1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-03-31 23:29:29

狭山の喫茶店と東京駅のオアゾ。

テーマ:グルメ・カフェ

今日アーカイブですw


狭山のレトロなお店でランチ。


1


ミントティとアメリカンサンド・・。

アメリカン??
2

オアゾの「ねのひ」で打ちあわせ。

これ・・食べてないw

綺麗だから撮っただけで満足しちゃったはーと

1


炎加工してます苦笑い

石焼してくれたんだけど

写メる前に炎が終わった・・。
2



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-31 17:00:44

狭山にきました☆

テーマ:ブログ
080331_1544~01.JPG
親戚のおじさんのお見舞いです☆

西武線は花見ラインな感じで 満開をたくさん満喫しました☆

で、
画像ゎ誰?

どこの民族ですか?
おばさんちに飾ってあった写真みて聞いてみた!

そしたら…

ひかりのひいおじいちゃんでした!

どーりで
鼻が似てるわけですよ(笑)
ってゆか、鼻が似てるわねって言われたからだけど…。

で、これから 打ち合わせにいってきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-30 20:39:39

イベントアーカイブ☆ヌコ☆ヌコ☆ヌコ

テーマ:イベント

今日ゎ、秋葉で来週のイベントのちらまきと取材と打ち合わせしてきました☆


1


秋葉原マップさんにきていただいてサイトに載せていただきました(*^▽^*)

みてくださいねおんぷ

画像は秋葉原マップさんからです(・∀・)

http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/51026409.html



2


ちらまきは、途中で雨降って、傘もささず、コートもきずにいたのは、

うちらユニットだけだったけど、頑張ったよ☆

Mやめいでぃんのお客さんにも声かけてもらいましたo(^-^)o

ミスティに二回いってベッカーズにいって、

最後はともタソと金魚カフェでまったりしました(^o^)/


080330_1806~01001.JPG


ケーキ美味しかった☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-03-30 01:37:22

レモンレシピシリーズ☆手作りレモンパン

テーマ:お料理・レシピ

レモンレシピ再開w


レモンジャムを練りこんだ手作りパンを作ってみました(‐^▽^‐)

甘くておいしーです☆


「手作りレモンパン」


1


23




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-30 01:35:35

一口くま笹豆腐チーズケーキ☆

テーマ:お料理・レシピ

ふわふわ豆腐チーズケーキです。


もちろんくま笹の露で作ってます。


笹の葉も敷いてみましたw


和風スイ-ツです(=⌒▽⌒=)


5

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-30 01:25:02

打ち合わせと珈琲と有楽町☆

テーマ:グルメ・カフェ

今日ゎ、阿佐ヶ谷にユニットのみんなで打ち合わせに行ってきました(^∇^)

駅前の珈琲喫茶店[可否茶館 ]です。



4


カフェのスペシャル珈琲飲みましたo(^▽^)o



3


帰りにユニットの社長からお土産

いただきましたo(^▽^)o



1


で・・


そのあとで、


メイド友達の月ちゃんと苺ちゃんと有楽町でお食事(-^□^-)

みんなと久しぶりに会えて楽しかった☆

月ちゃんにはユニットのイベントで使うイラスト書いてもらったので

お礼を持っていったのに・・

奢ってもらっちゃった(;^_^A


ありがとう☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-28 22:52:44

恋の魔法~ひかりの・・・~

テーマ:ブログ

恋の魔法って曲


実はだいぶ前にできた、ひかりの新曲ですw


レコーディングだけできてないってゆー0


作詞がひかりで

作曲がYUUYAさん。


早く歌入れしたいぉクー



1


画像は夜桜です桜

カフェのお仕事帰りに写メりましたw

公園の桜ですが・・

いつもココにはお笑いか・・演劇の練習してる集団がいます。

今日ゎ・・雨でいなかった笑

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-03-28 22:27:27

韓国風のり巻き作ってみた☆

テーマ:お料理・レシピ

雑誌に載ってたレシピです(=⌒▽⌒=)


ちょっとごま油だらけで・・

ごま食べ過ぎちゃいけないひかりには・・アレルギーでそう。

とってもおいしーんだけどね(;^_^A



「韓国風のり巻き」


1


作り方


2

ほうれん草は塩茹でし、醤油、ゴマ油、白い炒りごまで

和えます。



2

千切りした人参と椎茸はごま油で炒めます。

味付けは塩。



3


牛肉は食べやすく切り、ごま油で炒め、

醤油、酒、砂糖で味付け。


画像にはないですが

卵白を使います。

卵白はほぐして、塩少々で味付けし、

卵焼きを同じにごま油で焼きます。

棒状に切ります。


たくあんも使います。

たくあんも細くきります。



4


ご飯に白ゴマ・塩・ごま油をいれて混ぜます。



5


巻きすに、のりを広げ、手前にごはんを広げる。

具を彩りよくのせ、最初に巻きすできっちり押さえ、

あとは全体をしっかり押さえながら巻きます。


両手にごま油をつけてのり巻き全体に油をまぶす。→ひかりはごま過ぎるので途中でやめました^^;;

切って皿に盛ります。


1


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-27 22:28:55

くま笹の露~くま笹すいとん~

テーマ:お料理・レシピ

くま笹の露ひかりオリジナルレシピシリーズ!


くま笹ですいとん作ってみました☆


笹色のすいとんて見た目が綺麗です☆


「野菜たっぷりくま笹すいとん」


6


作り方

3

椎茸、人参、大根を千切りにします。ネギは斜め切りにします。

鶏肉のササミは薄切りにしてフォークでさして肉の縮みを防いで、

塩をまぶしておきます。



5

鍋に水と顆粒天然昆布だしをいれて具を煮ます。




4
ボールにくま笹の露と小麦粉をいれて混ぜます。

多少ゆるいくらいがいいです。 塩で気持ち味つけします。




2
混ぜたものをスプーンですくって鍋にいれて煮ます。
ひかりは小さい鍋でやったので若干別茹でになりましたが

大きい鍋なら一緒で大丈夫です。




1
味付けは醤油メイン、ちょっとだけみりん、気持ちめんつゆ

あれば酒少々。
皿にもって三つ葉を添えて出来上がりo(^-^)o



6


おいしーよ!!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-03-27 01:50:49

くま笹の露~くま笹クリームラテ~

テーマ:メイドカフェ風・オリカク・ドリンク

くま笹の露ひかりオリジナルレシピシリーズです、今回ゎ、絶対おいしーと思って作ってみた音符
やっぱり美味しかった笹ラテです





癒される味です


「くま笹クリームラテ・・黒蜜がけ」



1
作り方→くま笹ドリンクとミルクとほんのちょっとの甜菜糖を鍋で温め、カップに注ぎ 、ホイップに黒蜜を格子がけして出来上がり音符

抹茶ミルクな要領です(´∀`=)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。