1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-31 00:23:09

豚さんて・・実ゎ、お魚さんでしたwってゆーお弁当作りました☆

テーマ:メイドカフェ風ご飯やスイーツ・レシピ
どっちかってゆーとひかりが食べたい弁当だにゃー0
オリジナルです星





「豚ブタさんて、実は魚うお座です弁当」




1


さ、箱開けてどーぞ(‐^▽^‐)
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-080130_2149~01.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-29 20:46:56

アラビアンロック☆

テーマ:グルメ・カフェ

昨日ですがー、


またまた上野に行ってきました(*^▽^*)


ちょっと・・


改札近くで、髪が、きになってコンパクト出したら・・


「大丈夫ビックリマーク充分綺麗ですよ」って・・

至近から声がして叫び振り返ったら・・誰??

知らない男性だったよ・・。


あわててコンパクトしまって早歩きしたら、

また別の人からスカウト-0


もういいですって・・汗


それで

「アラビアンロック」に行ってきました0


ディズニーランドみたいなおとぎの国っぽくて楽しかったドキドキ


アラジンのランプで出迎えられ、ピラミッド型の個室で水のせせらぎが素敵でしたー0



3


これ、なーんだはてなマーク


ヒント・・お通し・・。


えっとね・・。



4


金の卵・・の燻製です0

醤油っぽい味がしたよー0

隣のカクテルは、多分・・

第八神話『盗賊の神 ヘルメス』

AR国王の財金から盗んだ金粉ものせて、
キャラメル風味ですw
銭湯のミルクコーヒーみたいな味でした0


5

サイコロステーキラブラブ!
ひかり、お肉大好きだからさ~。
でも、これ・・ホントは・・
炎のサイコロステーキ イリュージョン って名前で、
アラビアンロックと言えばこれ!
燃え盛る炎だったのーー。
綺麗だったビックリマーク

それは写メれなかったのであせる


2

これ・・めっちゃウマスドキドキ
目の前でバーナー?で焦げ目作ってくれます0
中にはバナナとバニラアイスと生クリームと
豆乳ぽいカスタードが入ってました(-^□^-)


1

正面からも撮ってみた0


6

これ・・残念な写メですがあせる
店員さんが混ぜ混ぜしてくれたあとにお皿を渡してくれるので・・。

でもホントはこんな感じビックリマーク

1
パニック!羊飼いのライス
魔法の呪文で旨さ倍増!
皆で唱えよう「ハ・マ・ラ・サ!!」らしいです。
店員さんと一緒に何か叫びましたw


次に・・クラッシュ!ポテチシーザーサラダ
最後の決め手はあなたが選ぶ。
変化自在のNEWサラダですw

7

これは、何種類かのポテチを店員さんが
持ってきてくれて選べますにひひ
ひかりはコンソメにしましたーー。

これもおいしかったよヾ(@^▽^@)ノ

また行きたいなラブラブ!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-27 20:33:35

綺麗になったねって言われたぉ★

テーマ:お料理・レシピ

昨日上野で待ち合わせて

改札でキャバスカウトされました。。。


最近服装変えてから

スカウト率あがった・・。


で、


苺ちゃんに「綺麗になったね」って言われて

舞い上がる私ヘ(゚∀゚*)ノ


多分メイクが濃くなったせいだと思うけどな0


で、


レシピだぉ☆

「シンプルカルボナーラ」


2

既存レシピ&ひかりアレンジ0


ベーコンを弱火でゆっくり油を引かずにジーっくり、いためて火をとめ茹でたパスタを投入して

 そこに生クリームと卵黄を混ぜたものを一気に加えて手早く混ぜ 塩コショウ

 もちろんベーコンのほかに好きなものを加えていいのですが

 生クリームと卵黄オンリーでやるときは必ず火を止めておくことが大事0
ひかりはコーンプラスですo(^▽^)o


1

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-01-27 19:45:08

苺ちゃんとデート★

テーマ:グルメ・カフェ

きゅんドキドキきゅんドキドキ


久しぶりに美少女の苺ちゃんとデーしてきましたラブラブ!


いつもは苺ちゃんセレクトのお店ですが←ってゆか、いつも決めてって頼んでたりw


なので・・


今回はひかりセレクトです★


場所は上野ABAB横の4階の「豚の大地」ですビックリマーク


ココはハーブ豚さんの体にいいヘルシーなお料理と琉球コラボなドリンクとかたくさんありました(≡^∇^≡)


3


バラとロースですビックリマーク



2

オススメの豚しゃぶは・・

昆布とだし粉末と

揚げたニンニクスライスINでした。


薬味はゴマ油と葱とわさびでした。


4


最後は・・沖縄そばですドキドキ

うどんやご飯ぢゃないのって

初めてだぁ(-^□^-)


薬味は紅生姜と葱でした。


5

大地のサラダですビックリマーク

豚肉と豆腐←柔らかくてとってもおいしー音譜

トマトとレタスで、甘いゴマ風味のドレッシングでした(^O^)



1

これもお店のオススメらしい、トントロおろしですドキドキ

おいしかった(-^□^-)


ひかりの感想・・

豚はハーブを食べさせるべきなのねーって

くらい味も柔らかさも今まで食べた豚に比べて

違いすぎて感動しちゃった0

あと柚サンサンてカクテルはオレンジとマンゴーが入ってて

どろっとした感じが好きでした≧(´▽`)≦


豚の大地が時間制だったので

次にレトロ感がいい感じの上野の喫茶店「ギャラン」にいきました0  これも、ひかりセレクトですw



1
ケーキセットは950円也0

アイスもついてるのー。

苺も大きいラブラブ!

ここは初めてきたけど、落ち着くわー0


みなさんも是非行ってみてねチョキ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-25 19:30:44

ひかりのグッズ発売中です☆

テーマ:お仕事・グラビア

以前お仕事したビューティバニーさん

から販売していますウサギクローバー


うさ耳ひかりTシャツや貯金箱があります(=⌒▽⌒=)


http://upsold.com/imshop/app/b/20060/?main_page=index&design_id=90132

サイトはこちらアップ


買ってくれたら嬉しいなドキドキドキドキドキドキ


2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-25 19:11:34

二人で練習してきたよ☆

テーマ:ブログ

ユニットの櫻ちゃん一緒に


渋谷で練習してきたカラオケ


もちろん課題曲のBINGOと単独曲を・・。


1


えっと・・


一睡もしてなかった割には頑張りましたw


二人ともすっごく曲セレクトに悩みながらあせる

お互いお披露目?しながら

歌ってみたり・・


課題曲は合わせて軽くリズムとってみたり音譜


で・・


もっと頑張ろうね~ってバイバイしたあとで・・


次の課題曲がいくつかでてることを知る叫びあせる


早く覚えなきゃ~ヽ(;´ω`)ノ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-24 22:54:03

お願い事を・・お弁当にしちゃいました♪

テーマ:お料理・レシピ

゚・:,。゚・:,。★゚・ひかりオリジナル ,。★゚・:,。゚・:,。☆


「恋するあなたに♪お願い弁当です☆」

みんなの恋愛応援しますドキドキ


1


スコッチエッグにチーズで・・ハートと星。

ご飯にパセリで、四葉マーククローバー卵焼きもよくみるとハートですドキドキ

ご飯は玄米です☆

更に金運色の黄色でコーンもいれてます!
マッシュポテトゎ、 岩塩とミルクでフワフワです☆


2
アップ画像('-^*)/



3

召し上がれ恋の矢

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-01-24 22:09:24

すべては・・God Knows・・・☆

テーマ:ブログ

今日も寒いですねっ雪の結晶


カラオケいってきましたカラオケ


もちろん練習のためですw


タイトルゎ、曲名です0


アニソンですwww


Mのさえにゃが歌ってたのを聴いて以来

好きですねこへびカラオケ


あとは大塚愛さんトカ・・。

最近好きです0

これはめいでぃんの、れーかちゃんがよく歌ってたから

それでかも0


で・・BINGOも練習したけどーー。

まだだめ・・。


明日は2人で練習するのチョキ

がんばろーーー0


1




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-23 02:15:50

HIT!HIT!私のハートが盗まれた~♪

テーマ:ブログ

今日ゎ、昼間出かける時も

練習のため、自分の歌を口ずさんでたひかりですがーー。


夜は

なんか2時間くらい


ずっと


BINGO BINGO~音譜って


YOU TUBEみながら歌ってたビックリマーク


えっと・・


歌詞がすごくいいんですドキドキ

夏の爽やかな感じのPVで




稲妻に打たれたトカ

生まれて初めてピンと来たトカ

神様に感謝するトカニコニコ



秋葉にいた頃は

ドンキ近くても(←AKBは秋葉のドンキでライブな感じでした。

今もかな??)


AKBに特に興味もなく・・過ごしてましたw


でも

この歌で好きになりましたw


だってみんなかわいいよ目

友達に似てる子もいるしw

今度カラオケで歌おうっと(^-^)ノ~~

ってゆか、歌わないと感覚つかめないもんねあせる



全歌詞はこちら・・http://lyric.kget.jp/lyric/hh/lq/







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-01-22 22:07:54

キャラクター弁当作ってみました☆☆

テーマ:メイドカフェ風ご飯やスイーツ・レシピ

学大FMパーソナリティのサンママンさんのお弁当です・・0


もちろんひかりのオリジナルリンゴ





タイトルゎ・・・





「サンママンのお花見弁当」




2






そーして・・





これは・・ハナダ・ロッソの米とのコラボですw




あくまでも米だけなので・・・





ひかりの勝手に作ったコラボ弁当ですから笑




ま、ただ白米と玄米のコラボにしたかったんだぉ( ´艸`)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。