2005-04-25 22:24:48

撮影会♪

テーマ:イベント

おとといですが、撮影会でした。

体調が悪かったので、スタジオも水着にはなれなかったんですが、

外撮の北の丸公園でも厚着してたので

ひかりは冬みたいな格好でした^^;;

ひかりのロム写真集買ってくれた、相沢早咲ちゃんのファンの方ありがとうですm^^m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-10 01:45:06

お花見してきたよぉ!

テーマ:ブログ

saku

お花見は大勢でいくと楽しいですね^^

満開で、一気に散っていくのをみてると、余裕だな、桜って^^って思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-05 20:56:49

新宿のゴリラ・・はゴジラの店だったのぉ!

テーマ:グルメ・カフェ

go

チラシでみて、絶対行こうって決めてたの^。^

だってゴリラの写真がキャラになってて、「噂のゴーゴーカレー」って

魅力的な名前のお店だったから♪


なんといったら、松井秀喜さんのサポーター的なお店で、

ヤンキースのポスターでサインつき、ユニフォームも飾ってあって、これもサインつき。

更に、松井さんがホームランを打った日には、トッピング無料券がもらえるらしいです^。^

あ、味ですが、これは激ウマですよ♪


ヘルシーロースかつカレーを食べたんですが、カツの細切りが食べやすくて、ソースがおいしくて

キャベツも、カレーも、甘めの真っ赤な福神漬けも最高です^。^

また行きたいです★★★

お店のサイト・・http;www.gogocurry.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。