2011-05-08 19:22:20

母の日に感謝を込めて

テーマ:パステルシャインアート

今日は母の日ですねブーケ1


実は私、来週だと勘違いしてましたあせる


さて。日頃の感謝の気持ちをパステルシャインアートで表現しようと思い、


カーネーションの絵のカードを作ってみました宝石赤


花の色は、ピンクや赤など、何色か混ぜて描きました。


花の周りは、初めは何となく紫色を使いたいと思ったのですが、


母をイメージして描いているうちに、黄色やオレンジを使いたくなり…ヒヨコ


出来あがったのがコレ。

 ↓ ↓ ↓

Step by Step



花の横のスペースにThank youドキドキと書き、


上下の白いところに日付けと名前、メッセージを書いて完成星



母にも喜んでもらえたので嬉しかったです音譜



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-28 13:03:08

パステルシャインアート体験会をしました~♪

テーマ:パステルシャインアート

こんにちはラブラブ


毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。



さて、火曜日に、パステルシャインアートの体験会をしました。



始める前には


「私、絵心ないんですよ…」


「もう何年も絵は書いたことありません…」


「まったく初めてですが大丈夫でしょうか…」


などと言われましたが、


「大丈夫ですキラキラご自分の能力にびっくりされますよ♪」


そんなことを言い、早速一緒に描いてみました☆



一枚目は基本の「」です。

Sayakaの詩


みなさん、大変集中されていました。


円を描き終えて、


「楽しい!!」


「セルフヒーリングになりますね!」


「今日から自分のことをアーティストと呼びます!」


そんなお声をいただきました音譜



2枚目は、「」。


描く前に深呼吸を何度かし、木をイメージ。


自分の身体で木の表現をしてもらってから


描いてみました。


Sayakaの詩

みなさん、それぞれ個性を発揮してくださいました星


それでいて、参加者全員の共通点も発見しました。



みなさんのパワーを感じつつ、楽しい時間を共有できたことに感謝!


素敵な時間をありがとうございましたブーケ1


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-14 15:23:48

パステルシャインアートボランティア

テーマ:パステルシャインアート

こんにちはラブラブ


先日は、パステルシャインアートのボランティアで


都内の施設へ行ってきました。


なんと、子供から大人まで30人前後の方に


集まっていただきました!



自分らしく ありのままで…

みんな真剣になり、一生懸命描いてくれました。


あっという間の楽しいひとときでした☆


素敵な時間をありがとうございましたカラフルボンボン



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。