昨日の午後は外を歩いておりました。炎天下、光化学スモッグ注意報発令中。


ふっと意識の遠のきそうな暑さでござんした。通院予約を入れていたので、しかたねーだ!水を飲みながらドゥンドゥン歩いたざまスよ~。




外出先の道すがら、何かの建設予定地の周りをぐるり取り囲んだ金属製の柵が、


140802_1444~01.jpg



ピシッ…パキッ…ピシッ……バキョッ!




Σ( ゚Д゚:)爆発するのかと思った。んなわけねーだな…。



日光で温まった金属が膨張しておる模様。暑さは線路だって歪ませますものなー。





ところでこういう炎天下では、金属はもっのすっごく熱くなりますね。


屋外にある意外なもので火傷する方が、案外に少なくないそーな。


特に小さなお子さんには多いらしく、気を付けてあげたいものでありま酢。




マンホールのフタなんぞは火にかけたフライパンそのもの。

乗用車のボンネットで目玉焼きを焼くパフォーマンスなんてのも、テレビで観た事がありんすが、そういうアツアツフライパンがあっちこっちにあると思えばオソロシキ~!



(∩´∀`)∩猛暑・酷暑、いろいろな面で御用心で御座います。


あぢあぢあぢあぢーーーー!
くりっくおねげーしますだー♪


人気ブログランキング セクシャルマイノリティ 

にほんブログ村 ランキング セクシャルマイノリティ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*