1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-20 18:01:51

渋谷。

テーマ:お仕事・グラビア

今日ゎ、渋谷の新南口が、何人にも聞いたのに・・


わからなくって


また迷子ですw


面接いってきました。


面接はすぐに終わったけど、


帰りに、確かコスメイトが近かったと思って寄ってきました。


ってゆっか、


コスメイトの場所忘れて間違えた・・。


宮益坂のほうなのに・・


並木橋のほうにいってしまいましたw


で・・


DVDのサンプルもらってないから


買いにいこーって思ったんだけど。


DVDじたい置いてなかった・・。


でも、


ひかりが、名乗ってないのに


お店の方がひかりのこと知っててくれて嬉しかった。


そしたらね・・


レジ横に・・



2

ひかりがコスメイトの衣装モデルで着たやつが

写真つきで置いてあったのビックリマーク


だから名前知ってたのかぁ~。


嬉しいとか思って・・


許可撮って、写メってきたよんドキドキ



1


ハルヒのレオタード、


渋谷コスメイトにあるから、


みんな買ってね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-19 21:34:15

お昼の私。

テーマ:ブログ

今日ゎ、体調悪かったけど、


休んでばかりいられないので


お仕事いきました。→あたりまえ??


でも・・


やっっぱり、病み中みたいで。


今日ゎ、まかないドリンクがいっぱいでて、いつもなら、めっちゃ嬉しいのに。


水分もあまり体が受け付けてくれないのあせる


しかも、めちゃハードだったのに、


お腹が痛いぉ。(´д`lll)


もう、こうなったら、


ご飯は食べれない・・。



ってことで・・


休憩時間は歌広にいったw


個室でドリンクだけで休めるとこって感じでね~。


で・・


YOUTUBEで練習したアイドルな曲を

歌った。


歌った・・。


歌ってみるとさ、


この子ってだいぶ癖のある歌い方してるのね。


うまいけど。


ってことに気づいた。


いや、ひかりが真似て歌ったから、ネットでもそう書かれてるから

気づいたわけだけど。


でも・・


こういう歌い方嫌いじゃない。


何故いままで、キュンしなかったんだろーねw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-19 21:10:57

電報打ちました!

テーマ:ブログ

今日も・・お腹痛くて固形が食べれないひかりです。


・・・


電報なんて打ったことないあせる

でも打ち方はテレビで覚えた!

ちょい前に、さんまさんの恋からドラマスペシャルやってたぢゃない☆

要潤くんと酒井若菜ちゃんがでてたやつ。


東北に飛ばされた彼氏が浮気してるのを予想して?彼女が彼氏に電報打つ話。

で、電報受けるオペレータが、戸田恵子さん。

で。

多分あんな風に聞き返す言い方なんだろーなって、完璧な演技だろうなって思ってみてた。

ドラマん中の はすごくいい人の役だけどね。

で・・ビックリマーク

朝から打ってみました。

理由は親にお礼状をせかされたからだけど。

葉書買いに行く気力も郵便局いく体力も今はないんだけど、

親戚はエリート公務員一家だから、そういうお礼状は早く出しなさい的な感じでね(;´▽`A``

だから電報しかないって思ったわけビックリマーク


朝は八時~夜は十時までだったかな?

で、繋がったんだけど・・・

字は○○でよろしいでしょうか? その○○というのはどんな関係のでしょうか?とか
、復唱しますとか、ほかの電話番号はありますでしょうか?とか・・・。

どういった種類の電報でしょうか?とか。


あー、ドラマと同じ展開だよね、テンションあがるよね!

つか、戸田恵子さんはやっぱりは、すごいよね!

てか、憧れだし(*^▽^*)

で・・・高まったとこで・・・
落とされたよね・・(´□`。)

金額の請求は…1200円です!

え~?!

ドラマでは金額までいってなかったよね・・・

距離近いけど
字数少ないけど
熨斗も無料のやつだけど・・

高い~。(´д`lll)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-19 01:01:13

かぼちゃぜんざい。

テーマ:お料理・レシピ

どっかのおばあちゃんの味らしいよ。


ネットでみつけた簡単ぜんさい作ってみたの。


もちろん、ひかりアレンジで、


しょうゆたらして味にアクセントつけてみたよんドキドキ


「かぼちゃぜんざい」


6


作り方


5

ふかしたカボチャか煮たかぼちゃを潰して

片栗粉混ぜます。

混ぜたら、団子にします。

スーパーで売ってる煮たものを使うと更に簡単。



4

缶詰などのぜんざいと水をいれた鍋で

団子をいれて煮ます。

出来上がり。




3


醤油をたらして食べるとおいしいよハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-19 00:44:54

金曜日の私。

テーマ:グルメ・カフェ

はい。


全然体調不良すぎて


テンションひっくいひかりです。。。


先週に遡ります。


書けなかったから、今書きますw



金曜といえば、流星の絆・・ですねビックリマーク


ヨーカドーにいったら、


流星の絆のイメージカレーが売ってました。


え?


流星の絆にでてくるのは、二ノが仕事してるカレー屋さんの、カレーと思うけど、


ドラマん中では、まずいカレーってことになってるぢゃん?


12


で・・


別にふつーの味だったよ。


ドラマの三浦さんみたくチョコいれてたべたら・・


このカレーには合うビックリマーク


みんなも試してみて~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-17 17:48:39

トルストイ。

テーマ:ブログ

悲しくなるほど寝込んでました。


昨夜に悪化して、


頭痛からくる嘔吐・・。


7回くらい連続で、息ができませぬ。


死ぬかと思った・・。


今日ゎ、お仕事お休みしました。


だって、動ける状態じゃなくって。


なんとか昼過ぎに病院にいったら・・


待合室にトルストイの本があった。


トルストイって確か・・「戦争と平和」だよね。


って痛い頭で考えた。→結構覚えてる自分てすごいね笑(トルストイはロシアの作家です)


でも・・


その絵本は「3びきのくま」


絵本も書いてたっけ?


マイナーだけど、教訓めいた内容の絵本なのかな?


って思ったけど、


手にとって読むほど元気でもないし、気力もないのでした。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-11-15 15:29:15

透明シェルター。

テーマ:ブログ

遥か・・銀色の羽・・。


永遠に響く旋律・・。


タイトルとアップはローゼンメイデンです。



・・・・


この何日か、閉じてました。


ずっと寝てた・・。


仕事以外はね。


昨日なんてPCすら開いてないし。


今回は病は気からって感じでしょうかあせる


・・・・



はい。


痩せました。


5年前と同じくらい。


思えば学Fラジォやってた時が1番・・太ってましたかw


XBOXの時も太りすぎでしたかw


あの時より多分ウェスト10センチくらい違うね・・。


もともと痩せたり太ったりが激しい人なんで汗


会う時期によって、多分私の印象は違うはずです・・。


もう、携帯解約しよーとか思って、


余ってたポイントほぼ使いきるために


わりとどーでもいい曲をダウンしまくり・・40曲くらい。


クリスマス近いなーて思って、


クリスマス関連とかいれてみた。


あ・・


さっき、レモンディライト飲もうと思って・・


漉してたら・・


左手火傷。


ジュ-。


痛い・・。


バイバイ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-13 01:50:20

セーラー服とプール。

テーマ:お仕事・映像

そういえば・・


もうすぐ1年。


1年前に撮影したDVDのギャラが


仕事受けた事務所に振り込まれたらしい。


遅っsyunnta


でも・・


自腹で交通費かけて帰ってきちゃったから→ラジオがあったから。


赤字なんだよね苦笑



1

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-13 01:06:47

日本縦断3分の1で、アリマス。

テーマ:お仕事・映像

http://sweet-peach773.ameblo.jp/sweet-peach773/theme-10003481535.html


アップ


前回書いた記事の続きみたいな感じ?


もう、ずっと、


最近3ヶ月くらい前から


欲しかったんだ。


自分の出演した作品なんだけどね。


前作品はサンプルいただいてたんだけど

今回のはもらってなかったのなきひよこあせる


視聴サービスとかもあるの知ってたけど・・


チャレンジしたけど・・


ひかりのPCでは対応できなかったんだしくしく汗


でね!!


やっと今日手に入ったの ピクルス!!!!ビックリマーク


日本縦断3分の1で、手元にきたみたいなはーと


とっても、


とっても


嬉しいなはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと


ありがとうすきっ~


2

画像はアリスっていう尾崎監督の無声映画のやつだよらっちゃんチェッカルズ→アリスに縁がある、ひかりですw


右が大賀くん。左が源太郎くん。

真ん中がひかり。


懐かしいね~。


とかいって・・


実は、スカートだけ・・


今仕事で使ってる・・笑




あ・・


感想だ。


感想はね・・。


なんか、あんまり客観的にみれなかった・・気がする。


設定子供ですが・・


子供の気持ちがわかりすぎちゃって・・


それ、みたら思い出しちゃって・・。


ひかりね・・


赤ちゃんの気持ちもわかるんだよ笑


幼児の記憶もあるし・・。




あ、


話それた・・。


うん。


反省点もあるよ。


ってことで、いろんな意味でみれてよかったー。


あ、


若干痩せたんだけど・・。


若干・・。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-12 21:00:31

床落ちた・・。

テーマ:グルメ・カフェ

こんばちわんダウン・・・。


どーーん。


って床落ちてないよ笑



でもね、



床落ちたかと思うくらい・・


エレベーターダウンしたような感覚があったの。


ビルん中で仕事中。


・・・


・・・・


ただの貧血だねw


あ、



このドリンクすっごくおいしーよVv

オレンジの中で一番好きかもぱんだVv



1


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。