2006-02-28 03:24:54

誕生日会にいきました☆

テーマ:イベント
今日ゎオーディションいって、そのあと、芸能界系のお誕生日会に行ってきました☆
有名な俳優さんが自ら握手してくださって、わぁ☆すごい♪嬉しいなと思いました(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-26 01:40:47

撮影会でした♪

テーマ:お仕事・グラビア
メイドの衣装で、ひかりの手作りケーキ付のカフェありのキャラッツ撮影会でしたo(^-^)o
ケーキは何故か微妙に失敗な感じだったけど食べてくれた方ありがとうです(*^_^*)

あ、また迷子になりました。今度は五反田で30分ぐるぐるしちゃいました(T_T)迎えにきてもらいました(汗)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-25 02:41:39

フラッシュEXに載りました♪

テーマ:お仕事・グラビア
060224_1641~01.JPG
長崎莉奈ちゃんが表紙のやつです☆
小さいですが、見つけて下さいo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-11 18:33:10

秋葉原の環境イベントに出演しましたぁ♪

テーマ:イベント
060211_1557~02.JPG
秋葉原のヨドバシのイベントに出演しました♪メイドさんが20店舗くらい参加してPRしつつ、地球の為に過剰包装は断ろうみたいな主旨でした!ひかりもPRタイムでMCやりました♪♪取材がたくさんきてて、ひかりは一番前の真ん中だったから、夕方のニュースで写るかも♪みてね(^o^)/
画像ゎ、イベントでみんなつけてたバッジですo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-05 22:06:27

Vシネマの撮影でした♪

テーマ:お仕事・映像
060205_1403~01.JPG

昼は渋谷で迷子(T_T)夕方は白金台で迷子(ToT)、一緒にいた方たち!

ごめんにゃ(>__<)暗記力欲しい。。画像はランチです♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。