1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-09-29 02:43:07

「レモン風味のレアチーズと珈琲蒸しパン風」

テーマ:お料理・レシピ

「レモン風味のレアチーズ」
45
レモンリキュールとレモン汁とラムで爽やか大人味。

甘さ控え目、レアチーズ。

ジャムソースかかってるけど甘さ控え目です!

生クリ入りクリームチーズにミルク混ぜて、ふやかしたゼラチンも混ぜてラムと

レモンリキュールレモン汁をいれて、砕いたココナッツクッキーを敷いた上に流し込みます。

冷蔵庫で冷やして固めますo(^-^)o


「珈琲蒸しパン風」


3

ホットケーキミックスの珈琲蒸しパン風

炊飯器で炊く簡単なもの。

材料はホットケーキミックスに卵一個と珈琲を溶かした牛乳だよ(^∇^)


6

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-29 01:54:53

野菜生活。

テーマ:グルメ・カフェ

ども。


昨日は、香水の風を感じたひかりです。


夜、駅についたら・・


夜風がとってもひんやりしてて秋だなって思いました。


誰もいないエスカレーターに乗ったら、


下から風がふわっときて・・


誰かの残り香が・・


とっても・・


いい匂いでした(・∀・)


ブルガリ系かな??


嗅いだことある懐かしい香りなんだけど

思い出せない・・。


ってことで・・


ドラマのような風が好きです。



5


昨日・・


新宿の鞍馬のサンドイッチ食べましたビックリマーク


4


塩野菜とグレープフルーツジュース。


鞍馬は納豆珈琲ゼリーのサンドが有名ですが

売り切れてました。

野菜食べたかったので、野菜サンドで満足ですがビックリマーク



3

時屋のどらやきー。

新宿にいくと、宣伝アナウンスが流れてて

時屋のどらやきは、そこで知ってましたが・・

どこにあるん?って、いつも思ってましたあせる


西口の喫茶店ピース横にありました。


1個から買えます。

小と中があります。


中には栗入りと栗なしがあります。


値段はあえて聞かずに・・


中の栗入りにしてみましたビックリマーク


でかい・・。

若干高い・・。


1個310円だったかな。


1

ひとりじゃ食べきれないし、

お母さんにあげたいと思って買ったので

半分こにしましたべーっだ!↑↑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-25 21:04:22

明石焼き。

テーマ:グルメ・カフェ

ども。


こんばちわビックリマーク


今日ゎ、とっても天気がよくって、じつに・・


お出かけ日和だったというのに・・


ほぼ寝込んでましたしょぼんあせる


3日間、頭痛薬飲んでたけど・・


治っては頭痛を繰り返してたので


病院いってきましたkopp...


久しぶりに胃もやられたので・・


たっくさんの風邪薬ゲットです汗


帰りに・・


セブンで明石焼き買ったよ!!


1


ジャニサイトで中丸くんが、

たこ焼き食べた&画像つき。


だったので・・


なんだか、頻繁にたこ焼き画像見てる気がして・・


食べたくなりました(・∀・)


明石焼きなら、


体に優しいかな~って。


もう、今日ゎ、体がだるだるで、やばしんどぃので


この辺で。


チャオラブラブ



2

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-25 00:48:11

シナモンメルツ。

テーマ:グルメ・カフェ

こんばちわビックリマーク


楽しく過ごしていたら風邪ひきましたって

ジャニの赤西くんが、いつだったかサイトで書いてましたが・・


ひかりは、ふつーに過ごしていたら・・

風邪ひきました・・。


ふつーに頭いたくて、だるくて、さっきまで

若干寝込み爆睡しちゃってました・・。


ランチで、CMでやってるマックのシナモンメルツ食べましたビックリマーク


1


うわわ・・あせ

予想以上にメルツですビックリマーク

マーガリンと砂糖が・・シナモンがコッテリ・・。


アイスティはストレートにしちゃいました。


ビックリマーク


シナモンは恋愛を呼ぶとかってCM。


あれは違うな笑


シナモンってずっと前から好きだけど・・


特に恋愛呼んでない笑


そんなひかりを明日もよろしくねCare bears+゜ラスタハート



1



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-23 20:14:09

巻き巻きしてみたよ☆

テーマ:お料理・レシピ

ふぬぬんビックリマーク


こんばちわビックリマーク


みなさん、元気ですかももちゃんはてなマーク


ひかりは夕方から鼻が・・やばぃ・・デスアンパンマンあせる


今日ゎ、ちょっとお出かけしてきましたビックリマーク


すーごく久しぶりに、巻いてみました!!


1

どーですかku2!?


似合ってますか!?



ところで・・


最近は野菜メインな生活に極力してるわけですが・・


今日ゎ、ガッツリメニューにしちゃいました汗



23

ぺペロンに目玉焼きに・・ハーブガーリッククリームチーズ乗せバーグ。


だいぶ・・


ガーリックな感じだよねビックリマーク



4


美味しかったけど・・カロリーオーバーなので反省します着ぐるみレッドあせる

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-09-22 21:33:55

☆ガチャピンとムックを愛するあなたへ☆

テーマ:ブログ

ひかりが、ガチャピンとムック好きなのは


知ってる人もいると思う笑


だって・・


M時代に伝票にたくさんのガチャピンとムック書いてたしね(・∀・)


だからMの子たちは少なくとも知ってるはずビックリマーク


で・・


美山加恋ちゃんのCMで有名な

サイバーガジェットDS用ガチャピンとムック大量にゲットしました!!


site 矢印 http://www.cybergadget.co.jp/products/ds/category.php?use_cate=gm  


1

DS画面拭くクリーナーストラップ!!

パフパフした感触がイイ!!



2

こっちはコロコロしたガチャピンとムックのDSを落とさないためのストラップハート



3

これ、すごいよー!!

DS専用キャリングポーチガチャピン!!


画像より、発色すごくいいよ上げ上げ


大事に使いたいと思います好


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-22 20:10:01

ショートムービーの追憶☆

テーマ:お仕事・映像

今日ゎ、ひかりが以前したお仕事のショートムービーについて

語ってみたいと思いますビックリマーク


え?何故今かって?


うん。


昨日同じような?ムービーの撮影をしている、けこと話してて

撮影のこと思い出したからだよスマイル  


関係者は見てないはずなので・・思いっきり・・語るしw


では、いきますビックリマーク



1
「ボタン 彼女は毎日ボタンを繕う。悲しみの真実をふいに打ち明けられた夜も、

彼女はボタンを繕い続ける。その夜、殺害された彼女の夫を死に追いやった凶器とは?
(HDV製作 上・6分 下・2分)

●出演/ 黒澤ひかり、大賀圭一、井上源太郎
●脚本・監督/ 尾崎克之 (c) shortmovie.jp

アップって内容なんだけどね。


撮影の時のことは、断片的な記憶しかないの。

昭和レトロな世界が好きな私としては、好きな作品でもあるんだけど、

なんかね、バミューダトライアングル的な

パラレルワールド的な感じだった。

私の演技は別として笑

その作品に入り込んでしまったせいで、ほんとに・・浮気された気がしてその瞬間、すっごくショックでしたw

もちろんフィクションだし、俳優さんも初めてあったような方だったのにだよビックリマーク

でねビックリマーク

シンクロ率も高くって、ひかりは、なんでボタン毎日縫ってるのかなぁ??

って思ってたの。そんなに緩まなくない?って。

きつきつがいいとか、ないよね?って。


でねビックリマークせっかくだから、その俳優さんに聞いてみたのスマイル

そしたらね、ボタンきつきつが好きなんだって!!

びっくりだったよ!!



2

「三途の縁側」 縁側は境界の場所、流れゆく場所。

そんな場所に染みついた幽霊たちの思い出と慈しみのお話。
(HDV製作 全10分)

●出演/ 黒澤ひかり、大賀圭一
●脚本・監督/ 尾崎克之 (c) shortmovie.jp

アップって内容なんだけどね。



これも断片的な記憶です。

もう、本当にあったことかわからないくらい。

とにかく映像が綺麗ですドキドキ笑顔

映画祭で1次審査通って、上映された作品です。

上映会には行きたかったけど、いけなかったんだ。残念あせる

世界感がね、ゆらゆらする感じで好き。

シャープかけた映像より、ふんわりした映像のが好きです。


でねビックリマーク撮影の時、どーしても言えない、言えてない台詞があって、

悔しかったから、泣きたかったです。

結局なしになったけど汗


でねビックリマーク気絶しそうでした笑

ひかりね、正座がすっごく苦手なの・・。

膝枕シーンがあって、多分1時間くらい正座とか膝枕だったと思う。

痛いよぉしょぼんとか、みんな頑張ってるのに言えないし、私さえ我慢すればって思ってた。

でも・・だんだん気が遠くなっていきそうになってた笑

もちろん、今は、頑張ってよかったって思うよスマイル  





1

アルフォンス・アレ 原作「哀れなセザリーヌ」より
「イトコ」
一家にただ二人残された従兄妹(イトコ)同士。従兄は働き、結婚を予定し、そして従妹は……。

アルフォンス・アレの名作短編小説をショートムービー化。(HDV製作 全6分)

●出演/ 黒澤ひかり、大賀圭一
●脚本・監督/ 尾崎克之 (c) shortmovie.jp

アップって内容なんだけどね。


これ、衣装はCuteMからかりたの笑

千葉までロケにいったの。

寒い冬だったな~。


田んぼ?で立ってるシーンがあるんだけど・・

これも・・

実は、気を失いかけてたの笑

誰にも言ってないことなんだけど・・スマイルあせる


遠くにあるカメラをずっと見てないといけなかった・・

ってゆか、ただそれだけの簡単なことだけど。


ずっと見て立ってたら・・朝礼で貧血起こす子供状態になったらしい笑


でも・・そんなKYなこと言えないので、

なんとかしましたよあせる


台詞はあるけど、無声映画なので映像が勝負です!!

なのに・・だいぶ肥えてましたしょぼん

あああーーーって、とこだけ後悔です。




1

シャルル=ルイ・フィリップ 原作
「アリス」

アリスは学校へ行かない。アリスはママを愛している。アリスは永遠にいちばん小さな子どもだ……

シャルル=ルイ・フィリップの名作短編小説をショートムービー化。(HDV製作 全7分30秒)

●出演/ 黒澤ひかり、大賀圭一
●脚本・監督/ 尾崎克之 (c) shortmovie.jp


アップって内容なんだけどね。


画像は俳優の大賀くん。

えっと・・。

これ、まだ全部みれてないので

みてから書きます汗


全体的追憶・・


みんな素敵でした。

尾崎監督も世界感てゆっか、雰囲気があって、頭がよくて、優しくて

尊敬できるお兄さんな感じです。

多分、ずっと憧れですSMILE★

共演の大賀くん、背が高くて、つかみ所のない、硬派な感じ?の好青年でした。

そして・・彼の特技はロケ中にみた、皿洗いの速さです笑

私負けました・・汗

カメラマンの井上さん、井上さんの撮る映像はとても綺麗で素敵で癒されますはーと

仕事っぷりに尊敬と憧れです。

仕事のできる人っていいですね。ライバルです笑

2作品にはメイクさんもついたのですが、そのヘアメイクさん。

なんだか、洗練された感じで綺麗なお姉さんでした。

憧れましたハート


ってことで。。


この夢のような思い出は宝物です!


夢をみせてくれてありがとうタマゴちゃんハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-21 21:03:59

けこたんと大雨w

テーマ:ブログ

こんばちわビックリマーク


今日ゎ、めっさ久振りな感じでアリスのみんなとダンスミュージカル?を見にいきましたビックリマーク


1


で・・


場所がわからないので・・


けこたんと新宿の南口で待ち合わせ。


で・・


丸の内線の西新宿を探しました。


てゆっか、丸の内線で西新宿なんて駅はないって思ってた私。


丸の内線は、荻窪と方南町と中野坂上と茗荷谷と池袋のイメージしかないよペッチョあせる


完璧に西新宿違いしてた。


けこたんもよく知らないから二人で新宿一周することにあせる


結局場所は新宿村の方だったんだけど。


二人でついた時は予定より遅いわけ笑


リーダーのさくらちゃんが、若干強張った表情してたので

多分怒ってたんだと思う。


申し訳ないです。


二人とも方向音痴だから。

今度は主要な駅で待ち合わせお願いしますあせる


で・・


ミュージカルダンスはアメリカのブロードウェイっぽかった・・ですニコニコ


で・・


帰り・・


雨が大雨になってたponyo!!


大雨だったけど、歩いて帰ろーよって感じで、けこたんと新宿まで歩いて帰った。


ファミマによろーよって、けこが言うから寄ったら・・


ファミマでた時は更に大雨だった笑


二人でびしょぬれになりながら駅まで行きました。


終わり



12





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-09-18 23:31:53

「コスメイトコレクション in アキバ」 でした☆

テーマ:イベント

こんばちわ!!


朝からメーリスで、出演者の子に集合時間と場所を聞きまくったひかりですw


そしたら途中で微妙なズレがあって、若干焦ったひかりです笑


んー、衣装どうしよーって思って


メイドサイトあいちゃのメイド服にしたので

あいちゃの宣伝もしましたチョキ音譜


場所はアソビット。

駅前ですねべーっだ!クラッカー


アソビットにつくと、既に出演者の機動さんや天音さんがちらまきをしてました。

控え室を天音さんに聞いて

エスカレーターであがってくと・・


売り場にコーナーがあったので

写メってみたw


2


6階~7階の間から秋葉を写メってみたよニコニコラブラブ


5



軽く打ち合わせをスタッフさんやスプリングスカイさんとしたあと・・



暇になった・・w



3

で・・せっかくだから、

階段で写メった(・∀・)

後ろにみえるのはソフマップの青い看板だよ。



12

イベント開始直前の7時前。

TVに写ってるのはランダム再生なDVDの・・

女の子たちの画像。

ひかりの写った瞬間を撮ってみたw



3

これが売り場。

ひかりはじゃんけん大会とか告知とかしたんだけど・・

CD写真集だと思って、ずっとイベントでそう言ってた・・気がする。


しかーし!!


よくみたら・・


DVDの発売イベントだったあせる


DVDって書いてあるじゃんビックリ!


わーん。


あたしって・・バカだ。


しかーし!!


中身知らない・・。


みんなも知らないらしい。。


1 →いただきもの画像。


サンプルもらえないみたいなので・・


誰か買って、ひかりにプレゼントして(・∀・)


かわりにCDあげるからドラえもん!!


タンブラーも、欲しいドラえもん!!


誰か買って・・ひかりと交換しようよ笑


かわりにDVDあげるから。。。



3


で・・


ひかり、事前打ち合わせしてないから

悪いかなって思って、

別にライブしてもよかったけど

やめといた。


昨日もおとといもヒトカラいったから

多少の準備はできてたけどねー。


いちごGOGOは94点とれたよー。


普通なのかな?


わからにゃい・・。


あ、イベントきてくれた方ありがとうラブ

秋葉まで、

会場まで足を運んでくれたってことが嬉しいのキラキラ



12

あ、イベントで、帰りに配ってたクッキーをもらった。



4

食後のデザートで一気に食べちゃった。

うままーーー。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-16 23:18:40

しながわてれび9月号に出演中☆

テーマ:お仕事・映像

しながわてれび9月号のエンディング近くで

ひかりのPVがでてるよー0


みてねo(^▽^)o


4


http://homepage3.nifty.com/usotv/mov.html

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。