1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 00:00:30

表参道の鶏屋さん。

テーマ:グルメ・カフェ

今日は昼間は秋葉原で、絢乃ちゃんのカフェ用の撮影をしてきましたー。


そのあと、カメラマンさんと打ち合わせ的な。



そのあと、表参道へ。


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-2



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


ひごのなんとか・・。


名前忘れたw


お友達と、プチ反省会みたいなのをしてたのー。


お友達とっていうか・・


私のって感じかも(;´▽`A``


ん~、でもなぁ・・。


反省じゃなくって、自己確認なのかなぁ・・。


なんだか色々難しいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-29 23:58:00

紹介されたよ。

テーマ:お仕事・グラビア

DVD写真集がきてぃ


http://www.toragiku.com/blog/index1.php


カメラマンさんのサイトです(=⌒▽⌒=)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-28 22:15:31

靴買ったのー。

テーマ:ブログ

お姉さんのいるお店で試し履き。


お兄さんのいる店で試し履き。


値段はお姉さんのいる店のが安かった。


でも高さが足りない・・。サイズがちょっと合わない・・。


お兄さんのいる店。


高すぎる。→値段でなくて。


値段は、なんとか買える感じ。


んー。


お兄さんが、ひかりのタイプの顔だったから


接客がよかったから、


お兄さんの店にしちゃった(〃∇〃)




で、でもね。


買ったのに、


キッチン用には、動きづらいかなって思って


向かいの店でめちゃ安な靴も買ったw


ま、この前靴2足捨てたから、いっかぁ~(●´ω`●)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-27 22:57:43

夜景ディメンション。

テーマ:ブログ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


新宿の夜景デス。


綺麗だよね。


・・・


ところで・・


なんか


電話の設定間違えて・・


ほとんどの電話を着信拒否にしてたらしいです汗


ずっと勧誘みたいな電話がうざかったので→さすがに1か月もくるとねー。


拒否設定にしたら・・


ほかのも制限されてた汗


直し方わからない・・。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-27 01:12:14

お刺身天国☆

テーマ:グルメ・カフェ

お刺身盛食べましたー。


うまうまo(^▽^)o



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-2


新宿DOCOMOショップにあったキムタクCMで使われたものがあったので

写メってみたのo(^▽^)o


ぷにぷにやわらかくて、軽そうだったー。

頭の中にさらに宇宙人が入ってましたw


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-24 21:01:27

セレクト中。

テーマ:ブログ

昨日撮った奏ちゃんの画像セレクトを


昨夜から引き続きやってますー。


量が多くて、


結構大変gfd


かわいい画像が多くてねハート


でも


枚数は決まってるから


そこから選ぶのが難しい・・。


うーん。


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-23 23:14:57

お台場の画像をどぞ。

テーマ:ブログ


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-2

素敵過ぎる・・。


夏色の深い青って好き。


船の灯りがカラフルで好き。


遠くにみえる、フジテレビ・観覧車。


冬も綺麗だなって思って写メったけど、それよりも今のが好き。



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


土を積んだ船が行くのをみてて、


船運転したいなーって思いました。


ペーパードライバーですが、何かw


曳航とかしてみたい・・。


ま、夢です。


今日ね黄ハート++


撮影の付き添いと打ち合わせしてきました。


撮影は、来月のカフェのブロマイド用です。


ひかりも撮影予定だったけど


昨夜から体調が急変して、調子悪いのでやめました泣き



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-3


撮影はこんな感じ→女の子は奏ちゃんですはあと


めちゃめちゃ、体やわらかいよ。


新体操グラビアの小森みきちゃんを思い出しました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-23 23:11:25

DVD写真集☆

テーマ:お仕事・グラビア


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-5


サンプルもらってきたよー。


少しだけ


セクシーです。


やったことないなーってくらいのも・・。


でも過激な着エロじゃないよ笑


みてくださいо(ж>▽<)y ☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-23 02:53:45

急に…

テーマ:ブログ
イベントのチラシ画像作ってたら、

パソコンに長いこと向ってたせいか…


急に気持ち悪くなって寒気がしましたあせる

風邪かもしれない。ほぼ昨日寝てないからかな…私…体調急変するタイプなんですぅあせる

体温測ったら熱でてたあせる

体も痛いし…。

おやすみなさいあせる
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-04-21 16:09:33

TOP画像変えました。

テーマ:ブログ

来月のカフェ用に期間限定です(≡^∇^≡)


カフェの内容。


フード ほぼMの時と同じ

ドリンク ほぼMの時と同じ

スイーツ イベントカフェ用のメニュー 奏ちゃんスイーツ パフェ フロート ひかりのクッキーなど。


チャージ 全席 500円


プレゼント 伝票に応じて OR 2回目ご帰宅に応じて Mグッズ カラオケセット 私物 などなど。


メニューとして、プリクラ・チェキ・ブロマイドあります。


また・・今回 お絵かきメニューが増えました。

 

みんな絵がうまいから、たくさん書いてもらってください≧(´▽`)≦


さらに・・メニューにシールのついたものを頼むと・・


ホットドリンクのみ、CUTE-Mのカップでお出ししますo(^▽^)o








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。