1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-10-30 20:41:16

一口サイズ売りの豆腐腐見つけた♪

テーマ:グルメ・カフェ
051030_2038~01.JPG
小さいけど200円以上したよ(>_<)
でもこのくらいのサイズが好き、たべきりで♪
沖縄ショップのまちや小で売ってます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-28 20:20:16

後輩からの卒業祝い♪

テーマ:ブログ
051028_1634~01.JPG
に入浴剤もらいましたぁ☆高いのよぉ→このセレブな入浴剤ゎ(>_<)めちゃ嬉しい↑↑
いままでお世話になりましたって、何人かから言われたんだけど☆ごめんね、お世話されてたかもしんないょ(^。^;)
てことで、セレブな気分でお風呂はいろぉ~っと☆
にしても、どんなかたちであれ、みんなの心の中に残ればいいなぁ☆と思いました♪あ、やっぱ、できれば、いぃイメージで(^。^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-25 21:41:27

ディズニーランドでブラックペッパー味♪

テーマ:ブログ
051025_1705~01.JPG
ディズニーシーで、ブラックペッパー味のポップコーンが新発売してて食べたんだぁ♪♪
まわりが、ベーコンエッグみたいな匂いしてて出来上がりが待ちどおしかった☆いちどケースの中を捨てて新しく作り直してくれて、出来立てを食べれたの(^o^)/めちゃうまだったよ→あ、でもペッパーで、売る方も買う方もむせてましたけど。。
それから、ひかりゎ、ペッパー味とカプチーノ味買ってアリエルバケツに半分ずついれました☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-24 18:55:50

巨大チーズちくわ♪

テーマ:グルメ・カフェ
051024_1849~01.JPG
すっごくない?前から食べてみたかったんだぁ→300円て、ちくわにしてゎ高いけど、チーズ好きだから買っちゃった♪♪
食べ応えあり?だょん(o^-')b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-21 19:36:31

田中真紀子さんと会話?しちゃった♪

テーマ:ブログ
偶然いたのですよぉ♪一言程度だけど会話?できて嬉しかったにゃん♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-20 20:09:52

ゆでキャベツの柚味噌和え作った♪

テーマ:芸能人さんレシピ
051020_2003~01.JPG

キャベツ茹でて、柚味噌をかけただけなんだけど柚味噌ドレッシング?は手作りよん


梓さんのブログに載ってたドレッシングの作り方に、ひかりが手を加えてみました♪

さいきょう味噌に柚胡椒とアルコール飛ばしたミリンをまぜて、ミキサーで本当ゎまぜるみたいだけど、ひかりは普通に泡立て器で混ぜました!


混ぜたとこに、本当ゎサラダ油いれるけど、


ひかりは、ごま油とオリーブオイルを入れて混ぜましたo(^-^)o

みなさんもお試しあれ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-18 18:37:59

キャベツとミートボールのカレースープ作った☆

テーマ:お料理・レシピ
051018_1826~01.JPG

一応ダイエット中なので炭水化物系でないのを食べてるつもりですあせる


キャベツを刻んでニンニクも入れてオリーブオイルで炒めて塩胡椒して、そこへ水を適当に入れて煮ます。

カレールー一個を溶かして、ミートボール一袋、ケチャップ醤油など調味料をいれて、また少し煮て出来上がり♪

ミルクも少し入れるとよりマイルドですo(^-^)o
カレースープというよりもロールキャベツに近い味かな♪スープがおいしぃ♪

甘めなので大人の味ではありませんが( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-16 23:40:39

ヨーグルトとバナナのデザートだょ☆

テーマ:お料理・レシピ
051016_2331~01.JPG

バナナ刻んだものと、ヨーグルトをあえて、皿によそったら、

パイなどのお菓子、(ひかりは紅茶のリーフパイ使ってみたよ)を手でくだいて、かけて、はちみつを垂らしたら出来上がり
夜、野菜と味噌汁だけだからお腹すいて作ってしまいました(^。^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-12 21:46:56

ピリカラ胡麻ドレッシング☆サラダ作ったょ♪

テーマ:節約・ヘルシー レシピ
051012_2134~01.JPG

トマトとキュウリを適当に刻んでドレッシングかけるだけなんだけど♪

コップに醤油と胡麻油と塩胡椒と酢かビネガー入れて混ぜるだけだよ☆

サラダにドレッシングかけたら、七味もかけて出来上がり♪大人味のサラダでしょ(o^-')b
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-09 21:20:45

パンプキンカレースープとシナモンシュガートースト☆

テーマ:お料理・レシピ

pp

今日のランチは、カレーに、パンプキンスープ(スーパーとかで売ってるパックのやつね)と

牛乳を入れて、パンプキンカレースープを作りました♪

皿によそったらコーンとバジルをINして出来上がり♪
ひかりは一緒に、マーガリンを塗ったトーストに

シナモンシュガーをかけたものを食べました♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。