大人しいけど厄介な奴

テーマ:
所長がご栄転されて、職場の皆に未だに心配して頂いている私ですううっ...どんなに落ち込んでも所長は戻って来ないのは分かっては居るのですが、元気が出ないガクリやる気も出ないえー自分でも情けない泣ける(T_T)

少し気持ちが上がってきた時決まった金沢出張ムンクの叫び私が所長に恋に落ちたあの日の話題の一つが金沢旅行LOVEじゃない、出張笑『金沢出張に一度連れて行って上げたいラブラブ』『喉ぐろフグのお刺身を食べさせて上げたいラブラブ』と金沢からきていたお客様よりも熱く金沢を語って居た所長音譜そのご本人が居なくなって一番目の出張が金沢何て悲しすぎる涙涙この出張はご褒美出張で毎年場所が変わります。去年は高知でその前広島。私の順番で金沢です叫び

気持ちが盛下がったまま8月3日、年一回の検査に行ってきました病院去年胃カメラの麻酔三回注射失敗されたので今回はルート(針先)刺したまま移動にひひ



アップにすると



です音譜いつもこれで移動してたのに、去年の看護師さんはCTが終わって抜いちゃったんですムカムカ

今年の検査結果も変化無しグッド!
そして昨年お願いしていた腫瘍解析結果が戻ってきて居ました。同じ悪性腫瘍や癌にも種類がありますビックリマーク同じ肺癌だとしてもAという抗がん剤が効くタイプと効かないタイプパンチ!私の腫瘍GISTには日本では今のところ保険で認められている抗がん剤は二種類しかありませんガクリ殆どのGISTはエクソン9又はエクソン11で抗がん剤が効くタイプらしいです。なのでどちらのエクソンタイプか調べる解析検査が保険適応内で受けれるようになったので調べてもらいましたLOVE結果は



みごとどっちもハズレ泣
大人しいけど、厄介な奴のようですむっ

GIST になる確立が10万人に1-2人。で、私の腫瘍はその中のless than 1%(1%未満)の発症確率と何故か英語で走り書きしていた私354354
再発したら最短ルートで半年で地獄に落ちて小悪魔デビューする予定です髑髏

あっ、でも、金沢に同行させて頂くお偉い様ご一行の中に

『Jasminさんを日本海へ突き落としてやるドクロ

と張り切って本社からのお客様に誓ったらしいイケイケ部門長ムンクの叫びそうなると9月頭に私は事故死するのかなガーン

って、私含む部門長以外の方は、日本海沖に着く頃に部門長は何時ものようにべろんべろんに酔っぱらって、誰の手も借りず、フラフラ一人で日本海に落ちて行くと分かって居ます笑笑笑

やっぱり(誰かさんと大違いの笑)紳士な所長と行きたかったほろり














Android携帯からの投稿
AD

4才に成りました♪

テーマ:
2008年7月25日GISTの手術から無事四年が過ぎましたにこ~
何だか随分昔のような気がしますが、まだ4年しか時間は過ぎて居ないんですね。

自分が今生きていることへの感謝もついつい忘れがちに成ってしまいますが、7月25日が来ると初心に戻る事が出来ますおんぷ私の中では大事な日ですチョキ

今でも忘れない、お臍の化膿ガクリ治療は手術より痛かった泣私の周りにも数人、お臍の化膿で術後痛い思いをされた方が居ますので、珍しい事ではないと思いますくりぼー術後のお臍ケア、何とかならないのでしょうかねムカムカ

私の所長がご栄転されてもうすぐ1ヶ月むっ私が所属しているセンターは今まで殆ど人が辞めたことはないのですが、今月一杯で辞める友達のつゆりんの後にも何だか数人続きそうな噂が流れて居るそうですムンクの叫び前所長はセンター長としてはもちろん、人間としてとても信頼できる頼れる方でしたWハート今私だけではなく、会社の友達は不安な気持ちで一杯のようですううっ...

本日の一枚は私と大好きな所長とWピースチョキで4才記念写真ですLOVE











I miss him 涙涙



次の検査病院は8月3日ですえー



Android携帯からの投稿
AD
ブログのカテゴリーを選ぶとき『我が家の愛犬達』を選ぶ時、少し淋しい気持ちになりますしょぼんヒロが黒い天使になって半年が過ぎました。

去年の夏の終り、ここ数年川で泳がせてなかったなうお座と思いだし、来年の夏は川に連れていこうサーフィンと考えて居たことを暑くなって思い出しましたしょぼん

こんなにあっけなく、元気に天国へ旅立つとは考えても居ませんでした。真っ黒い毛に白髪が混ざりだし、家族で『その内真っ白いHiroになるよね』と言って笑っていた。いつも元気が良すぎてパパが怒ってむかっいると『年取って、ヨボヨボになったとき、大変だったけど元気な時が良かったねドキドキって、元気な時が懐かしく思うようになるよ』と父に言ったら『本当ね』と父もヒロを優しくみていた。

半年経った今でも私達の事、大好きで居てくれて居ますか!?元気な笑顔で太郎ちゃんと天国走り回って、皆さんに迷惑かけていないですか!?

ヒロが逝ってポポは更に甘えん坊になって困ってるよショック!たまにはポポを元気つけに来てあげてねドキドキ

最近一人で居るのが苦手なポポ。仕事が終わってじじ・ばばの家にお迎えに行くと、父がいつも一緒に居ます。ブラッシングしたり、散髪したりで、我が家のライオン君は夏限定でキツネさんになりますラブラブ




ポポはおじいちゃんになるまでずっと一緒に居てねドキドキといった私に突っ込むパパ『Compoはもう12才だけん、立派なジーちゃんたい笑』だってガクリ

嫌なおっさんくりぼー

所長が居なくなって落ち込んでいる娘のキズに塩塗るような事言ってえー





写真みて元気出そう(*'∀`*)v






Android携帯からの投稿
AD