05

夏の二度寝って。

テーマ:ブログ
もぉ~

よりによって今日

二度寝したら

怖い夢見ちゃったあせる

若干 いい夢もあったけどさぁあせる

自分なりに検証してみたけど

分かってしまうことのがもっと怖かったりね(汗)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-24 20:55:33

売り切れてんぢゃん…

テーマ:ブログ
今日は、

久し振りに里見先生→山本学さんをみれて嬉しかったひかりです。

しかも ご機嫌で

あの里見先生の声で
五回くらい「ありがとう」を言われて

萌え高まりました(*´ω`*)

なんか 半年前とはちょっと雰囲気が柔らかい感じに変わってました。

で…

Do Asメルマガ…もっと早く欲しかった。

結構頻繁にくるけど
あと四日しか機嫌ない情報とか切ないあせる

新宿3店舗探したけど初回版ないしあせる

初回版知らない店員さんもいたしあせる

一番タワレコの店員さんが親切だったけど、結局なかったし…。
どうしよっかな(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-24 01:44:35

お姉さん、チャック全開ですw

テーマ:グルメ・カフェ

やっちゃいました・・。


ひさしぶりに


苺ちゃんと銀座デートだったのにー、


遅れましたうわぁ~~・・・。


申し訳ない・・。


しかも、微妙に迷子だったw


さらに、


席についたあとで気づいた・・。


洋服の脇下のチャックが全開だったことに(´□`。)


ほら・・


セーラー服のチャックと同じとこの・・。


制服の時も上げ忘れが多々あった、あの場所ですたらー


しかも・・


チャックあげたら・・


若干洋服がきついとか、


マヂありえないーーー。


胸もきついから・・とかいいわけしてみるw


109のセシルは細みだからーとか、思ってみるw


いいんだもん。


いま 痩せてる途中だから


そのうち、スッキリしてくるんだもん。


昨日だって、夜食べないで寝たんだもん。→ただ、食欲なかっただけ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。