1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-31 21:28:59

こんなとこに・・チョコレート工場がw

テーマ:グルメ・カフェ

はーとチャンうにょーん何これ?かわいぃ汗


なんで今日はこんなに寒いのー??


青山のお寿司屋さんで


金目鯛食べましたw


金目ってお刺身おいしーねハート


お会計して、歩いてたら・・


・


こんなとこに・・ゴディバショップが好き



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1

後ろにみえるのはラフォーレ。


結構混んで並びました汗汗



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-2

2階は飲食スペースです。

2階にいく階段の天井が・・


チョコが滴る~って・・チョコレート工場にいるみたいハート



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-3

ホットチョコドリンク550円。


マシュマロとシナモンとキャラメルIN。


底の方が・・めっさ甘いですw


お腹いっぱーいchocolate*



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-30 21:10:41

重要なお知らせ☆

テーマ:イベント

2月14日のコスプリ学園についてです赤い糸

カフェの早い時間(11時~12時)に予約でこれる方にはキャストメッセージカードつき、珈琲or紅茶サービスがあります。

今日から予約受付始めますニコニコキラキラ

二日前まで受付します。

みんなきてねビックリマーク


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-29 22:04:39

バブルの塔の目の前でw

テーマ:グルメ・カフェ

あ、ふつーに


ドコモタワーだけどねw


新宿歩いてた会社員風なお姉さんたちが、ドコモタワーのことを

バブルの塔って話してるのを聞いて以来・・


あれはバブルの塔なんだーって、脳に刷り込まれましたw


今日は、新宿に用があっていきました。


その帰りに


お腹すいてあせるーー


久しぶりに、宮崎館で「冷汁」たべましたはーと


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


券売機で買える便利さが好きです。


隣の広島館は、若干飲み屋入ってるので高いってのもあります→一人では入れない感じあはは



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-2

ごまいっぱい。汁をご飯にかけて食べるのが正式らしいです。


味噌とか体によさげだよねきてぃ →胡麻も大豆もとりすぎはだめなんだけど・・。


ま、たまにはいいよねw


で・・


このあとビックリ



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-3


サザンテラスのイルミネーション。



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-4

ドコモタワーがみえるでしょハート


恋人の小道みたいになってます。


クリスマスの時期は、カップル多かったです。


以前はカップルでこんなとこに、いいなあ・・とか思ったのに


今は全然思いません・・。


はっきりいって寒い場所です。


風邪ひくの嫌だしw


・・・


終わってるなw


好きな人いないからだなw


萌え萌えきゅんきゅんすることはいっぱいあるのになー。


ほら、嵐とか、嵐とかハートハート




あ、ハンズで2月14日のコスプリ学園用のものを買ってきました。


ではでは≧(´▽`)≦



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-29 01:28:55

ふわふわ。いちごたちが♪

テーマ:お料理・レシピ

調べ物してたら・・こんな時間に更新だよase


にこ動みれないから、にこ動は無理だー。


相性悪いにゃ・・。


YOUTUBEで久しぶりにCUTEMのDVD発売のライブみたのー。



りんちゃんとさえかちゃんのユニットの。→M復活すればいいのに。。。


タイトルはそれだw


うーん。


好きな曲だけど、かわゆすぎて、私なら、仮面でもかぶんない限り人前では歌えないな( ´艸`)


で・・


クレープで、ガレット風作ったの。



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-6

クレープ焼いて、ハムと目玉焼きに塩コショウだよー。

うままわぉya



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1

シャッフルでおやすみw






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-28 21:16:23

水分量チェック!

テーマ:ブログ
2009-01-28 02:15:10

シャッフルユニット?!

テーマ:お仕事・グラビア

もう昨日ですが、


撮影してきたちょーん↑


田町のデザイナーズマンションのスタジオくまハート


今日はタクシーで、すぐ着いちゃったんで楽々でしたkira



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


アニメのシャッフルの衣装ですみかん!!


2月14日のカフェイベントで全員着ます。


ひかりの独断で衣装決めちゃいましたw


カフェのコンセプトにあってたからなんですよー。


で・・


カフェの名前お披露目しちゃいます・・。


「コスプリ学園☆音楽科カフェ~バレンタイン発表会~」


初の学園カフェですうさぎさんおめめがハート4ハート。


音楽科なのでライブしちゃいますハート びっくり


しかも、音楽科の発表会は・・バレンタインにやりますw


発表会には、お兄ちゃん・おねえちゃん、パパ、ママ、などが見に来てくれますぬこ顔ハート


なので・・


そんな感じでお呼び致しますですうさぎ べーハート


で・・


イベント用の撮影が今日でした!



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-4

撮影風景。


きららちゃん。



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-2

茶々さんのブログからもらってきた写メ。



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-3

きららちゃんのブログからもらってきた写メ。


もらってきたばっかだけどねーあせ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-28 00:49:19

絶対領域カフェやります!

テーマ:イベント
そんなタイトルぢゃないけどね~キラキラ

2月14日のライブカフェで、アニメのシャッフル衣装を全員着るので、
シャッフルカフェかもしれない(´・∀・`)ノ

ミニスカ、ニーソ。
絶対領域必須ですビックリマーク
ぬこと一緒萌え萌えチェキもあるよキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-27 13:09:43

どーんと大きなプレゼント?!

テーマ:イベント
おはよ~晴れ

何故か、夢の中で号泣してました。

理由は…

卒業式に美容院の予約をしてなくて
袴が着れないとかでパニクったからです(汗)
必死に美容院に電話するけど繋がらないで、とりま、スーツにするとかしないとかで、駅で待ち合わせたのに、何故か習慣で電車に乗ってしまい、朝になり更にパニクるあせる

で…

スーツきて電車に妹と乗るけど
現地にいったら…

何故かありえないブーツを履いてた私あせる

靴がぁ~あせる

靴持ってきて~。式に間に合わないとか
半泣きな私あせる



すごい卒業式でたい人になってた(笑)

もちろん 夢だって気付いてたし。


夢の話はおしまいビックリマーク
ここからは

夢みたいな企画の話ビックリマーク
なぜって今までやったことないからだよビックリマーク
来月のバレンタインの日。ライブカフェをやるわけですが、

なんとビックリマーク

個人グッズも
コスプリグッズも販売しちゃいますビックリマーク

コスプリから、ひかりの最新プライベートDvDがでます→当日販売しますキラキラ

個人グッズ(コスプリDvDを含むひかりのもの)を一万以上購入の方に、ひかりのサインつき水着プレゼントしちゃいますビックリマーク

これに関しては予約も受け付けます。

地方でしたら発送も可です。

メッセや来店おまちしてます(*´ω`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-25 17:13:03

告知なんだも\(≧▽≦)丿

テーマ:イベント

2月14日のバレンタインはみなさん何してますかぁ(*´ω`*)?

秋葉のライブカフェにきませんかキラキラ (11時~17時メリハ跡地)

ひかりプロデュースだったりしますが、


内容は

コスプリ学園の音楽科の発表会に生徒のお兄さん、お姉さんが見に来てもらう・・・という設定コンセプトです。
生徒(メンバー)の歌をお兄さん、お姉さん(お客様)がリクエストして観賞するライブカフェです。


「いらっしゃいませ。ようこそ発表会へ」でお出迎えします♪



今回はグッズ購入の方には
カフェメンバーさんから手渡しバレンタインチョコがあります
さらに、さらにビックリマーク

なんとビックリマーク

支払い伝票が4千円以上の方には
カフェメンバーさんの私物がプレゼントですビックリマーク

限定数なのでなくなりしだい終了なので早めにきてねビックリマーク

ひかりは…

網タイツとかだそうかなと思ってますニコニコキラキラ

あと手作りスイーツもふわふわチーズケーキも予定してますビックリマーク

みんなきてね(´・∀・`)ノ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-01-25 02:16:19

ひみつのカクテルはオリジナル。

テーマ:お料理・レシピ
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。