2007-01-27 17:32:02

グラビアのお仕事しました☆

テーマ:お仕事・グラビア

配信グラビアとか秋葉TVのレポーターとかのお仕事しました^^

画像はその時のです♪
hikarin

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-20 01:08:46

学大FMに出演しましたぉ☆

テーマ:お仕事・ラジオ

今日ゎ、新年初のラジオでした☆


なのに・・ひかり、郵便局寄ってたら、すごく待たされたので

待ち合わせに遅れた・・。


あー、ホントににごめんなさい><。。


ラジオは伊藤さん・リンダさん・ユカさんのみんなからプレゼントもいただいて、嬉しかったです^^

画像はそのお酒です♪


ラジオゲストは大賀圭一くんでイケメンでした音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-16 01:40:24

苺たくさん♪ミルク寒天作りました☆

テーマ:メイドカフェ風ご飯やスイーツ・レシピ



コンデンスミルク敷いてます^。^ もちろん創作ですぉ♪ うまかった^~^
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-05 21:51:01

あけましておめでとうです^^

テーマ:グルメ・カフェ

嵐の凱旋記念コンに行ってきました♪


席がよかったので至近で翔くんと潤くんと相葉ちゃんと大ちゃんと和くんがみれて感謝カンゲキ雨嵐でした~☆


嵐のファン層は3歳~50代までと幅広いのもびっくりです!


子供席や車椅子席もあるんですよー。

優しいですね^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。