2005-03-20 22:53:03

Do As のライブ超→よかった^。^¥

テーマ:伴都美子さん
                  ちゃんかわ いい~★歌うまいし^^
森のホールも綺麗だし★
ただ8割がた、DoAsのファン層が秋葉系なので
合唱がテノールで・・すごかったですが・・^^;;
にしてもグッズが先行発売だったみたいで・・早めに現地入りしたのに
売り切れだった@@;;ショック。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-20 00:21:24

下北FMに出演しました^^

テーマ:お仕事・ラジオ

以前から出たかったので、とても嬉しかったです^^


駅前の夜空の下の公開生放送で、ひかりは10時頃からのゲスト出演でした。


DJの大蔵さんをはじめ、メンバーがみんないい方だったので
楽しくお話できましたぁ★


しもきた九龍城の店長さんから猫の写真いただきました。
ありがとうございます^^


ホクオウのパン屋さんからもパンいただき嬉しいです。
ここのパン、超好きなんで♪


あと、ロム写真集買っていただいた方、ありがとうございましたm^^m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-13 20:27:37

青山の「ロータス」に行ってきたよ♪

テーマ:グルメ・カフェ

ティーセット1500円&フルール(バニラとバラの紅茶)500円?
をいただきました♪
イギリスっぽいセットで、めちゃ嬉しいナリ^^


ケーキはベリーINのパンケーキとフルーツが乗ったチーズケーキと
苺がおいしーシュークリームでしたぁ☆


フルールは砂糖入れなくても甘い紅茶で、女の子向けな味でしたよ^。^¥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-10 23:25:49

インドネシア料理作ってみたり♪

テーマ:お料理・レシピ
鳥手羽を素のスープで煮込んで、揚げるだけです^^
アジアな匂いがキッチンに漂って・・
全部食べちゃいました^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。