2005-07-29 00:28:19

お料理教室デビュー♪

テーマ:グルメ・カフェ

ryouri

みてみて☆超うまそうぢゃない目


友達の紹介でお料理教室を体験しにいったんだぁ☆


いつも創作しかやらなかったから、とっても新鮮だったよ^。^¥


ニョッキのカレークリームソースとチーズとトマトのバジルドレッシングのサラダと

メレンゲのメープルヨーグルトミント添えが画像のメニューなの♪


ニョッキって男爵のジャガイモで作るんだね☆知らなかったよ^。^;

カレーフレークとか、炒ったりするのかぁ~とか思ったり。

楽しかったです^。^

そうそう、先生ゎ、熊田曜子さんに似て綺麗でした☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-28 00:45:51

ジンギスカンを食べに行ったよ^。^¥

テーマ:グルメ・カフェ

niku

ジンギスカン専門店にお友達と食べに行ったの♪

無煙が売り?ぽかったけど、完璧な無煙でわなかったけど^^;


でもお肉も、みょうがの梅づけも、すっごくおいしかったんだ~☆


それに楽しくなるよなこともあったし♪

この画像ゎ、まだ焼き始めなのです^。^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-18 22:20:21

いとこの結婚式に行ってきたよ☆

テーマ:ブログ

wa

2時間しか寝てなくて、超↓ネムだったけど、お母さんの代理で行ってきたんだぁ。

料理にオクラのフルコースみたいな感じでオクラがたくさんでてきたよ。

フォアグラとかケーキとかたくさん食べすぎちゃった^^;;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-11 14:41:38

記憶の中の海☆

テーマ:ブログ

umi

なのでー、モノクロにしてみました♪

写ってる足は、もち、ひかりのですよ^。^


今日のひかりは、朝、お腹が空いて目覚めました^^;;

でも、太りたくないので、プロテイン飲んで、2度寝しちゃいまして・・。


起きたら、お腹壊しました><。。


気分転換にお昼から、お風呂入って、まずまずな気分です^。^¥


今からお出かけなり~☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-07 18:32:16

ルーブル美術館展にいきました★

テーマ:ブログ
050707_1830~01.jpg

とっても美しい顔の女の子の絵画があって、

つぎの人生は、パリで生まれてあんな美少女になりたいと思いました♪

割と歴史画が多くて、ちょっと怖いな、グロいなってのもあったんですが(^_^;)
あ、ナポレオンの肖像画が、ナポレオンのマークの「N」があちこちに、

まるで間違い探しのよに書いてあったり、マントと絨毯に、

キャラクターなのか、蜂模様になってて、面白かったです★

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-05 02:29:39

プールみたいなゼリー♪

テーマ:グルメ・カフェ
pokemon

ソーダゼリーなんて久しぶりに食べたよ☆
蓋を開けた瞬間「あ~、プールみたいだぁ」って思った!

この中で泳げたら素敵なんだけど♪

お菓子の家感覚ですが。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。