1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-06-30 21:39:34

クッキーの中から出てきたのゎ・・^。^??

テーマ:ブログ


1

リボンみたいなクッキーをパッキンってすると・・。



2

でてきたのは・・


相田みつをの言葉だよo(^▽^)o



3

おやすみおやすみカピバラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-06-29 21:17:15

撮影だったよ☆

テーマ:お仕事・グラビア

今日ゎ、大雨だったね~雨


うん。うん。


ひかりゎ、配信グラビアの撮影行ってきましたぁカメラキラキラ


1


メイド服と水着と私服で撮影47キラキラ

途中で出窓から落ちたりしたけど笑


カメラマンさんが支えてくれたから大丈夫でしたきらきら


お風呂撮影したら・・帰りにぽっかぽかして眠くなって

電車で爆睡しちゃいましたw


画像は西船橋駅中で食べたワンコインパスタ(・∀・)

ウママキラキラ


3




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-28 20:44:20

寒かったぁ~。

テーマ:CD・ライブ

無事に東京ドームシティ・プリズムホールでの


アニソン・レイヤーズパラダイスのライブが終わったです(・∀・)


1


今日ゎ、いつもよりも控えめに・・


KYなゲストにならないよに


ゲストらしくしてみました(^^♪


1部は2曲

2部は3曲・・といっても、1番だけを2曲だったので2曲分。



2


プリズムホールが寒くって・・


冷凍食品になるかと思いました笑


で・・2部の時は体の筋肉まで冷え切ってましたけろっち(泣)・・・。


だからかなぁ~


1部の時よりも声が出しづらくって困った汗


雰囲気はねー、コスイベントのダンパぽかったー。
2

アップこれがステージ歌謡ショー



3

アップこれは1部。2部はこの倍のレイヤーさんがいましたw





1
帰りにお腹空いたので、サブウェイで豚しゃぶと水菜のサンド食べましたо(ж>▽<)y ☆


明日は撮影です(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-27 01:33:36

最終告知だっちゃ☆

テーマ:CD・ライブ

◆ 『NEW レイヤーズ☆パラダイス』 ◆


1

【日 時】 2008年06月28・日(土)

【会 場】 東京ドームシティプリズムホール
      http://cnet.cosplay.ne.jp/layparatop.htm

【時 間】 ☆ステ-ジスケジュール☆
      28日
       12:00~14:00 アイドルLIVE 第1部

       15:00~15:30 アニソンイントロクイズ

       15:30~17:00 アイドルLIVE 第2部

【出演者】 28日 友香/月宮こおり/柳まお/夜斗/黒澤ひかり/野々村愛花
       
【チケット】 前売1600円/当日2000円
       ・前売券の引換は、プリズムホールの特設受付にて行います。
        当日券をチケット売り場窓口に並んで購入するよりも、
        スムーズに入場できます。
       ・前売券をお求めの方には優先的に更衣室の利用が可能です。

       ●前売り券を売っている所
        前売券は、全国のコンビニエンスストアーローソン店内に設置されている、
        マルチメディア端末「Loppi」にて5月10日より販売致します。

       ●購入の流れ

        1 ローソンに行く。
            ↓
        2 Loppiの画面でチケットの購入を選択する。
            ↓
        3 Lコードを入力する。
          Lコードは30074です。
            ↓
        4 Loppiからお申込み券が出ます。
          お申込み券をレジに持って行き、ご清算下さい。
            ↓
        5 レジにてチケットをお受け取り下さい。

【備 考】 写真撮影をご希望の方は入場時にカメラ登録代として1000円かかりますのでご了承ください。


「Loppi」に関してのお問合せは、0570-000-777 まで。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-27 01:18:13

ただいま☆

テーマ:グルメ・カフェ

誰かー0


おかえりって言ってちょ笑


名古屋の喫茶店の珈琲をコンビニで買ってみた(・∀・)


3

うままーо(ж>▽<)y ☆


1


てゆか・・


29日に池袋に伴ちゃんくるんだね(≡^∇^≡)


東京FMのライブ?


見に行きたいけど・・


仕事だよ(´・ω・`)


4

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-06-25 00:47:09

「ホワイトチョコクリスピー」作った^^

テーマ:お料理・レシピ

クリスピーのつくり方をだいぶアレンジして

簡単省略レシピにしちゃった。

で・・ひかり風

ホワイトチョコソースいれてみました(‐^▽^‐)


「ホワイトチョコクリスピー」

サクっとカットして笹の上においてみましたうさたんウィンクその3


4

作り方


5
バターを溶かしたとこにマシュマロ1袋をいれます。



1
そこへコーンフレークを入れて混ぜ

ホワイトチョコソースもかけて絡めます。



2
形を整えてクッキングシートなどに包んで

冷蔵庫で1日くらい置きます。



3
翌日、食べやすくカットして完成(・∀・)

おいしかったぁハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-25 00:42:51

アボカドのランチ☆

テーマ:お料理・レシピ

お肉をテンメンジャンで味付け。

アボカドにコーンで、山葵添えて醤油で食べたよ(≡^∇^≡)


1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-24 20:59:01

ムーン・プリンセス・ハレーション☆

テーマ:ブログ

http://www.youtube.com/v/e_rylbG2iWI&hl=ja

セラムンのパワーが欲しいですw


パワーってことで・・


またまた、パワスポ神社いってきました(・∀・)


前回子供が登ってた崖みたいな山に登って手を合わせてみました。。


今日も子供が登ってましたが・・


うぬ・・・、


なんで大人が登らないかわかったにょ。。


だって・・登ってみてわかったにょ。


歩くスペースが狭ス。


とっても急な石段ゎ、大人のは、き・け・ん(((( ;°Д°))))


落ちるかと思ったよーー。


赤い鳥居がいくつもあって、甲賀神社っぽいのだけど←そう書いてあったんだけど


奥には白いお稲荷さん?が鎮座していて


昼間でも、怖かったから、鳥居は潜れなかった・・。


でも、ほんとは鳥居からの順番で山を登るんだと思うから・・


・・・順番間違って登った・・と思う(・・;)


神社には、日々の汚れ?を払うしめ縄みたいなリングがあったので

潜ってみた。


園児も潜ってた。


園児にも汚れはあるのか??


とか思ったけど、ま、いいや(´∀`)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-23 02:50:30

美術館デート★

テーマ:ブログ

えへっピカチュウハート


お母さんと久しぶりに有楽町デートw


それも大雨の日笑


国際フォーラムにある「相田みつを美術館」に行ってきましたぁえがおちゅりっぷ


2



想像以上に楽しかったー0


HPでみてから行ったので

大体はわかってたけど、素敵なトコです。


みつをさんの書について、館長さんに色々教えていただきましたキラキラ

案内もしてもらって、お土産もいただいたので、なんだかVIPねってお母さんが喜んでたにゃキラキラ

そして、ひかりも喜んでたニコ上げ上げ


筆はたくさん使ってたとか

墨は中国製?とか

たくさん硯で墨をつくるため←たぶん大きな字を書いたり、たくさん書くから。

半日くらい墨汁つくりだったとか。


和紙もこだわってたとか

1枚書くのにすっごくいっぱい書いてたとか。

残ってるのは、書いた枚数からみたら、少ないってことだよねー0


書体もたくさんあって

よくしられている字とかも

強調するとこは大きく書いたり、余白も計算されていたり・・。


うーん。みつをさんてすごく頭いいし、センスある芸術家・書家さんだったんですねえがお


あと、なんだっけ?

最後に押す、ハンコみたいの?

それがある書とない書があるのね。


それは何故かってゆと、

あるものは、もち、みつをさんが押してるんわけだけど

ないものは、みつをさんが亡くなった後で、みつかった書だから押してないの。


その辺もわかっててみると

また違った見方ができるのでオススメプードル


美術館は癒しの空間そのもので

カフェは、リラックスとかビューティフルとかのハーブティもあるし、

フォーチュンクッキーみたいのもあるの。


クッキーを割ると、みつをさんの言葉の紙がでてくるんだよっ↑

画像の箱がクッキーですニッコリJH


1


それから・それから


丸い井戸みたいのがあって、その中はカラフルな光がキラキラしてて、

手を翳すと手にみつをさんの文が手に映るようになってるの(・∀・)


あと大きな本があって、

教室の机二個分くらいの大きさで。


それは薄暗い中で白い光の本なの。

映像が浮かび上がる本に、筆で触ると

字の上に被さっていた石が、一気に散らばって・・

たちまち みつをさんの書の全文が みえるよになったり。


子供も大人も楽しめる、最先端な美術館だと思いましたぁо(ж>▽<)y ☆



4

帰りに・・

お腹空いたので笑


丸井ん中のイタリアンレストランで醤油ベースのシーフードパスタ食べましたo(^▽^)o

ロイヤルミルクティ頼んだら・・


フォームミルクが大きなピッチャーででてきましたw


びっくりだー0


なので、フワフワミルクを自分でカップにのせて・・

飲みましたw



5
今日の待ち受けは

カナヘイさんの「I LOVE YOU」ですLOVE


ぢゃ、おやすみ('-^*)/


2




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-22 00:28:14

「オレンジとレモンのプルプル金箔ゼリー」

テーマ:お料理・レシピ

にゃーんにゃLOVE


金運カラーのゼリーでございまするw

「オレンジとレモンのプルプル金箔ゼリー」


2



ひかりオリジナルレシピキラキラ


限定プラッシーのオレンジジュースとふやかしたゼラチンと

レモンジャムと桂花陳酒をいれて

混ぜ混ぜ。


冷蔵庫にいれて、冷やし固め

氷いりのグラスに軽くゼリーをかくはんしたものを乗せ

その上にオレンジのカットしたものを乗せて

金箔を乗せて出来上がり(・∀・)


1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。