★Sweet Life★

日々の出来事やお気に入りの物、趣味のポーセラーツや
カルトナージュ、フラワーアレンジのこと等を綴って
思い出に残していこうと思います♪


テーマ:

 

 

カルトナージュで小物入れを

作りましたリボン

 

ブルーのモアレに

ホワイトのおリボンをかけて・・

トップにはパール付リボンを

つけて、とってもかわいく

完成しましたラブラブラブラブ

 

{03AF8B46-EDBC-4BB0-9E05-7D657D2AB0FD}

 

内側もすべてブルーで・・みずたま

 

{60E3B3BD-C63A-4679-8993-8E5527D74785}

 

好きなサイズで作れるのが

カルトナージュのいいところですよね♪

 

おリボン作りに使うパーツ等を

入れようかな~と思ってますベル

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


  カルトナージュサロンプルミエ 資格コース中級作品

  「ブック型フォトフレーム」のキットを

  購入させて頂き、プレゼント用に作成しましたプレゼント


  プレゼントする方のご自宅のイメージに

  合わせてうすーくピーチがかったホワイトの

  ドットモアレを選び、中のローズモチーフや外側の

  ファーリボンに少しピンクを入れましたドキドキドキドキ




  ちなみに私がレッスンで作ったのはこちら↓

  外側はブラウンのモアレ、内側にソフトイエローの

  ドットモアレを合わせてます。




  同じ作品なのに生地が違うだけで

  すごく雰囲気が変わりますよねビックリマーク


  やっぱりこの作品、

  かわいいな~ハート

  喜んで頂けたらうれしいですキラキラ


☆作品の著作権はカルトナージュサロンプルミエに

  帰属します☆

 


  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



  カルトナージュサロンプルミエ 資格コース上級作品

  「スツール」ですキラキラ




  元々はお茶箱ですので、つくりもしっかりしていて

  収納もばっちりひらめき電球

  座っても大丈夫なんですよビックリマーク


  内側も同じ生地で・・





  スカート付の豪華で素敵な作品ですキラキラ☆



☆作品の著作権はカルトナージュサロンプルミエに

  帰属します☆



    

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。