アロマのブログ

2匹のトイプードル♂ちゃっぴーと♀リリアン・5匹のにゃんこ・♂のん♀らん♀キキ♀クク♀ねねの事や、日々の出来事、など日記として書いていきたいと思います


glitter-graphics.com


2009年2月11日生 トイプー レッド プードルレッド ちゃっぴー 


2009年12月20日生 トイプー アプリコット♀ dog* リリアン 



       アロマのブログ

テーマ:
今週末の楽しみなイベントの為に昨日はママミングいっきにやっちゃいました。



ちゃっぴーは、両腕をなめてばかりなので、真っ赤になってます汗

それに、頭や顔の毛が、少なくなってしまって、難しいです。↓

シャンプーも合わないと顔や身体中真っ赤になりますむっ

今回、ちょっと、赤くなってしまいましたガクリ







撮影中、呼んでもないのにおやつ欲しさに、入ってきたリリアン投げKISS





りりは、肌荒れもないし、毛の量も多めなので、

下手なわたしでも、ごまかしがききますプププッ






半日がかりで、腰がいたたたぁ~になりましたが、

さっぱりできて、よかったですにへ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
~前回のランチ~おまけ編


プードル はいはい 今日もお決まりのお写真ですよね???


  どうぞどうぞ 撮ってもいいのよ
 」



 あたち
 最近、ダイエットさせられててお腹がすいてるから


 おやつの為なら頑張れるのよ
 うひひ
 


「ほらほら スマイルも おてのもんなのよ」 プードル3






1399197101065.jpg


ん ??? ちょっと まろしゃんママ???


最新のカメラ買ったからって、


まだ、試し撮りしなきゃなんないわけ?んもぉ~怒り


しょ~がないな~ おやつのためなら 待っててあげるのよニヤ 




1399213189524.jpg


!? りりちゃ~ん
 冷冷冷   BY ママ


1399213174651.jpg

なによ?ママ! 今、あたちモデルのバイトしてるんだから


黙って待ってて!気が散るわ !
 怒り

1399213159576.jpg

り・り・りりちゃ~~~ん う・・


いま、バイト募集してないみた~い 
 sei


だれか 可哀想なうちのこに お恵みを 汗2


なんちゃって ♥akn♥




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ランチのあとはモリコロパークでお散歩



ポピーが綺麗に咲いてました






森の中を小さな虫たちに好かれながらどんどん進んで、

さつきとメイのおうちに辿り着きました。

地球博のときに出来たのに、私は、初めておめにかかりました(*^^*)

地球博、一度しか行ってないですから(>_<)




自分一人ではなかなかいかない場所、皆のお陰で歩けました!


みんな、ありがとう!


りりは、ちょこっと抱っこになったけどね。

よちよち、頑張りました(^_^)/




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。