急に寒くなりましたね。

みなさま体調崩してませんか??


わたしは学校などのお教室依頼がひと段落し

ホッとしております

みなさまのおかげで無事終了しました!

ありがとうございました



で、気持ち入れ替えて

今後の予定です


11月30日土曜日→くわしくはこちら!


UJIあさぎりフェスティバルです。

「輝け命! いきいき はつらつ つながる出逢い ~仕事・家庭・地域 生きること 育ちあうことの大切さ~」をテーマに、市民が集い、交流し、夢を紡ぎ育てる場所「ゆめりあ うじ」で開催します。
2日間にわたって、パネル展示、体験コーナー、コンサート、子どもと遊ぼうなど、子どもから大人まで楽しめる多彩なイベントが皆さんをお待ちしています。
1日(日)には、メイン企画として、キッズいわきぱふ代表の岩城敏之さんを講師にお招きし、講演会「笑って学ぶ現代の子育てのコツ~パパ・ママが仲良く子育てするために~」を開催します。
ぜひお越しください。



12月1日日曜日 長岡ものづくりいち
JR長岡駅前バンビオ広場


12月2日月曜日 → 
life style shop live さんにてお教室


12月3日火曜日 
醍醐日野のひのぼっさんいてお教室
今回は、クリスマス&お正月をテーマに
アレンジやリース、しめなわなど、盛りだくさんです
まだ少し余裕がありますので、
気になる方はメッセージかメールくださいね♪



12月5日木曜日


12月7日土曜日
二条BIVIにてワークショップ開催


12月10日火曜日10:00~


場 所:宇治市福祉会館
参加費: 800円(アレンジ材料費・お茶菓子)
定 員: 10組
アレンジは、こんなカンジで ↓↓ 
2013-11-18_19.30.03.jpg

12月13日金曜
ウインターフェスタ
スタジオジャパンフォトさんにて初開催のいべんとです
詳細はブログ見てくださいね!→



12月14日土曜日
五里五里ピクニック → ☆
文化パルク城陽にて

書き出してみるといろんなところに出現しますね~
年末までがんばって動きます!!