今日のチワワどもご飯は【ほうとう風お鍋】( ´ ▽ ` )☆ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨

投稿写真

こんにちは、ちゃぞのです❤️


今日の光&瞳ちゃんご飯(犬のご飯)



【ほうとう風お鍋】


・鶏モモ肉、うどん
・かぼちゃ、蕪、蕪の葉、青梗菜
・乳酸オカラ、ゴマ
・味噌少し




寒くなって来たので〜鍋


ずっと欲しかった鋳物のお鍋セット(*≧艸≦)
固形燃料を使うので、まるで旅館風❤️


こういうの本当に好き( ´ ▽ ` )☆


豚汁鍋風とかもつ鍋風とか
何時ものご飯の横で作れる爆笑

この冬!大活躍の予感グッド!