寒いですねー

今、実家(新潟)にいるので、

東京よりもっと寒い・・



実家で飼ってる犬の散歩を夕方しなくちゃいけないので、

毎日寒さが身に沁みます。。えーーーん



あっという間に1週間・・

いきなり新年の誓いを破りそうな感じでしたが、

何とか?作って、ブログを更新!ahaha;*



と言っても、今、実家にいるので、

辛うじてハーティーが少々・・

(と、言い訳ahaha;*

慌ててアクリル絵の具を買ってきて、




「バラとバナナとクマちゃん」


sweet-of-heaven-くまちゃん


sweet-of-heaven-バラとバナナ



どういう取り合わせでしょう

自分でもよくわかりません。acha-*




バナナは前にも作りましたが、

断面を書くのが楽しいですはーと



バラはちょっと大きすぎ

もうちょっと小さく作ればデコに使えるかも・・



くまちゃんは、焼き菓子風にしてもよさそう!くま



なんて、

想像を展開してますが、

続きは来週、東京に帰ってから頑張ろう!キリッ






そして、

新年に、「ゆるく」などと書いたけど、

それじゃ、今までと変わらないじゃないの!

と、反省・・sippai;*

「気張らず、気楽に、楽しく」を目指して、

素敵な作品を作っていきたいです。。しゃきんっ