1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-10-31 21:46:36

モンテスキューとハヤシライス☆

テーマ:グルメ・カフェ

こんばちわんセナキラキラ



今日ゎ・・



仕事先に柴としおさんが来た・・・らしいです。




すれ違ったらしいです・・。



何故だ!?全然気づかなかったあせる



いつもなら、芸能人アンテナで気づくのに・・仕事が忙しくって気づかなかったしょぼん



柴さんといえば・・


以前の知人が柴さんの車係りをしていたんですが・・


それを思い出しましたw






ってゆっか、




柴さんは常連さんではなくて。



初めてのお客さんですビックリマーク




ひかりが芸能人こないかなって思ってたから・・



きっと芸能人呼んだに違いないビックリマーク




でも・・



吉沢くんが希望だったんだけどあせる




ま、いっか(・∀・)





で・・



ランチでマックにいったら・・



隣のお姉さん・・多分保育園勤務な方が・・



同僚のお話してましたw



それがとっても長くって・・



聞こえてくるのですが・・



同僚の口癖がモンテスキューとお母さん・・。



は?



なにそれ?



モンテスキューって・・確か「法の精神」書いた人だよね?


気になる・・



気になる・・



携帯検索・・・あったりビックリマーク300年以上前の啓蒙期の政治思想家。法の精神での三権分立論は有名。



すごいのが・・



どうも離婚推奨な方らしくって



「離婚は進んだ文明にとって必要である」という格言を残してるの。


で・・話は戻るわけ・・。



日常生活にモンテスキューって言葉がでてくる同僚って・・。




・・すごいねw





1


で・・今日ゎ・・



ほらビックリマーク



二ノの流星の絆のドラマがある日ぢゃないビックリマーク



だから・・・




今日ゎ、ハヤシライスの日だったよんLOVE






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-30 20:46:00

不思議な。

テーマ:ブログ

さっき、寝てたの。




具合悪くて、睡魔が・・。




起きたら・・



着信履歴が携帯にあったので・・




履歴からそのままかけたはずが・・




何故か・・




居酒屋にかかってたショック!DASH!




え??




えーーーー????




ひかり、居酒屋とか行かないし、まして電話かけないし・・

かかってきた記憶もない・・




何故だかお!?



わけわかんなーい(°д°;)



ま・・・・


忘れよう。



めんどいことは忘れよう笑



ところで(´∀`)



昨日、ひかりが以前頑張って企画&セルフプロデュース&映像編集したのをDVD化してみましたビックリマーク



結構しっかりしたつくりですが・・


いくつかバラバラに入ってるので・・


若干編集して・・


いずれ、DVDとして出すので・・


お楽しみにねべーっだ!恋の矢


ひかりのライブや、料理とか・・カラオケとか、腕立てとか・・盛りだくさんですはーと



1
ローゼンメイデンのコミュ作ってた時の画像です。

出演者総出な感じでしょw











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-30 20:40:19

サイバーガジェットのDSグッズにゃー。

テーマ:ブログ

あ・・


またガチャピンとムック手に入れたよビックリマーク


これは、タッチペンです音譜


2



カードケースです音譜
12




1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-30 17:05:48

深夜の荒行とアイラブ伴ちゃん。

テーマ:伴都美子さん



今日ゎ・・


風邪が悪化したので病院DAYでした汗


先生には「荒行したのね」って言われたデス・・。


「はい。修行僧みたいでしたw」って答えました・・。


だってーーー。


急に、お風呂の途中でガスが止まったんだもんパンチ!→何故止まったかは疑問?

あとで、

リセットかけたらすぐ直ったし。


だから・・


髪の毛も体も水で洗ったんです・・。


さ・・


さむいビックリマーク


もともと鼻風邪ってたのに・・。


もう昨夜から体痛くて眠れなかったカゼあせる


病院いったら、インフルのワクチン打ちの会社員が多くて、1時間以上は待ったんだけど・・


爆睡しちゃったし笑


ってゆっか、イスに座ってるのもだるいから寝るしかって感じだったしビックリマーク


ってことで・・


家に帰ってきて・・


部屋の掃除なんかしてたら・・


以前の雑誌発見ビックリマーク


なんと!!


デビュー当時の伴ちゃんが!!



しかも・・


なぜか・・



いまより大人っぽい!!


ひかり的には今の顔のが好きだけどラブラブ!




1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-29 01:45:06

恋の魔法~ひかりの作詞だよ~

テーマ:オリジナル小説・作詞

今回は・・


画像に入れ込んでみましたビックリマーク


ま、携帯待ちうけによくあるタイプの・・な感じでしょうかはてなマーク


もう1年前に山田太郎物語をイメージして作った

若干リアルフィクションな歌詞ですタレ耳うさ(茶)ハート


サビなど、歌詞を少しだけですが載せてみたので

みてねにこにこ2やじ


もう、これで1回レコしたけど・・

以前日記にも書いた理由で、曲がだめになったので・・早く別の曲つけたいなーと思ってますビックリマーク


誰か曲作ってーーあせる




1

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-10-29 00:05:30

キャラメルパンプキンプリンだよっ☆

テーマ:お料理・レシピ

かぼちゃの魔法にかかってますひらめき電球ハロウィン


パンプキンものが食べたくって仕方ないですぅーーーーー。


だから・・


パンプキンレシピを探してたら・・


キャラメルパンプキンみたいなレシピがあったんです。


でもね・・


あー、このレシピどーり作るの・・


マヂめんどいなかぼちゃあせる


材料とか家にあるもんで作りたいし、


って思って。


ひかりオリジナルレシピで作りました笑


「キャラメルパンプキンプリン」


4

1・鍋にミルクと砂糖とかぼちゃパウダーをいれて

  混ぜながら温める。


2

2・卵2個をかき混ぜておく。

  そこへ冷ました鍋の中身を、入れる。入れてる時はかき混ぜる感じ。

  バニラエッセンスもいれました。



5

4・容器の底にキャラメルソースを入れます・・。

  画像は容器間違えたのでw

  入れなおしました・・。



1


6・容器に混ぜたプリン液をいれたらレンジで2分。

 できあがり・・。


 又は、圧力鍋で数分。出来上がり。


 どっちもちゃんと固まります。



3

カップの下にキャラメルが入ってるからおいしーよかぼちゃ上げ上げ

冷やしてもあったかくてもおいしいです上げ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-28 23:46:56

おうちに珈琲がやってきたぁ☆☆

テーマ:グルメ・カフェ

ハワイとか


癒し検索で見つけた・・


湘南珈琲です(・∀・)


なんかね・・


サイトみたら、甘い珈琲って書いてあったから


いろんな珈琲飲んでる、ひかりの舌で


確認してみよって思いましたホットコーヒー珈琲



1

カップはリラックマですが(・∀・)


確かに・・


苦味はほぼなくて


甘味があります。


まろやかな感じ。


お湯注いだ時によく膨らむので・・膨らむ珈琲は焼いてから時間がたってない証拠なので

よい珈琲だから合格な感じチョキキラキラ


ブラックで飲むのがおいしいかなって思いました(・∀・)


だって・・


ダイエットに珈琲はよいらしいですが・・


ミルクや砂糖いれたら意味ないらしいので・・


珈琲はブラックで!!


珈琲ブラック党のひかりでした。



あ・・


簡易包装で届きました(^∇^)


何回か分入ってて、500円以下です。


リーズナブルって素敵ラブ



1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-28 23:26:24

すき家のお好み焼き牛丼☆

テーマ:お料理・レシピ


1
こんばちわビックリマーク


すき家のCMが気になって・・新宿にいったついでに食べにいきましたw


かつおぶしや青海苔は自分でトッピングでした。


卵も殻のままでてきて、白身と黄身をわけるものもついてきました。


ガッツリ系ですかねはてなマーク


思ったよりコッテリではなかったですべーっだ!


で・・


今日ゎ、嵐のAUのCM・・もし嵐でなかったらイメージって感じのを見て


アドレナリンがマキシマムです!!


二ノが話してた嵐で流行ってるハンターの漫画1998年から連載の。


絶対・・ハンター×ハンターだよね!?


ってまたまた自分の中で盛り上がってるわけです笑


だって、ハンターしてる主人公の漫画って他に思いつかないし(・∀・)


もし、そうだったら嬉しいし、ハンター×ハンター好きだったし。


ひかりねー、スカパー育ちだからアニメは結構みてるよビックリマークアニマックスで笑


新しいのも古いのも・・。


古いといえば、最近youtubeで、いろいろみてるんだー。


いま女優さんが実は歌手してた映像とか

知らないアイドルとか

知らないCMとか

みたことない番組とか


なんか新鮮で面白いビックリマーク


歌すっごく上手いのに、とか。

どうしてTVにでれたんだレベルの歌唱力とか、


どーみても、おかしなダンスだとか。


面白いですビックリマーク


もし、覚えられたら、カラオケで探してみようかと思いますw







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-27 01:33:39

成人式の話・・の続きがあるんだよ笑

テーマ:ブログ


1



後ろ姿は妹ね。


首筋が色っぽいでしょ笑


幼児の時から、うなじだけは自慢な感じだったのw




ひかりの成人式の話は前回ブログ末尾な感じでしたんだけど。


実は・・


続きがありますのビックリマーク


簡易成人式をやったわけですが・・


終わったあとで、


ひかりの伯母さんが着物買ってくれたんだよね。


とても綺麗な淡いピンク色の。


たぶん高かったと思う。


とっても嬉しかったんだけどビックリマーク


終わってんの・・


成人式あせる


で・・


エキストラのバイトで1回振袖きたっきり。


写真撮ってない(;´▽`A``


やっぱり、写真撮って見せないと・・・だよね!?


それが・・


常識ってゆっか、ありがとうございますの気持ちだよね!?



妹と同時にコスプレ成人式でもやろうかな(^o^;)


ま、それもありだよね。


関係ないのに、


袴が着てみたいってゆー理由だけで、

コスプレ卒業式もやったことあるしw







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-10-26 03:41:55

成人式☆

テーマ:ブログ

もちろん、ひかりではないでーす目


妹の成人式の着物選びに付き合ったのビックリマーク


店員さんには・・


お友達も成人式は済んだかしら?とか言われてしまいましたw


友達を否定するのもめんどいので、


スルーです笑


で・・


そのうちに、お姉さんだと気づき・・


お姉さんは、この組み合わせどう思う?みたいな感じになり・・


ひかりは、「あ、その帯かわいいので、それで巻いてください。」とか


妹が派手柄が好きなのは知ってたから


「派手な柄のをお願いします」とか


言ってたら・・


マネージャーさんに聞いてみましょうとか言われたーーー。


マネージャーぢゃないし!!


なんか・・・


最近・・


どんな場面でも・・


マネージャーって立ち位置なきがして・・


その単語に敏感でイラっときました笑


で・・


妹がかわいいので・・


写メを12枚も取りまくりです(・∀・)


撮りすぎですビックリマーク



3

にしても・・


着物って高いね。


入学金レベルです・・。


でも、安物だと一生に一回なのに・・後悔するだろうし、

安物着てるだけで・・

どんなにかわいい子でも安っぽくみえる・・気がするんだ。


ひかりはね、とにかく写真が女優さんみたいに撮ってもらえればいい&リーズナブルで

やっちゃったから・・


ほぼ、コスプレ撮影気分でしたw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。