1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-11-30 02:53:22

Cute-M 後日談的な。

テーマ:グルメ・カフェ

昨夜はお客様が帰られたあとも

みんなでお片づけしてました。


で・・


気づけば終電がなかったです


でも


終電なんかより


Mのみんなと一緒にいたかったから


全然構わなかったですo(^▽^)o


最後までいたメイドさん達と店長さんと

ファミレスでお食事でした☆


ご飯食べたら・・


めっちゃ睡魔に襲われて・・・


珈琲飲んでもねむかったですw


お食事のあとは、みんなバラバラに帰っていって

ひかりは始発までのちょっとだけの時間

初めてネカフェで過ごしました(ノ´▽`)


一番高い部屋しか空いてませんでした^^;;

でもネカフェ代は店長さんが出してくれました。

ありがとうですビックリマーク


始発・・

全然電車きませんでしたー。


イスに座りながら電車待ってたら・・


こんな早朝に小学生の男の子がもう通学で電車待ちしていて

しかもタップダンスの練習とかしてました・・。


努力家だなぁ~ってなんか、ちょっと感動。


家に帰ってちょっと寝て・・


また・・Mに来てお片づけしました☆


3

ひかりとあやのちゃんとあいりちゃんは

この日にDVDを買いましたw

「もっと早く買えばいいのに・・」

っててんちょさんに言われましたあせる確かに・・そうですw

それで寄せ書きしてもらいましたo(^▽^)o



お片づけしつつ

お世話になったビルの方々にも

挨拶まわりをみんなでしました。


最後に・・


メイドさんとギャルソンさんと

初めてお食事にいきましたー。


感想は。


言えませんw


1








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-30 02:29:15

Cute-M 卒業式~お別れ会~

テーマ:グルメ・カフェ

28日をもって

愛すべきCute-Mが閉店になりました。


来ていただいたご主人様・お嬢様ありがとうございました。


みなさんの記憶に残るように・・

ひかりのサイトで

当日の様子を少しお見せしたいと思います。


28日は4時までが通常営業でした。

6時から2部制の会食お別れパーティでした。



5

秋葉の外神田の萌えビルにCute-Mはありましたドキドキ



2

ビルの1階にある看板ラブラブ



4
エレベーターであがると・・。



1

いつもメイドさん手作りの日替わりデザートが

食べれました。

この画像は知人からの提供です。

Mは皿絵がうまいメイドさんが多かったのですラブラブ!



1

6時からのパーティに向けて

ことりちゃんがエプロンにアイロンかけてます。



2

ちがやちゃんもアイロン係りでしたラブラブ



1

あげはちゃんは

ひかりの部下?で笑

梱包担当でしたー。

ひかりは梱包部長だったのですw

アップ

参加者さんのお土産用の梱包です。


これはホントに・・終わりがみえなくて・・

「もうイヤっ爆弾」って

笑顔でキレテタあげはちゃんが

素敵でしたw



5

そんなわけで


もうすぐパーティの時間です。


明治ちゃん・こなたん・葵さん・ましろちゃんを

記念撮影してみましたー。



2


これがパーリーの告知だよ☆

画像はめたむから・・かな?



1

前日まで5階にあったMのキャラクターたち0

でも以前は4階にもあったよー。

みんなのサイン付でオークションされました0

画像は絢乃ちゃんから0



1


M唯一の高校生のみうちゃんはお食事中ビックリマーク

パーティはメイドさんと一緒に会食できるスタイルだったのです。



1

食べるだけじゃなくて・・

参加者さんの要望でお皿に取り分けて

あげてました☆





ご馳走は・・

メイド手作りアップルパイ・焼きたてパン

ピザ・定番のケーキ。

手作りオムライス。

卵サラダ。

焼きそば。

肉団子。キッシュ。などなど・・。

画像はメイドさんからのいただきもの。


3

りんくるちゃんとこなたん。



4

これはまだ激込みでなかった1部の画像。

2部は階段に並ぶほど混んでたので

写真とれる状態ではなかったですあせる


ちなみにひかりは

ドリンクガールだったので・・

「アイスティいかがですか?」

とかやってましたチョキ



1

これってすっごくレア画像・・。

だってねビックリマーク

ギャルソンで人気の琥珀ちゃんと

いつもはロングしか着ないさぁしちゃんの

ミニメイドさんのツーショットだからだよラブラブ!


店内に飾ってあった「メイドさんの寄せ書きボード」

真ん中の薄い書き込みがひかりw

画像はましろちゃんからのいただきもの。



メイドさんからの一言タイムがありましたクラッカー


2

カウンターの端から端まで並んだメイドさんが5~10秒程度で

コメントをしました。

ひかりから10秒になったのは予想外でしたw


淡々と終わるかと思いきや、


これが・・


とっても・・


なんだか・・


卒業式の言葉と同じで


誰かが何かを言って泣くと、みんながもらい泣き0


学校の卒業式なんかより全然卒業式だった0


3


あの場面を思い出すと今でも涙がでそうになる0

(画像はりさちゃんからのいただきものです)



2

これはポチ丸さんが作ったCute-Mの

お披露目用ケーキです。

生クリームおいしかったです( ̄▽+ ̄*)


ケーキお披露目・・オークションやチェキなど

楽しんでいただけたと思います。


帰りにお土産でグッズをお渡ししました。


梱包係りも報われましたw


来てくださった方ありがとうございました。


そして・・


ひかりとチェキしてくださった方も

ありがとうございました(≡^∇^≡)



1















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-28 02:01:42

もしも願いがひとつだけ・・叶うなら♪

テーマ:グルメ・カフェ

宇多田ヒカルさんの曲ですが・・


エヴァの。


ずーーーっと、今日のCute-Mでかかってました★


Mに来たことがある方なら知ってると思いますが


4階はいつもクラッシックがかかっていて

5階はジャズです。


でも今日ゎ、4階は宇多田さんでした。


映像もMのDVDの特典映像でした。



しゃぼん玉が風で流れる中で抱き合うメイドのりんくぬさんとひめちゃん


萌えドキドキドキドキ


そーして、ひかりはチェキをとるのが上手くなりましたビックリマーク


昨日は下手だったけど、資質があるらしい。。


だってもともとカメラ大好きぢゃんw


くじ引きとチェキが大盛況だった本日・・もう昨日だけど


閉店後に


ギャルソンの葵さんが作ってくれた角煮と

ギャルソンのめーちゃんが淹れてくれた紅茶を

いただきました≧(´▽`)≦


4


めーちゃんはみかん剥きが好きらしい・・。


絶対ネタだよね笑


5


みんなでチェキったよ('-^*)/

葵タソ明治タソ

ましろん、私。


1


後ろの看板はみんなの寄せ書き・・。

ひかり真ん中に書いちゃった・・。

もっと綺麗な字でかけばよかったなあせる



m


ってことで

28日は夕方までは通常営業です。

夕方からは会費制パーリー。

オークションありです。

もち制服もです。

エプロンはオーダーメイドなのでどこにも売ってません。

欲しい方はMへ。

ほとんどのメイドがきます。

オープニング当時の子も来ます。


ってゆか、会うの楽しみべーっだ!ラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-27 01:38:26

手作りクッキーいただきました★

テーマ:グルメ・カフェ

Cute-Mのキッチンメイドさんの作った


多分葵さんとめたさんがが作ったクッキー-音譜


m

お夜食に


食べちゃったw


太るねあせる


でも・・


すっごくおいしかったぁ(‐^▽^‐)


色んなクッキーが入ってるの。


チョコチップとシュガータイプと紅茶とか。


今日までお店で売ってたやつだったのー。


これ買ったお客さんは幸せものだと思うゎо(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-26 02:05:31

ご褒美に・・・☆

テーマ:グルメ・カフェ

Cute-Mのグッズいただきましたー。

M娘。は全員もらえるのにゃんチョキクラッカー


m

お店でも売ってる とってもカワユスなクリアファイルラブラブ!



m
とってもレアになるでしょう クリーナー。


の2点です(-^□^-)


これはくじ引きでももらえますぉ★


今日ゎ、Cute-Mのチェキ祭りでした(=⌒▽⌒=)


今までツーショットもソロチェキも一切やらなかったので

とってもレアです。


いろんな萌えポーズもみちゃいました( ´艸`)


コメントも書いてもらえるのでお得です。


さらに通常より1時間営業延びてます。


是非ご帰宅をおひつじ座流れ星

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-25 01:32:10

Cute-Mのカップセットいただきました☆

テーマ:グルメ・カフェ

欲しかったCute-Mの紅茶カップ&ソーサーセット


買っていただきました(=⌒▽⌒=)


m

リーフのソーサーがかわいいです。

とっても嬉しいです。

ありがとうございます音譜


他にひかりが少しでてたDVDも買ってくれたので

サインしました(≡^∇^≡)


こちらもありがとうです♪


画像は、やっぱり1ねん前w

月チャンサイトからのいただきものーー。。


m

月ちゃんとありすまさんとりさちゃんとひかりです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-23 23:56:02

画像は去年の今くらい・・。

テーマ:グルメ・カフェ

友達のサイトからいただいてきましたん≧(´▽`)≦

いただくよーと言ってあるので


きっと大丈夫笑



4

月ちゃんがオーダーした月ちゃんだけの

特別トッピングCute-Mドキドキフォンダンショコラケーキ(‐^▽^‐)



3


自分食べてないけど

カワユスだったから画像もらって

載せてみるぉ(・∀・)



m




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-23 23:11:54

秋葉のメイドカフェ巡りです☆

テーマ:グルメ・カフェ

今日も秋葉に行きましたー。


お友達の月タソと苺タソと一緒ですにゅー。


どっちも美形で目の保養になるのが素敵ラブラブ!


ひかりは綺麗な子が大好きですラブラブ


最初はCute-Mが混んでたので


ロイミのある萌えビルにいったけど

また混んでたので


ミスティへブンに行きました☆



mis

ココアはおいしかったけど・・

ヌコさんのカップもかわいいけど・・


ほんとは、ここは定食セットがおいしいから

食べたかったのー。


でも食事頼んだら、食事だけじゃだめでワンドリンクも頼まないといけないって

言われたから・・やめたの・・。


1600円くらいになっちゃうから^^;;


予算オーバーは避けますm・・m


で・・次はCute-Mにいったの-^□^-)


3

個室タイプの5階で


メイドさんが直接席でお絵かきしてくれましたー。

さぁしチャンに書いてもらった兎さんですウサギアップ


ケチャップ大好きなのでおいしかったですo(〃^▽^〃)o



1

アクエ●オンドリンクとメープルミルクです。



4

アクエ●オンドリンクを頼むとラミカついてきます。


2

これがcute-Mのメニューです。

ホントはメニュー撮影は禁止です。

ひかりは特別です笑



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-11-23 23:08:40

秋葉ってすごい・・。

テーマ:グルメ・カフェ

今日ゎお友達と 秋葉三昧しましたにゅんヾ(@°▽°@)ノ


今日・・行った秋葉の某食べ放題のお店・・。


すごかったです。 食べ放題なのに食べませんでした。

ってゆか食べれませんでした・・。


1


食べ残したら 1パック500円で買ってもらうとかメニューに書いてあったので 怖くて頼めませんでした(゚ー゚;


2



コーンスープ・エビチリ・ 杏仁 ・チャーハン ・ザーサイとドリンクで3人で六千って高いね あせる


お友達の頼んだ烏龍が 何年もの?ってゆー味がしてました。

飲んだことないあとあじが・・イソジンに似てます(泣)


ホットのジャスミン茶はぬるくて・・ ホットではなかった・・。

てゆか チャーハンもスープも味が薄すぎて・・・塩入れたらちょうどよかったけど…。

杏仁は 小さなココット皿にフルーツいっぱいででてきました。

最後に頼んだものはいつまでたってもでてこなかったし。

暖房いれてないみたいで? 寒くてコート脱げなかったし、

お友達なんてハリー・ポッター状態の防寒だったし トイレのドアは立て付け悪い木で開かないし。

ひたすら回りの反応ばかりみてました(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-23 01:06:37

今日も秋葉でした☆

テーマ:グルメ・カフェ

今日ゎ、がっつり


バーグカレー食べたのにゃすにゃー晴れ


m


明日からは


くじ引きイベントがあるので・・


グッズあたるかもらしいです(^∇^)


グッズ欲しい方はCute-Mへどうぞ☆


以下ダウンCute-Mサイトからのコピペだよんドキドキ



明日からの3日間行われるホリデー企画の準備を皆でしてました!



<HOLIDAYスペシャルメニュー>

★Cute-Mトレカ1種類(ランダム)付き、

アクエ●オンドリンク← 3種類
★Cute-Mトレカ1種類(ランダム)付き、

手作りクッキー(テイクアウトonly)



m

<HOLIDAYスペシャルサービス>

★オムライス(HOLIDAY期間¥1,500)御注文のお客様はメイドがお席でオムライスにケチャップアートを

施しますw←
※メイドのケチャップによる作品は、御愛護のまなざしでご覧戴いた後
美味しくお召し上がり下さいw(はぁと)

★Cute-M ラッキーチャンス!(4Fにて開催).はずれ無しの

スペシャルクジ

トレカもクッキーも本当に限定です!
なくなり次第即終了ー閉店前ですから再発行はありえないのでおみのがしなくですよ!!!
トレカデザインはキギッコリ~ニョ、全10種類★
勿論コンプリートですよねんんん(`・ω・)b

11月28日は、最終イベントも企画中です★







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。