1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 17:18:32

Do Asのパネル展行ってきたよ☆in横浜

テーマ:伴都美子さん
TS320096001001.JPG
「Do The A-side」パネル展開催
●新星堂 横浜ジョイナス店四階でDo As Infinity パネル展を開催!(展示期間:
9/27~10/3)
Do The A-side + DVD / Do The A-side の発売を記念して新星堂横浜ジョイナス店でパネル展を開催致します。アップ
というのを見て行ってきたよ(^o^)/
結構ファンきてました♪
新星堂さんはデビュー前から応援してたらしくて、思い入れのあるディスプレイになってましたo(^-^)o
ひかりは、長々と写メ撮ったりして、名残惜しんでしまいましたぁ(T_T)
にしてもサインとか必見なので見に行ける方ゎ是非行ってみてね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-27 21:42:10

大阪博覧会で食べてきたぁ☆

テーマ:グルメ・カフェ
050927_2118~01.JPG

渋谷の東急での催事なんだけど、期間ちょっとしかないから行けないかと思ってたけど、

渋谷に用事あったからついでにいってきたのぉ!
北極堂のチキンオムライス!めちゃウマだったぁ→
作ってるとこもみれたから待ってる時間も苦ではなかったしね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-27 01:27:12

梅おかか豆腐作ったよ(o^-')b

テーマ:節約・ヘルシー レシピ
050927_0120~01.JPG

なんか熱あって体調悪いから梅干しを使ったものを作ってみました♪




豆腐半丁におかかとちぎった梅干しを一つと青い物、葱かパセリかシソをかけて、

上から納豆とかについてるだし汁をかけて出来上がり☆




混ぜて食べるのよん♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-24 15:48:40

味噌クリームパスタ作ってみたょ☆

テーマ:お料理・レシピ
050924_1543~01.JPG

もちろん、ひかりの創作だょ~。

鍋に茹でたパスタとミルクと味噌とバター入れて、火を通しつつ混ぜます。

塩胡椒して、仕上げにパセリかけて出来上がり♪

簡単で和風だけど、クリーム感が洋風な、二度おいしいパスタです♪おためしあれ(o^-')b

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-24 00:39:11

古代エジプト展に行って来たょ♪

テーマ:ブログ
050923_1445~01001.JPG
上野公園内の美術館でやってるんだけど、あとちょっとで期間終わりだから焦っていってきたの(^。^;)
超→混みで、ゆっくりみれなかったけど、館内でそばにいたお客さんとか結構勘違いなこと話てて、つっこみ入れたくなりまちた(-.-;)
小さな2対の石像みたおばあちゃんが、孫に一言!「この中にミイラがいるんだよ」←いませんから。。嘘ゎいけませんてぇ(>_<)
更に別の、年配の方、棺の蓋って書いてあるのに「ミイラが入ってるんだよ」←蓋だけですから(^_^;)
すべてがミイラ入りぢゃないですよ。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-21 18:26:17

ピカ☆中華弁当食べたぁ(^o^)/

テーマ:グルメ・カフェ
050921_1615~02.JPG
秋限定のピカチュウのお弁当1000円ナリ♪
高いけど、もう食べる機会ないから買っちゃった~。肉団子と甘いシュウマイとチーズいり揚げ餃子おいしかったよん♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-21 02:09:19

横浜と赤坂と阿佐ケ谷で迷子みたいな(^。^;)

テーマ:グルメ・カフェ
050920_2017~01.JPG

今日ゎ、なにげに忙しい日だったわん♪
横浜で雨に降られ、雨女を実感(-.-;)
赤坂で某場所探しに半泣きでした。時間なかったんで(>_<)
で、結局次の予定に遅れたよ↓↓
阿佐ヶ谷ゎ、ひさぶりに友達に会って、友達お勧めの鳥料理屋さんにいったんだぁ☆

刺身とか、焼き鳥とか、スープチャーハン?とか、まぢウマでした(o^-')b

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-19 01:42:59

生放送にでたにゃん♪

テーマ:お仕事・ラジオ
050918_2059~01.JPG

あっ!とおどろく放送局にでたよ♪
トーク番組のアシスタントな役割ででたのぉ☆

アンミラのコスプレとか着れたし楽しかった(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-18 19:35:04

チーズ入りの味噌汁☆

テーマ:お料理・レシピ
050916_2013~01.JPG
作ったよ☆今日ぢゃないけど(^_^;)
そこそこおいしかったかな♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-15 02:58:27

DoAs解散のショックから立ち直れない、ひかりです(ノ_<。)ビェェン

テーマ:伴都美子さん

we

以前からの噂が現実になると、やっぱキツいです(T_T)
伴ちゃん、ずっと応援するけど、方向性変えないで欲しいなぁと思います。

しかし、、武道館解散ライブ、なんで解散から二か月後なんでしょぉ??

でもでも、絶対いくぞぉV(^-^)V

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。