1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-07-30 00:41:47

レコーディング☆

テーマ:CD・ライブ

今日ゎ・・横浜にいってきたーー0


電車が乗った途端に止まったーー0


しかも相鉄線の各停が全然こないって25分くらいホームで待ってたふっあせ


おかしいなぁ、さっきは電光板に各停の時間書いてあったのに・・って。


ま、まさかーーー!!


って思ってホーム移動したら・・ダッシュ


予想通り・・。


各停はちゃんと来ていたあが…ポカーン汗


なんとーー!!


相鉄線は、各停と急行のホームが分かれていたんだよ・・。


そんなの知らないしー泣


結局、遅れてついたら・・電車汗


すっごい雷雨・・・雷雨


地図は携帯にいれてきたけど、雨でたどり着けないって思って・・迎えにきてもらった・・雨


駅から近かったのに・・


洪水並の雨で服も靴もびしょぬれ・・水


で・・


レコーディングしてきたよo(^▽^)o


1


ひさしぶりー0


曲は1年前にできてたから

大体の練習はしてあるの。


現場で自由に歌っていいよって言われて

嬉しいんだけど、戸惑いも。


更に、自分の中のイメージどおりに歌えないと若干テンションがdown


でもね、でもね。


ノイズリップをなるべくいれないよにとか

伸ばすとこはちゃんとぶれないで伸ばすとか

この辺でテンションマキシマムに持っていって声を大きくしていくとか。

なるべく符わり通り歌うとか気をつけたんだよ。


ひかりは歌はうまくないんだけど

気持ちだけでも伝わるようにしたいんだpoohHeart


9月発売予定だから、もうちょっと待っててね(^∇^)





2
帰りに、よく頑張ったねってことで

自分にご褒美のドトールセットですw

ナッツラテが飲みたかったんだもんニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-27 17:09:50

27時間テレビ・・さんまさんてすごい☆

テーマ:ブログ

昨日昼間は頭痛で寝込んでたのー汗


でも夕方から夜まで頭痛が消えたから27時間みてたの。


いつもはみてないんだけど・・


なんか今年はすごくなぃ??


大御所芸人さんがテンションマキシマムで

みてて伝わってくるの・・


楽しくって仕方ないっていう感じ?


だから、ひかりもなんだかよくわかんないけど楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ


若手もかすむくらいに、やっぱりパワーが違うんだって

思った\(゜□゜)/


しんすけさん→つるべさん・大竹しのぶさん→仲居くん

あたりの時間帯でみてたけど


大竹さんてクリスチャンだったんですねー。

初耳でした。

あとモノマネも・・なかなか女優さんのって見れないから嬉しい。


ってゆっか、大竹さんは好きなので(o^-')b


あと、たけしさんの・・


すごいコント??


どんなキャラ設定?っていう花火師。


さんまさんが「お名前は・・?」

って聞いたら・・


たけしさんが「火薬田ドンです」

って言った。


やっぱり・・そうくると思った(*゜▽゜ノノ゛☆


最高です、たけしさん上げ上げ


そーして、深夜ということで?

たけしさんが隣にいたということで?

モ●さんの話になったんだけど・・

さんまさんが「二人は悪くない、どちらもいい子だ。悪いの性(姓)だ」

って言ったの。

それをたけしさんもリピートしてたんだけど。


さんまさんてすごいなって

思った。

そんな風にみんながなんとなく納得のできる言い方ができるのってすごい。


ひかりはさんまさんは見たことないけど

実物みてみたいって思いました(≧▽≦)


うちの母は大丸でみたことがあるそーなんだけど・・。

いや、人気すぎて囲まれててよくみえなかったって笑


画像は仕事関係の方からいただいたプリン。


1


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-23 22:46:07

告知だよ☆

テーマ:イベント

以前ゆってたー、カフェやります猫
詳細でました
о(ж>▽<)y ☆


もっともっとコスプリとコスプリメンバーを知ってほしくて

カフェ思いつきました(*^▽^*)


この機会に是非、遊びにきてくださーい☆


日程 8月9日土曜日←1日のみのイベントカフェです。

時間 11時~17時

場所 秋葉原カフェトリオンプ・・・

住所〒101-0021 東京都千代田区外神田5-6-4 メトロビル1F


1

 「コスプリネコ耳カフェ猫の肉球


今回は以前の弁当イベントよりも

ひかりプロデュースな感じです←食材から・オプション・メニュータイトル考案などなど。


入店は2パターンです

お得な、コスプリメンバー限定グッズドリンクとプチケーキつきケーキおんぷ1800円と

ワンオーダー制の普通入店になります。


オリジナルカクテル~ノンアルコール~もあります。

好きなメイドさんに作ってもらってね。プレゼントつきだよ。


チェキも、あります。

1人何枚でも可能です(‐^▽^‐)


参加メイドコスプリメンバーは・・


ぴなふぉあやミスティヘブンさんなどに在籍してた元メイドさんでDVDも出してるアイドルの杏野ヒナナさん

衣装モデルやグラビアやライブで活動中の彩海さん。

コスプリメンバーで、ライブ活動中のきららさん。

コンパニオン業界で人気な凪さん。


と、


ひかりですLOVE


1


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-07-23 22:24:21

宿題くんで、はるな愛さんが食べてたカレーかも。

テーマ:グルメ・カフェ

嵐の宿題くんで・


はるな愛さんが食べてて、おいしーって言ってたカレー。


あれは・・


以前から食べてみたいと思ってたカレーぢゃない??


やっぱりうままなのねっビックリマーク


だって、ひかりは、はるな愛さんのコメントは信じるの。


はるな愛さんが好きなのーー。


特にカレー情報は、ポイントですw


はるな愛さんの1千万のスタイルも大好き(*^▽^*)←宿題くんで言ってたよ♥


ってことで、


ガンバレ自分的に


仕事あとに行ってきましたきらきら


Camp 「しゃきしゃきレタスとハーブ豚のカレー」890円


4
まずは、このセットで出てきます。

キャンプって名前はここからだ・・


ってこの時気づいた笑


ってよくみたら店員さんもキャンプな格好だった(・∀・)


店内に何故リュックがぶら下げてある?


忘れ物にしては高い位置だ・・って思った笑←ディスプレイだった。


キャンプのよな飯盒にフォークとスプーン、おしぼりとナプキンが入ってます。


お冷やのお代わりは水筒の中。


お皿横のガラスの中のは・・サルサな・・福神漬けのかわりみたいなもの?




3


お皿によそってみたよー。


確かに


レタスしゃきしゃきハァト


豚さんもおいしー。


でもナイフがないので


ちょっと食べにくいw



2
カレースープもちょっと辛めで

このくらいならOKきらきら



ハートおまけハート

ガチャピンとムックのお菓子みーつけたはっぴー

1個30円くらい。

メロンがぎゅって感じにさくさくが入ってるよキラキラ★


1



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-23 22:21:00

渋谷のエキナカのカフェ。

テーマ:グルメ・カフェ

以前DVDの打ち合わせで使った店だよw


そこしか思いつかなかったー。


だって、外は暑いんだもんすいかあせる


珈琲メインの店で、ゆいちゃんと体によさげジュースを飲んだ笑


ひかりは目が疲れてたのでーー


ベリー系。


うまま(・∀・)


1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-23 22:15:42

渋谷の駅で・・松潤。

テーマ:ブログ
2008-07-21 23:41:10

夏バテタ・・。

テーマ:ブログ

ごきげんよう。


ひかりですw


こんな夜に、ごきげんようなんて・・


ありだね笑


この3日間、夏ばててました・・。


おととい仕事先の駅までいって体調悪くて、結局休んだ。


夏バテ&夏風邪。


うちに帰って寝たら・・前日の魔王のTVの影響か智がスーツででてきた(・∀・)


いい夢だったのにーー、


起きたら、全身が痛くて、喉もいたくて、熱がぐんぐんあがってた((((((ノ゚⊿゚)ノ


薬飲んだケド・・


やっぱり治らずーー、


次の日はさずがにお休みできないので


我慢してお仕事いきました・・。


立ってるのがつ・ら・いーーー。


すっごく喉が渇くので・・水分補給したいけど仕事中は飲料不可だから・・


限界まで我慢したw


死ぬ・・とか思って、


キッチンの水道水を一口こっそり飲んぢゃったw


でね・・。


帰りにコンビニで買い物して気づいた・・。


あれ?財布にいれた1万円がない!


朝、確かにいれたのにーー。


落としたのか、無くしたのか・・

それとも電車とかで、掏られたのか・・


いろいろ考えたけど、どっちにしても自分の不注意だから

ショックだけど

財布にはお金いれないよにして、

肌身離さずにしようと思いました・・。


みんなも気をつけてね。(´д`lll)


1
画像アップ

制服のジャケットを初めてきてみた。

でも、すぐ脱いじゃったw

すっごく具合悪かったのに

頑張って元気なふりして撮ってみたよピカチュウ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-17 22:45:20

楽しい歯磨き☆

テーマ:グルメ・カフェ

最近・・なんか歯磨きが楽しくなかったひかりです・・。


何故だ??


考えて-、


考えてー、


歯ブラシを新規にしましたw


歯磨き粉もローズだったけど、ミントの歯医者さんオススメみたいのに

変えたんだぁ( ´艸`)


そしたら・・


歯磨き楽しくなったぉ(・∀・)


ってことで・・ソルタナ6回目


「カレーライス」450円


1

サラダついてきたー。

しかも、お店いったら・・お店のおばちゃんが寝てた・・。

中途半端な時間にいったから・・。

休憩だったのかも汗

ソルタナはカレーがおいしいって聞いたから食べてみたかったんだー0

レトロな感じの食堂っぽい味で・・おいしかったо(ж>▽<)y ☆


そのあとで、食後の珈琲を求めて・・

夕方6時には閉店するという・・


珈琲喫茶店「ロード」へ・・。



1

仕事先のカフェの常連さんの・・おうちらしいです。


ここのケーキは自由が丘から仕入れてるから美味しいって情報だったので・・

確かにケーキの種類多いし・・

ってゆか、メニューが多いよキティちゃん

若干値段高めだけど・・

ケーキセットは900円で普通です。


店内は楽器や珈琲関連のグッズがおいてあって、スペースも奥に広くって

いい感じです。


早朝に並ぶってゆのはわかる気がする。


落ち着くしきらきら!!


1

閉店間近だったから

30分もいないででてきたけど・・

もっとゆっくりしたいお店でした(^O^)/


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-17 00:00:49

西洋銀座でイタリアン☆

テーマ:グルメ・カフェ

西洋銀座ホテルの地下1の「アト-レ」で会食でしたっо(ж>▽<)y ☆


コース料理をいただきましたdocomo「きらきら」


西洋銀座のレストランは由緒正しい感じの正装で行く1流レストランなので

久しぶりに、頑張ってみました笑



1
24ヶ月だったかな?

熟成ハムです。

コース料理前に、お待たせしてすみませんといってでてきました。

ワインにあう美味しいハムでした。

ってゆか、全然待たされてはなかったけど笑



2
枝豆と・・テリーヌ。

詳しいことは忘れちゃった汗

でも、田楽みたいに串刺しにしてるお肉も、すっごく高いコンビーフっぽくて

美味しかったし、枝豆の方も、爽やかな酸味と甘さで夏っぽい味だった。



4

これ、一番大好きだったかもー0

ウニも美味しいし、ハモもいい感じだし、

甘い胡瓜というかキュウイみたいな味がするソースなんだけど

実はトマトだっってゆー0

1口ごとに、夏の清流とか、森林の風とかを感じましたo(〃^▽^〃)o



12
これも好きー0

自家製?トマトととろとろチーズにコーンと

お魚。

大好きなものが詰まってるんだもんあひる



3

ガーリックがパラパラかかってて、

ネギとか、なんか色々はいってる洋風なクリームタイプパスタ。

クリーム系には太麺が合うのは周知ですが

美味しかったですラブ


ただこの辺で既におなかいっぱいになってきました笑



2
お肉ーー0

この肉汁と厚みを撮りたくて・・

この角度にしてみましたw

上に乗ってるのは、なんとーー上げ上げ

フライ?いちじくです。

いちじくの甘さとお肉が合うのだそうです。

しかし・・実はいちじく食べれない汗


果汁だけすこしつけてお肉たべました。

おいしかったです≧(´▽`)≦


*お店ではお嫌いな、食べれない食材はありますか?

って聞いてくれたけど、

それを抜いたら・・味を引き立てる食材だと思ったから

抜きたくないって思って・・

メニューひとりだけ代わるのも淋しいし・・


「大丈夫です。ないです(^-^)/」


とか言ってますw



5
スイ-ツですよっ(・∀・)

ワゴンで、ケーキ5種類・アイス3種類運ばれてきて

好きな物をセレクトしていいですよ的な・・。


素敵ですイチゴケーキ


カスタードシューのケーキと、チョコプリンとバニラアイスにしましたо(ж>▽<)y ☆


ごちそうさまにゃLOVE







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-16 03:45:29

ガンダム漬けです☆

テーマ:ブログ

ども。

早朝更新のひかりですわらう晴れ


1


シードとデスティーから入って、

パロディ編にはまりw


初期の土台も固めたいと・・


それで今に至りまするniko


オススメは、第19話「ランバ・ラル特攻!」らしいですが・・

名言集だらけで

ガンダム語録の本にも第19話からのものがたくさん載ってます(^∇^)


てゆっか・・

ひかり的に・・すごいって思ったのが

アムロにラルがモビルスーツの性能で勝ったんだっていいながら

撤退するとこなんですけどー。


わらう・・


グフやられて、ラルもこれまでかって思ったら・・

忍者みたいなロープがでてきて

しかもガンダムにひっかけて

丁度アムロ目線で言い放つ・・で、逃げてく・・。


もはや空中ブランコですw



そこツボでしたにっこりv


これは3Dっぽい「逆襲のシャア」

なんか、カッコヨスですサラハロ(黄)

この3Dっぽさが、以前奇妙な物語でキムタクがやってたドラマ思い出しました。

樹木きりんさんとかでてた家族がキムタク以外戦闘員だったって話。

ガンダムがぴゅーってでてくとこの広い感じと暗い感じが似てる(・∀・)

http://jp.youtube.com/watch?v=wxGWpBo1nDE&feature=related






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。