2005-12-29 23:52:13

コミケで松崎しげるさんが絶好調ライブしてました♪

テーマ:イベント
051229_0920~02.JPG

企業ブースのお仕事でしたアップ

そのブースは朝の8時前からライブリハしてて気合い入ってるなぁと思ってたら、

九時には、どこかで聴いた声に確信があり、みにいったら、やっぱり松崎しげるさんがリハしてました!

生ライブはラッキーでした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 20:20:34

杏子さんと山崎まさよしさんとスガシカオさんのライブいってきた!

テーマ:イベント

招待でいってきたよ♪すごくよかった!

ライブハウスの観客を浸食していくような歌声とパフォーマンスは、さすがだなって思いました!
最後に山崎まさよしさんとスガシカオさんと「星のかけらを探しにいこう♪」って

コラボは、一緒に歌ってしまいました♪

さらにそのあとの打ち上げで

杏子さんとはお話と握手できて感激でしたドキドキ

duo

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-19 22:07:47

収録&打ち合わせとオフ会告知だよん♪

テーマ:お仕事・ラジオ

今日ゎ打ち合わせと素敵ヒューマンラジオ収録でした→かなり寝てない、パソコン修復で朝になり、

でも修復できず、眠くて疲れてましゅしょぼんあせる
告知ゎ、年末の29日にライブハウスにて下北FMオフ会ゲスト出演します♪

ひかりの他にもアイドルの小神野由佳ちゃんやアーティストなど多数出演です。

ライブ後にあるオフ会なので、夜遅いですが、ひかりに会いにきてくれた方は、プレゼントがあります♪

でも前日までに参加しまーすって言ってくれないとプレゼントは用意できないので注意ですよん♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-15 16:38:30

韓国系ハートなチャーハン作ったぁ☆

テーマ:メイドカフェ風ご飯やスイーツ・レシピ
051215_1325~01.JPG

原価200円弱!時間五分くらいって、すごくない目





作り方ゎ、まず100均の豚カルビチャーハンをレンジチンして、皿によそったら、韓国海苔をちぎってトッピングします。


その上にとろけるチーズを二分の一枚だけ使ってハート型にしてのせます。


海苔の回りにソースで円を描いたら出来上がり♪


?韓国レタスのサンチェ(合ってる?)を使えばもっと韓国な感じになるよ♪

試してみてね→☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-14 19:07:56

撮影でした→

テーマ:お仕事・グラビア
051214_1819~01.JPG

今日は携帯サイトの撮影でした☆コスプレや水着でいろんな角度から撮影したよ♪画像ゎスタジオです☆

壁に特徴があるってカメラさんが言ってましたo(^-^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-11 20:58:32

撮影会でしたぁ→

テーマ:イベント

笹塚あたりで撮影会でした宇宙人

さっき雪がちらついてた→てくらい、今日ゎ寒かったねぇ~雪

朝の外撮は顔が凍り付きでした(パキーン)雪の結晶

昼からはスタジオだったのでポカ②だったよぉ→撮影で誕生日プレゼントもらったよ♪どうもありがとうでしたo(^-^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-07 23:06:50

ライブでしたぁ♪

テーマ:CD・ライブ
051207_2053~01.JPG

今日ゎ吉祥寺の曼陀羅2でライブの司会とミニミニライブをしました☆めちゃ緊張しましたあせる

あ、衣装ゎ、ブルーチェックのメイドさんにしましたラブラブ!

CDを買ってくださった方ありがとうごさいました♪ライブみにきてくれた方、盛り上げてくれたみなさんに感謝ですo(^-^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-06 22:35:16

かつしかFM出演しました♪

テーマ:お仕事・ラジオ
051206_2232~01.JPG
そして今は明日のライブの司会の流れをまとめてます(^_^;)
緊張と不安がぁショック!ダウン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-05 23:32:22

日韓融合なおにぎり作ってみた♪

テーマ:お料理・レシピ
051205_2327~01.JPG

ご飯に梅茶をまぶして握りました♪

更に韓国海苔を巻いてますo(^-^)oおいし→よ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-04 00:57:33

南国風イメージでカレー作ってみました(^_^)v

テーマ:お料理・レシピ
051204_0026~01.JPG

アボカドとバナナ入りです☆


牛肉を炒めます。

塩胡椒もします。そこへお湯か水を2杯くらいいれて、煮込みます。

アボカドの刻んだものとスライスマッシュルームもいれて煮ます。

あくとりをしたら、カレールーをいれて、ケチャップ、チョコ、ソースなどでコクをだして 出来上がり♪


皿によそったらスライスバナナとコーンをトッピングしてご飯にバジルかけて出来上がり♪プチトマトを添えると彩りよいです(^o^)/
調理時間は30分くらいでできちゃうよ☆
カレーにしては早いよね?みんなも試して見てね(o^-')b

作り方
ゎ、冷凍のみじん切り玉葱をオリーブオイル&バターで炒め、チューブ系ニンニクもいれて、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。