2005-06-28 15:55:44

スリランカ料理の店「コートロッジ」に行きました♪

テーマ:グルメ・カフェ

mi

ランチBと画像のセイロンミルクティ★1010円なり~♪

知人からおいしぃと聞いてたので、ネットで探していってみたよ★

ランチは12時半が比較的空いてるって書いてあったんだけど、混んでた^^;;

ってゆか、割と静かな店内で、隣に座ってた、主婦と妊婦さんの会話が

ダイレクトに聞こえてくるので・・ちょっと困っちゃいました^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-23 16:11:31

スカーレットレター見ました☆

テーマ:ブログ

グッズ大人買いしちゃいました(^。^;)
あまりにも素敵な歌だったので覚えたいと思ったのと、脚本も売ってたので、

台詞よみたかったからなんですけどね♪でも映画の感想は、、

レイトショーでなくてよかったと思いました。つらい、怖い、哀しいの3本立です(>__ <

映像の美しさやイウンジュの演技には圧巻なんですが、彼女の死にたくなる理由が

わかる映画でもありました@@;

見終わった後、結局たどり着く先はこうなんだって・・やりきれない感情が溢れてきて、

「心」が不安定になりました><。。

映画のKEYです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-20 18:56:21

昨日は撮影会だったのです☆すごいものみちゃったー。

テーマ:イベント

a

公園で撮った画像だよ♪ このあと、みちゃったんだー。

ハブとマングースの戦い・・じゃなくて、三毛猫?とへびの戦い・・。

きゃー、植え込みって・・蛇がいて・・とぐろ巻いてたりするんですね><。。

普通に歩いたこともあったよー。これからは気をつけようっと。

でね!猫ちゃんが、植え込みのへびを猫パンチでひきづりだして、

尻尾の方をパンチしてたんだけど、そのうち、頭狙い撃ちで、

頭ばっか猫パーンチし始めたんだよ。へびは弱ってきて・・猫が勝った?って感じでした^。^



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-17 02:03:15

すいとん★うまし♪

テーマ:お料理・レシピ

ひかりんちでは、たまに食卓に「すいとん」がでますo(^-^)o
お父さんとお母さんの作る水団は違って、お父さんは拳骨みたいなのが、ゴロ②入ってるタイプで、

お母さんは耳たぶみたいな薄皮が入ってるタイプ。


今回は後者ですねぇ★すいとんは美味いですが、戦時中の食べ物だったらしいです。

昔は今ほど美味しく作れなかったんだろーなぁと思ってしまいます(^。^;)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-14 22:18:25

北海道のチョコドリンク「白い恋人」飲んだぁ★

テーマ:グルメ・カフェ
現地でしか売ってないんだょね☆妹の修学旅行のお土産なんだけど♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-13 19:06:29

きゃ~(>_< ゴリエの☆

テーマ:ブログ
gp  
親戚なんですかぁ☆
そぅいわれてみれば、どことなく似てるよなo(^-^)o
美容院のスタッフさんが親戚らしくぅ、ひかりは、ゴリエのファンなんで、いっぱいお話しちゃいました♪沖縄料理のおいしーお店も教えてもらったので今度いきまっす☆☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-10 02:22:14

幕の内スウィーツだょ★

テーマ:グルメ・カフェ
ローソンで売ってたにゃり♪
ご飯が生クリでハンバーグがチョコでメンマが?ドライマンゴーなのo(^-^)o たのし~い(>_
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-06 13:14:50

東急線で山田詠美を★

テーマ:ブログ

読んでます。ほんとにすごい人なんだって感心!

改めて思うのは、物書きがいかに大変で凡人には不可能かが書かれていたから(^_^;)

ひかりも文を書くのは好きだけど、小説となると無理です。

相当数な引き出しをもち、だしては補充することができ、かつ、喜びも苦悩も文にできる人、

枯渇しない泉を持ち得る人、主観と客観が冷静に区別できる人じゃないと無理でしょうねぇ。

努力したらできるものじゃない、もちろん資質でなんとかなる人もいると思うけど、

それはかなり素質がある人だろうし。。こんなに努力してんのよとかいってるだけじゃ

自己満で中学生レベルだよね(^。^;)って、なにげに自分と比較しながら語ってみました♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-04 03:32:47

日本×バーレーン戦☆勝ったけど・・

テーマ:ブログ

ジーコさん・・どうして、いつも5分前に選手交代なの?

今日ゎ3分前だったし・・。

そんなギリな時間じゃ、何もできないじゃーん。

選手が大変そう・・てゆか可哀想><。。

稲本・・つらいね。喜んでないようにみえる喜びの会見とか・・それもつらいね^^;;

とりあえず勝ってよかったけど^。^¥

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。