2005-11-30 15:35:00

英国風カレーって。。

テーマ:グルメ・カフェ
051127_1636~01.JPG

この前食べたんだけど、なんで激辛なんでしょ( ̄○ ̄;)
スパイスが利きすぎですにゃ。。私には辛すぎました。画像ゎ、秋葉駅前で食べたカレーです。

お店の雰囲気は落ち着いててよかったんですけど(^。^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-27 19:10:34

ヤマギワでライブイベントでした♪

テーマ:CD・ライブ

開始まで、無事に終えれるか不安だったけど、みんなの協力があって最後までイベントできました。

どうもありがとうございますo(^-^)oスタッフはもとより、ひかりのイベントに足をとめてくれた方、チラシをもらってくれた方、

CD買っていただいた方、みんなみんな本当にありがとう♪

みに来れなかった方もHMVとヤマギワソフト館ではCDを扱ってるので、是非よろしくです(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-12 13:34:48

学校いってきた♪

テーマ:ブログ
妹の学校に、お母さんの代理でね♪
昨日からの風邪でだるいし、眠いけど。
生徒と合同説明会で、隣りの男子が、めっちゃ熟睡してた!
先生が、寝てる人を起こしましょう!って、生徒に呼び掛けてたけど、遠慮しちゃってる子ばっかだった(^_^;)まぁ、授業のあとは眠いよねぇ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-10 23:27:55

テレビの収録いったにゅ♪

テーマ:お仕事・映像

日テレの「Gの嵐」の収録でしたドキドキ

マツジュンと大野くんの回でしたラブラブ



納豆柄の話とかしちゃったわぁ~。一瞬くらいは映るんぢゃないかにゃぁ。。ってことで、

みかけたら、温かい目でみてやってくださいまし♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-09 00:02:10

ライブ☆イベント告知だょっ♪

テーマ:イベント

11月27日の日曜の13時から、CD発売イベントやりましゅ

特典もあるので、きてくださいませ♪場所ゎ秋葉です☆
12月7日に吉祥寺の曼陀羅で、ライブMcやります☆6時半からで~す(o^-')b
12月11日に撮影会があります☆私服コスプレです。場所はまだ未定です☆

よろしくお願いしますっ(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-01 22:18:39

キティちゃんのプリン作った♪

テーマ:お料理・レシピ
051101_2157~02.JPG

もちろん、そーゆー、型つきで、作るキットが売ってたからなんだけど☆

2個作ったけど、低脂肪ミルクで作ったせいか、も一個は、顔がぐちゃーんて、なっちゃっておみせできませんでした(^。^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。