1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-31 21:12:34

SAD Cafe.

テーマ:グルメ・カフェ

雨降ったり、止んだり。


そんな日でしたねー。


そんな今日は、人だらけ。街が。


SAD Cafe、2回目です。


激混みでした。


隣にいたおじさんが朝も昼も来店したらしく・・


もしかしたら、ビル関係の方かな?


ランチについてくる、スナックパン、他のパンに変えてって店員に行ってた。


スナックパンおいしーのにねsao☆汗


レジもなかなか店員さんがこなかった。ってこれない感じだったけど


特に急いでないから、ずーっと待ってた笑


イケメン店員さんがレジだったし、いつも笑顔だから、うれしいねはーと


やっぱり店員さんは笑顔が一番。って自分にもいいきかせるあたりw


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


疲れがピークですなみだ


帰りは、夢のお城には行かず→あの場所は、晴れた日に行くって決めてるんです♪


裏原よりも、裏裏どーりを散策してみたー。


あ、またワンワンみにいくの忘れてたw


ファンタジーどおりのワンワン、店の場所・・いまいち思い出せない。


どこだったっけいぬたんあせる



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-31 01:38:06

お疲れさま。自分w

テーマ:ブログ

さすがに、この2週間以上休みないと


疲れがとれにゃい汗


んでも、


自立の心でがんばります。


無理がきく時ときかない時があって、今は大丈夫だから、今がんばらねばアゲ


今日は、仕事先で、


早稲田のイケメンくんとお話しました♪


誰かに似てる・・


この雰囲気と話し方・・


言葉の選び方・・


櫻井


わかったハート


ウェブラマの大賀君に似てるんだw


懐かしい~。


話しやすい方でよかったぁ☆


来月から?イタリア留学するみたいだから、がんばってねチアリーダー


ってことで、


ハクスビー氏の地図をみて


寝ます。


明日は、朝から夜まで・・。


おきられるかな汗


おやすみなさいおやすみなさーい!きらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-30 00:56:55

The table d'hote of this shop is delicious.

テーマ:グルメ・カフェ

The shop is the vicinity of Shinjuku.


ここのは、どれ食べてもおいしー。


胡麻とペッパーの利いたわかめのスープ。


ナムル系なもやしさん。


いかの甘辛野菜たっぷり焼き。


これに韓国茶がついて700円くらい。


安いし、んまい☆



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


今日は、高麗人参茶飲んでみたよはーと


以前、京都のコンビニで買った高麗人参茶・・あれは、まずくって


喉から、鼻から、人参の根っこがでてきそうな勢いだったけどw


ここのは、ふわっと優しい甘みがして


すっごく美味しいし飲みやすいの♡


やっぱりおいしいとこで飲まないとねはーと


ちなみに・・


The employee in this shop is lovely.


めいでぃんにいた、まりんちゃんを思い出す感じ。


ま、まりんちゃんは秋葉で働いてるから本人ではありませぬ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-30 00:53:10

レイちゃんにはなれなーい。

テーマ:グルメ・カフェ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1

いかにも


粉っぽい→カップラだから当たり前だけどあせる


にんにく味のラーメン。


ってびっくり


にんにくラーメンが好きじゃないってことに


気づきましたバリン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-29 21:57:23

アイバー1…って☆

テーマ:ブログ
待望の 相葉ちゃんの連載だっドキドキ

知らなかったドキドキ

花火でアスファルトに字がかけるんだねドキドキ

なんかレトロな青春だねドキドキ

レトロでもなんでもいいから

そうゆう青春してみたいドキドキ

そういえば、今日は、髭面学生服のコスプレ微妙なイケメンとエレベーターで話す夢みた(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-28 21:20:39

不思議伝説。

テーマ:ブログ
2009-05-28 16:58:04

絵本と忌野さん。

テーマ:グルメ・カフェ

リベンジ三回目。

思いがけずこれた。
玄米カレーのお店は、
小さな図書館のようでした。

たくさんの絵本と…

何故か正面に忌野清志郎さん。

忌野清志郎さんの歌や絵本に囲まれる…

以前テレビで、インタビューされた、ひかりの先輩の本もあった(笑)

ドアをあけると、
ブタさんが天井にあがる仕組みが好きかも。
六時閉店はどうやらオーナーが主婦だからみたいです。

…バイト募集してましたが きつい仕事って書いてあったあせる

…この町は仕事はいくらでも あるみたい。
選ばれるかどうかは別として 募集がすごく多い。しかも そのほとんどが ネット募集してない。


ひらめき電球

玄米カレーには ナムル的なのとかお芋ついてて カレーの中には煮大根が入ってて おいしかったドキドキ

チャイも美味しいドキドキ

幸せドキドキ

撮影禁止だから写真がないけどあせる

「Cafe SEE MORE GLASS 」

でした♪

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1




公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-27 23:16:41

玄米IN THE ROOM。

テーマ:グルメ・カフェ

ずっと玄米に焦がれてて。


玄米探してたのー。


新宿いったら、玄米すしけーき。って看板が目に入りました音符


時間的に閉店て感じだったけど


とりま、いってみたら


まだやってた。


でも、もうほとんどなくて


油流しちゃったから、揚げ物以外のひじきか野菜で酢飯ですが・・って言われた。


でも、全然かまわないし。


とにかく、おいしー玄米食べれたらいいし。


ってことで・・


買ってきたはーと



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-2

酢飯玄米っておいしーんだねはーと


懐かしい三年番茶も売ってたけど・・


あんなに高かったかな??


ま、ロッソでしか、番茶買ったことないから、そこでしか比べようがないんだけど~にゃー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-27 23:12:11

参鶏湯☆

テーマ:グルメ・カフェ

サムゲタン食べたー。


この前ロイホで食べたのより、おいしー。


だって、本場な店だし。


しかも、ハーフサイズで韓国茶か珈琲もついてくるんだよー。


また行こうっと♪


時間なくて急いで食べたから口、火傷したけど。


サムゲタンは、急いで食べるものではない・・ねあ



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-27 22:50:50

ネルフへようこそ♪

テーマ:グルメ・カフェ

一番欲しかった綾波のクリアファイルがもうなかった・・なみだ



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-3

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。