*:..。o○☆゚・Sweet Memory*:..。o○☆゚・-091220_2257~01.jpg
レンタルCDラブ

昨日と今日限定で家の近くのレンタルショップがCD、DVD新作、旧作関係なく全部100円で貸し出しやってたから久しぶりに4枚も借りてきちゃったキャハハ


今回借りたやつは・・・・


・Around40~バラフォー~(コンピAL)

・放課後ティータイム(放課後ティータイム)

・『Seiko Smile』 Seiko Matsuda 25th Anniversary Best Selection(松田聖子)

・Straberry Time(松田聖子)


(※Straberry Timeのみゲオで借りました)



他にも借りたいCD沢山あるけど全部借りたらキリがないので今回は4枚でガマンむっ

念願の(旧作になるのを待ってたw)放課後ティータイムも借りれたし、新作のバラフォー、そして大好きな聖子ちゃんも借りれたから大満足ですLOVE



冬休みは帰省したりどこかに出かけたりする機会が多分w増えると思うので沢山愛ポッドに新曲追加して旅のお供にしたいと思いますnipa*ハート