2005-05-31 21:34:49

ガンダムとギャンダマニアン(^o^)/

テーマ:ブログ
pa  

ハンズで偶然ガンダムのフィギアに遭遇!なので激写しました~☆

ガンダムといぇば、ギャンダマニアンしか思い浮かばない私。。

愛となんとかの(←忘れた)戦士ミルキーメイドのキャラですわ。

敵キャラながら墜天使の私も大好きなキャラでしたの♪

某サイトにいけば今もみれるけど、なにげに会員制なのよね(^。^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-31 21:24:12

チョコパウンド2層式→ポケモン使用♪

テーマ:お料理・レシピ

ホンとわぁ、三月の撮影会でみんなに作っていくはずだったんだけど、

中止になって、材料だけ残ってたんだよねぃ(^_^;)

で、作りました☆

ポケモン弁当の箱がサイズぴったりだったので、

明日、お友達に会ったら食べてもらおぅと思います♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29 19:18:04

カレー作りまちた(*^_^*)

テーマ:お料理・レシピ

いつもより、ちょっとだけ辛めにしてみたんだぁ☆

具はね~、オクラとコーンとホウレン草と豚肉とキノコです♪

ハウスのイベントでもらった、こくまろスペシャルを使ってみました( ̄▽ ̄)∨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-16 00:35:34

スカパーの収録でした♪

テーマ:お仕事・映像

携帯サイトのランキングで上位に入ったので、スカパー出演できました

投票していただいた方、どうもありがとうございますm^^m

今日ゎ、エンタ371の収録でしたー。

久しぶりにコスプレでした。コスプレはやっぱ、大好きです^。^

詳細、感想などはひかりフリークの方にアップ予定です★

「聖美少女学院2」組は6月放送予定です^。^みてね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-13 17:22:01

パーティでライブでした♪

テーマ:CD・ライブ

b

浦和の某ホテルの大広間なとこでの「もしもん携帯ショップ主催」イベントでした♪

控え室もホテルの1部屋でお弁当も豪華で至れり~な感じでした^。^

司会が高杢さんでゲストに鶴久さんがきていて、ひかりと河合ヒナちゃんの出番の前に

this is the song for usa を歌っていたんですが、5メートルないくらいの距離で見ていて、

すごく上手くて、プロのすごさを感じました。ひかりは、聖子さんの「夏の扉」を歌って、

ヒナちゃんは「タッチ」を歌いました★歌ってるとき、みんな同じステージにいるんですが、

プロの前で歌うのは、とても緊張します^^;;

イベントの最後に、高杢さんと握手できてよかったです^。^¥すごくいい人でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。