1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-08-31 20:57:18

24時間テレビの嵐☆

テーマ:ブログ

結局武道館にはいけないってゆか、


行かないことにしたので


当初予定どーりに24時間体制で


日テレを24時間体制でみることにしたw


昨日の松潤ドラマすごかったねー。


松潤と香里奈さんのバンビーノとペプシのコンビだから


バンビーノっぽいとか


そんな感じでみちゃった・・。


もちろん内容は感動ものなんだけど


松潤のアイドル限界映像・・アイドルココまでしていいの?みたいな。


が、お宝、保存版みたいだったんだもん。


特殊メイクもマキシマムびっくりだったしー。


あとは・・


深夜の熱湯コマーシャルのはるな愛さんがかわいそうだった・・。


ひしゃくで顔に熱湯かけられてたよね?


ダチョウさん・・顔はよくないよ・・。


で・・


仲間ゆきえさんが、24時間みたら、前より好きになったかもー。


ピアノ初挑戦とか、


緊張したり、間違えたりとか


ドラマ以外の彼女も魅力的だよね★


で・・


嵐仮眠とってたね(笑)


二時半すぎに松潤とニノが画面から消えて、五時半にニノと相葉ちゃんが登場。


仮眠したなって思ったら→ニノがすっぴんでやけにスッキリした顔で

相葉ちゃんが寝起きで眠そうな顔にみえたから(笑)


徳光さんに、少し仮眠しましたねってばらされて…
ニノが、「それは言わなくていいです」って切り替えしてた(笑)


で・・


エドはるみさんも無事ゴールできたし、


ってゆっか、


6年も思い続けて叶えたマラソンの夢ってすごいなー。


で・・大ちゃんの作品も作成中を生でみれたし、


嵐ライブ6曲以上みれたし、


翔クンも北京やせして


髪きって


さらにかっこいーし。


最近二ノも好きだし。


嵐堪能できて幸せでした(・∀・)



1

コレ上げ上げ

妹からもらった誕生日プレゼントの嵐のDVDだよどきどき



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-28 21:40:00

「ぴなふぉあ」の、りんちゃん☆

テーマ:ブログ

この前トレカ?

ラミカ?


もらったよねー0


全身とアップで迷ったんだけど・・


制服が全身のが写ってるから


こっちにしたの(・∀・)


りんちゃん、今月までだからレアなんだもんうさぎフーゴ


3


23

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-28 17:56:43

truth~願いは透明なままで~

テーマ:ブログ

「止まらない              時に             

       こぼれ落ちた涙のあと    凍えそうな涙の色

愛はきっと降り注ぐ雨のよに・・・」

       


「終わらない              夜に             

       こぼれ落ちた涙のあと    隠し切れぬふたつの顔

夢の傷跡に残した痛み・・・」


悲しみ・・・

たとえ僅かな光生まれても 嘆きは繰り返す

それはまるで嘘のように 消える真実

たとえ最後の羽を開いても 運命は変えられず

百合の花は儚げに 痛みは消えない

夢なら愛したままで


悲しみ・・

たとえどんな終わりを描いても 心は謎めいて

それはまるで闇のように 迫る真実

たとえどんな世界を描いても 明日はみえなくて

それはまるで百合のように 汚れを知らない

願いは透明なままで


嵐の「truth」より嵐

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夏が終わった・・。


結局お台場冒険王にも海にもプールにも

いけなかった・・。


でも、きっと、ほんとに行きたかったら

なにもかも捨ててでも

いくんだろうから


そんなに


いかなくても


いいとこだったんだと思うことにしたw


ってゆか、


もっと働きたい。

もっと勉強したい。

もっと楽しみたい。


だけど・・


体力がない・・。


健康な人が羨ましいデス。


とりあえず・・


らいしゅーまつの嵐まで

体調整えないと汗





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-08-26 00:52:27

Cute-M めめカフェお茶会☆☆

テーマ:イベント

限定カフェ終わりましたー0


楽しかったー0


来てくれた方ありがとでしたー照れるハート


最終日は気合いれて、早めに1番乗りで店着いちゃったよw


誰もいなーいっ汗


ってことで・・前回写メれなかったから

誰もいないオープン前を激写だーーw



5

おかえりなさいませ~な入り口で47LOVE




1

ポスターによってみるぉフーゴ




4

めめとみうちゃんとりんちゃん。



2


テーブル。

右はキャンドルねキラキラ



3
別テーブル。

ぎこちゃん、めーちゃん、ましろん。



6
りんちゃん。




1
ひかりだよガチャピンおんぷ


あちこちのカフェに散らばったMの女の子たちの同窓会みたいな

カフェでしたキティちゃんLOVE


メイ●テ・アフィ●ア・ぴな●ぉあ・ディアステ・秘書カフェ 

ウィズ●ットなどなど。


で・・賄いパスタ、頭痛で完食できなかったー。

スープも飲みたかったのに、頭痛過ぎて飲めなかった。

プリンもめっちゃウマントだったのに・・全部食べらんなかった・・。


頭痛は嫌だー。


おいしいものが食べれないもん汗


いまはよくなったからだいじょぶだけど、


ちょっとダイエットしよーと思いますw



1






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-23 01:30:26

レモンヨーグルトみかんケーキ~はちみつと紅茶シフォン~

テーマ:お料理・レシピ

レモンヨーグルトケーキのレシピを元に

ひかりアレンジで、はちみつと紅茶シフォンとレモンの輪切りとみかんなどを加えて作ってみました(‐^▽^‐)


「レモンヨーグルトみかんケーキ・はちみつIN」


2





2

作りかた


3

ボールに無糖ヨーグルト1カップとグラニュー糖、ミルク2分の1カップと

ふやかしたゼラチン8グラム強をいれて混ぜます。



2

レモン汁2分の1個をあわせてまぜます。



3

そこへ生クリ120ccをいれて混ぜます。



7

砂糖漬けレモン薄切りと2層にするための

スポンジに

コンビニ売りの紅茶シフォンを使います。



4

ケーキ型にスポンジをカットして敷き詰め

周りにレモンを。



r


そこへ混ぜ合わせたヨーグルトを

流し込み

冷蔵庫で2時間くらい冷やします。



1

みかんやホイップ、はちみつトッピングで

できあがり(-^□^-)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-08-22 02:29:35

アンチョビパスタ作った★

テーマ:お料理・レシピ

アンチョビパスタ・・

生クリとアンチョビを混ぜるだけってことしかレシピしらなくって。。。


またまた、イメージで、ひかりアレンジしちゃいましたw

あ、アレンジは、カイワレとかアンチョビクリームとか胡椒とかです。


「アンチョビパスタ」


1



作りかた


茹でたパスタに生クリとアンチョビクリームを和えて

皿にもって、胡椒をふって、アンチョビをトッピング。

カイワレを添えてできあがり★



1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-22 01:18:38

誕生日とドラえもん。

テーマ:グルメ・カフェ


1

お誕生日(・∀・)

え・・

とっくに過ぎちゃったケド・・

お父さんの誕プレ、買いにいってきたキティ*ハート

香水です。

これ・・実は翔ちゃんが使ってたって噂の香水なんだ笑

爽やか度★★★★★だったー。



23

その帰りにダイソーにいったら・・


ドラえもん祭りだったー??


ひみつのグッズがたくさんあって・・


欲しいな~とか思った。


でも、1個買っても、なんか淋しいからやめたw



3

で、これはw


コンビニで冒険王のものが売ってたから

買ってみたのー。



5

この画像は・・


今日ぢゃないw


仕事先カフェのメニューだよ。


バターたっぷりのトーストでおいしかったテレ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-08-21 01:50:53

渋谷と秋葉原な日☆

テーマ:イベント

あらしーー。


今日は発売日。


昼の3時にはtruthの初回限定版が完売してた・・。


タワレコもHMVもだった(´・ω・`)


1


風のむこうへは結構あったけど、スマイルが入ってないので・・


嵐の写真はついてないけど、通常版買ったー。


来月の嵐ライブに備えるんだもん(´∀`)


3



で・・今日は夕方から秋葉で「めめカフェ~M復活~」だったのー0


めめカフェの撮影したかったんだけど・・


電源落ちしちゃって・・撮れなかったぉ汗

なので・・別画像でw


2


お客様がたくさんきてくれてて、楽しかったー0


Mのお客さんやぴなやディアのお客さんが多かったです(^~^)


Mの時のお客様で、アリスイベントでお弁当買ってくれた方とも

お会いできたのでお礼を言うことができてよかったですキャハハ


MのDVDなんかも流してて、懐かしかったー0


Mの時のお客様がMグッズ持ってきてたりして見せてもらったし(o^-')b


さえにゃと久しぶりにあって一緒にお仕事できて楽しかったしキラキラ


やっぱりMの子はお仕事やりやすいよー0


めめが、のど乾いたら飲んでねってくれたオレンジジュースもおいしかったし、

お仕事後の賄いのパスタとからあげ、めちゃウマントだったー0


今週まだまだ「めめカフェ~M復活パーティ」やってるから

みんなも秋葉へきてね(*^ー^)ノ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-19 22:50:27

「イタリアの家庭料理のおやつ」らしいよ^^

テーマ:お料理・レシピ

ずーっと前にメモって置いたレシピを作ってみましたw


雑誌なのか・・TVでみたのか・・

それすら覚えてないんだな笑


「イタリアの家庭料理のおやつ」


4

材料


生クリーム

食パン

モッツアレラチーズ

バター

アンチョビ


作りかた


12
生クリ-ムに食パンを半分に切ったものをつける。

漬け込むって感じ。



3

その上にモッツアレラチーズをのせて

バターの上澄みにアンチョビを混ぜたものをかけて

表面が焦げるくらいにオーブンで焼く。



5

アンチョビの塩っけとチーズのまろやかさと

生クリがあってておいしかったです('-^*)/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-08-19 22:32:23

「オートミールとくるみのサクサククッキー」作ってみた☆

テーマ:芸能人さんレシピ

クリントン夫人のクッキーアレンジして作ってみたのー0




大和田ばくさんが朝のテレビで、おいしそーに食べてたから(・∀・)


作ってみたくなったー0




でも・・おおまかな、このクッキーは何が入ってますしか


わからないから、ほぼイメージとアレンジです笑




アメリカでは大統領候補の夫人が自作レシピクッキーで

アメリカ国民の?投票でランキングされてしまうんだってねー。




レシピ公開して・・みた国民が作って食べてみて

おいしいものに投票とかだったかな?




それも・・そのレシピで勝った候補は何故か・・


本当に大統領になってしまう確率高いみたい。


だから・・みんな注目なんだって。




今日は、アーモンドオイルのオレンジとレモン刻んだクッキーと

キャラメルチップがたっぷりはいったクッキーと

オートミールとくるみのクッキーとか紹介してました。




ひかりは、オートミールとくるみのを作ってみましたー。


朝のテレビでは、クリントンさんのレシピを夫人が受け継いだもの?だから


男のクッキーですって紹介してたよー0




「オートミールとくるみのサクサククッキー」




8



ひかりは・・アレンジでアイリッシュクリームいれて、

砂糖は甜菜糖で。

トッピングにアーモンドとグラニューとかにしてみました(・∀・)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。